Hi(^。^)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像2
こんばんは☆











本日はoff でした(^.^)








久しぶりに11:00まで寝てしまいましたぁ\(^^)/








午後はポーッと過ごし、夕方supermarketへっ!!








昨日と一転、onとoff のギャップがコリャ♪たまらない魅力なのであります(⌒‐⌒)









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全38件)
  • アズアズ 
    11/27 18:51


    お疲れ様です

  • ハブータ 
    11/27 18:52

    1枚目の写真かっこいいです!
  • こゆり 
    11/27 18:52

    ブッ(≧ε≦)

    ジャージだぁ
    ( ̄∀ ̄)ノ

  • korima♪みんなありがとうございました。じゃあまたね。 
    11/27 18:56

    初めてお邪魔しまし

    GREEやってらしたんですね


    お友達申請しちゃいました

    よかったら
    願いします


    忙しい毎日だと思いますが、健康にはホント気をつけて

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    11/27 18:57

    こういうお休みがあって、またお仕事頑張れますね


    樹生さんちは何のおかずですか
    ちはダンナさんが釣ってきた鱸
    刺身や塩焼き、煮魚など…これでもかと鱸ずくしの夕食です

  • ななちゃん 
    11/27 18:58

    お疲れさまで

  • まーやんin率低下! 
    11/27 18:59


    こんばんは



    随分ラフな格好での買い物なんですね



    安心しました

  •  
    11/27 19:02

    お疲れ様です
  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/27 19:12

    offの大沢クン♪
    レアですね(o^∀^o)
  • あやめ 
    11/27 19:16

    樹生さんも11時とかまでゆっくり寝るんですねっ

    なんかそぉいぅOFFの一面見れるの嬉しいです

    かっこ良い写真つきだし


  • ララ 
    11/27 19:26

    こんばんは(^-^*)/お疲れ様で

  • カナブン 
    11/27 19:32

    こんばんわ〜
    ゆっくり、身体やすめて〜

  • AYUloveYUUHI 
    11/27 19:44

    こんばんわん
    ちゅかれでし

  • 【【【中村】】】 
    11/27 19:48

    イケメソww
    これからもがんばって下さ

  • ちはら 
    11/27 19:58

    オフの日はいいです
    ゆっくり過ごせるのとお出かけも出来ます。私自身も今日は仕事休みだけど、明日から仕事で大変で
    樹生さんも仕事頑張って下さいね

  • サミー 
    11/27 20:11

    そんな1日もありますよね

    お互い明日から頑張りましょうね
  • ばったん 
    11/27 20:18

    面白い
    うまくギャップが撮れてま
    をしてても素敵です

  • まさよ 
    11/27 20:19

    こんばんは。相変わらず、イイ男ですなぁ〜。私は、もっぱら、読書していました。昨夜は、久々に眠剤を増やして飲みました。ゆっくり、ぐっすり、寝るために・・・ところが、夜中にトイレに行った際、ふらついて転んで・・・右のお尻を、カラーボックスの角に打ち付け、痛い目にあいました(T_T)
  • リン!! 
    11/27 20:23

    確かにonとoffの姿は全く違いますね

    でも、こんなに違う樹生さんも新鮮で良いと思います

  • α'〜'♪そろそろ… 
    11/27 20:29

    いい男発見

  • シャチ姫(17番) 
    11/27 20:46

    やっぱOFFかぁ!
    包終わったよ!来週には届くからね!
    回はXmas用やないから早く贈る
    2月で合ってるよね社長!
    が芯の抜けた
    負ってたの



  • ポコ太 
    11/27 20:56

    今日はオフでお買い物〜良いです

    昨日、ウチの彼が美園の喫煙所でご一緒したみたいです(従業員なもんで
    )ガン見してスイマセンって言ってました(笑)
    でも、自慢げに格好良かったって話してました
    ズルいよ〜
  • ◇SAORI◇ 
    11/27 20:59

    わぁ〜 (。≧∇≦。)
    どちらの 写

    格好良いね(*^_ ’)

    on♪off の切り替えは
    大事だよね(^^)v
    ゆっくり身体 休めて また明日から 頑張って下さいね(^-^)
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    11/27 21:21

    樹生さ

    こんばんは
    ャージ姿
    なかなかレアです
    ョーさんとのギャップたまりませ
    どちらもかっこいい

    そういえば昨日のライブショーでジョーさんステッキ持ってなかったです
    見たかったな

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/27 22:19

    オンもオフもステキ

    カッコヨスな

  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    11/27 22:27

    おこんばんわ
    休みゆっくりできたみたいで良かったね

    お疲れさま(≧∇≦)
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    11/27 22:30

    ゆっくり寝れて良かったですね(*^^*)


    また、体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(*^^*)
  • みぃあ 
    11/27 22:39

    樹生くんこんばんは☆(*^^*)

    onとoff、どちらの樹生くんも素敵です
    (*≧∇≦*)


  • とろ 
    11/27 22:58

    昨日のリハーサルもジャージだった
    れもまたステキだったなぁ〜


  • はな 
    11/27 22:59

    今日は のんびり ゆっくり 出来たみたいで 良かったですね
    OFFは 幸せです
    た 今週も がんばれますよね(o^∀^o) 今週は 名古屋へ来られるようなので 楽しみにしています☆
  • さらさ 
    11/27 23:04

    こんばんは(^o^)今日はのんびりできたようで、良かったですね。どちらも、素敵です

  • サニブ− 
    11/28 00:46

    あは カッコいいf(^_^)
  • 岩魚23T 
    11/28 01:11

    応援してます
    あまり頑張り過ぎず
    これからも
    何事にもしっかりし
    大沢さんで

  • EX=敬浩☆岩チャンに夢中(//∇//) 
    11/28 01:48

    休める時にゅっくり休んで腓気


    右写メゎ美園のラィブの時のです

  • 羽黒蓮 
    11/28 06:07

    おはようございます
    日はゆっくり出来て良かったです

  • かず 
    11/28 07:03


    樹生くんおはようございます!!
    今日は、ゆっくり出来て良かったですねヾ(^▽^)ノ♪


  • リンリン 
    11/28 22:03

    たまにはボーッとするのもいいですよね

    私は仕事休みの時は五ヶ月の赤ちゃんのお守りをしてます

    樹生さん、仕事頑張って下さい

  • 神里香@TeNY 
    11/29 14:29

    おはようございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)