インストアライヴ♪楽しく終了♪♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/インストアライヴ♪楽しく終了♪♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/インストアライヴ♪楽しく終了♪♪ 画像2
こんばんは☆








本日のイオン浦和美園ショッピングセンターでのインストアライヴ♪楽しく終了致しました。







沢山のファンの皆様&お客様に起こし頂きまして感謝!感謝!!であります(*^3^)/〜☆





本当にありがとうございましたm(__)m









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

写真は、一回目のライヴの際に握手会が終わるまで残って下さった皆様と(^.^)

二回目のライヴの最中にノリノリでスタンディングして下さった皆様と(^.^)

 
  • コメント(全54件)
  • よこっぴ 
    11/26 17:45

    お疲れサマでしたぁ!(^^)!
    この前そこのスタバでお茶したよぉ〜
    行きたかったなぁ…
    今度は日曜日とかイベントしてほしぃ!!!

  • ‡みーくん‡♪ 
    11/26 17:50

    ニンニクパワーで、頑張れたかな
    疲れさまでし
    長崎も来て欲しいな

  • ユキ 
    11/26 17:59

    今晩は(^.^)
    お疲れ様でした(⌒‐⌒)
  • ななちゃん 
    11/26 18:04

    お疲れさまでした

    広島にも是非、来てくださいね


  •  
    11/26 18:09

    辻堂にも来て
  • AYUloveYUUHI 
    11/26 18:13

    ご苦労ちゃんでちた

  • アポロ 
    11/26 18:15

    おつかれさまでした
    阪にも来てほしいな
    で見たい聞きたい

  • 蒼空-sora- 
    11/26 18:20

    お疲れ様でし


    ぜひ愛媛にも来て下さい


    まだ小さい子供がいるので遠くのイベントは行けませ


    久しぶりに樹生くんに会いたぁい

  • まさよ 
    11/26 18:26

    こんばんは。お疲れさまでした!。大勢の方に囲まれて、幸せそうですね。あ〜ぁ、行きたかったなあ。これから、お疲れ会でしょうか?今日は、地震で目が覚めました。でも、またまた、寝ちゃいました(^^ゞ。
  • ★大&美沙〆.★ 
    11/26 18:38



    ぜひ兵庫の浜坂にもきて下さい


    駅前に足湯あります




    ミサ

  • 大和撫子 
    11/26 18:40

    お疲れさま
    々のご活躍 期待しています〜
  • ゆり☆放置中☆ 
    11/26 18:59

    お疲れさまでした

    とても楽しい時間を過ごせました
    ごく久しぶりに樹生くんの歌声が聞けて良かっ
    娘も楽しかっ
    と言ってくれました
    生くんかっこよかったです
    た浦和美園に来てください

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    11/26 18:59

    楽しく過ごせて良かったですね


    見に行かれた方々が羨ましいです
    くに来てくれたら絶対行くのに〜
    なり田舎だから無理だけど

  •  
    11/26 19:02

    お疲れ様です
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    11/26 19:02

    お疲れさまでした
    生くんには、光ゲンジのライブ
    来会ってないです

    ぜひ、茨城のイオン土浦にも来てくださぁ
    会って、歌も聞きたいです

  • さらさ 
    11/26 19:06

    お疲れ様でした!楽しい時間が過ごせて、久しぶりに樹生くんを間近で見れて、幸せでしたよ♪これからも頑張ってくださいね

  • ヒロ 
    11/26 19:14

    大沢さ

    超〜楽しかったです


    「大っキライなピンク」とか言わなぁ〜

    今どき、「ママさんバレー」とか言わなぁ〜い


    力付く言葉を言って欲しかったですょ


    でもさ、ハグしてくれたからきっと一勝はするはず

  • ユミ 
    11/26 19:14

    宮崎市にも来

  • リン!! 
    11/26 19:22

    浦和ですかぁ!行きたかったなぁ

    ライブお疲れ様でし

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    11/26 19:36

    いいな
    いろんなとこ来て

  • サミー 
    11/26 19:56

    会いたかった

    行きたかった

    でも遠い〜

    是非是非、東海圏に来て下さいね

  • ししゃも 
    11/26 20:09

    今晩は 今度は 成田にも来て下さいね(^-^)v
  • 羽黒蓮 
    11/26 20:38

    今度は新潟にも来て下さい

  • カナブン 
    11/26 20:41

    お疲れ様でした。行きたかったぁ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    11/26 20:58


    んばん



    お疲れ様で



    残念ながら間に合わなかったです



    一度起きて又、寝てしまい


    さすがにバイクでは浦和までは


    間に合わないです



    千葉でやってほしいです

    待ってます
  • らばりん♪ 
    11/26 20:59

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • シャチ姫(17番) 
    11/26 21:05

    社長お疲れ様です(^_^)_旦〜。間違えずに唄って来たかい

  • ◇SAORI◇ 
    11/26 21:16

    お疲れ様でした(^_-)
    ライブ♪♪♪ 盛り上がったみたいで良かったですね(^-^)
    うちも 大沢さんに
    会いたかったよぉ(*^_ ’)
  • とろ 
    11/26 21:42

    お疲れ様でし
    しぶりにミキオくんと会えて幸せでした
    変わらずステキだこと

    でも
    いて
    りの高速で車をぶつけられ
    ほど帰って来ました
    ケガもなくてホ
    怖かったよ
    日はミキオくんに会えてドキ∋故でドキ⊃澗に悪

  • ジュン 
    11/26 21:45

    お疲れ様でし

    いっぱいのファンの方々とお客様

    羨ましいです


    機会が在れば是非ともです


    乾杯

  • ピンキー 
    11/26 21:51

    お疲れさまでした
    度新潟にも来て下さ

  • ёまい 
    11/26 23:04

    お疲れさまでしたぁ
    も樹生さんに逢いたいです
    くに来てくれたら飛んで行きます

  • EX=敬浩☆岩チャンに夢中(//∇//) 
    11/26 23:07

    ィベントぉ疲れ様でし


    ゎたしも見させてぃただきました

    本当に写メアップしてくれてかなり嬉しぃです


    これからも歌手『東京ジョーさん』として俳優『大沢樹生さん』として頑張って腓気

    バラエティにもじゃん⊇个腓気

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    11/26 23:26

    こんばんは(*^^*)

    次女を抱っこしていただいて、どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

    主婦、母業のストレスが一気に吹き飛びました\(^-^)/

    ぜひとも、柏イオン&成田イオンにお越し下さいませ

    次女→「パパ、みっくんカッコ良かったよ!!」
    って嬉しそうに報告(笑)
    私→「ごめんなさい、みきおくんにハグお願いして、してもらった
    浮気してごめんなさい(笑)」
    夫→「今日は楽しんでこれて、気分転換になって良かったね〜」

    今夜は満面の笑みで眠れます(≧∇≦)

    お休みなさい

  • Kyonja 
    11/26 23:59

    福岡には来ないのでしょう

  • かず 
    11/27 00:05


    お疲れ様でした!!
    イベント、楽しめたみたいで良かったですね〜(*´∀`)♪

    いつか、逢いに行きますね〜(≧∇≦)



  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    11/27 00:41


    お疲れ様でし

    いいな

    鹿児島にも来て下さ

  • よっち 
    11/27 01:47

    買い物中、聞いた事ある曲が流れ…アレまさか!?と思いながら人混みの中、見に行ったら樹生君じゃないですか。ビックリしましたよ!カッコ良かったです

  • KAZJUN 
    11/27 05:18

    インストアライヴ
    しそう


    いいなぁ。。
    私の住んでる和歌山は田舎だから、そういうの全くなくて…淋しい


  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    11/27 08:05

    羨ましいなぁ

    私も樹生さんの歌声を生で聴きたいです
  • 川崎の聖子 
    11/27 09:27

    昨日は、お疲れ様でした!初めて話しが出来て嬉しかったです。車椅子に乗ってますが明るく生きてこれたのは、光GENJIの丘です。また会える日を楽しみにしています
  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/27 09:51

    大沢クンの笑顔が全て物語ってるね(≧∇≦)
    お疲れ様でし

  •  
    11/27 10:57

    大沢くん〜行きたかったなぁ(T_T)
    楽しそうですね!
  • みぃあ 
    11/27 13:59

    樹生くんこんにちは♪(^∇^)ノ
    昨日はお疲れさまでしたぁ〜(*^^*)

    私も行きたかったなぁ〜(>_<)
    ハグしてもらいたいですぅ〜(*≧∇≦*)


  • ももりん 
    11/27 13:59

    樹生様に会いたい
    馬にも来てください

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時35分還元済み) 
    11/27 14:30

    んにち


    昨日の
    イブ
    疲れ様でした


    残念ながら
    く事ゎ
    来なかったけ


    きっと
    ぃっか
    逢えると信じてます

  • ぴろこ 
    11/27 14:57

    こんにちは

    昨日はお疲れ様でし

    川口キャラに続き今回も
    ってしまいました

    やっぱりいつ見ても素敵ですね

    ハイテンションのま
    忘年会
    行って樹生くんがそばに来
    撮った事話ました(その
    アップされてなかったのが少し残念だったけど
    )
    とても幸せな一日でした
    りがとうございます

  • ぴ〜(o^∀^o) 
    11/27 18:49

    わぁ( ~Θ~)皆さんにホント愛されてるっていうのが伝わってくる写真ですね☆仲むつまじい雰囲気が凄くいいですね!(笑)
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    11/27 21:13

    樹生さ

    こんばんは
    和イオンのライブショーおつかれさまでした

    あの生社長も見ることができてちょっとうれし

    今回は朝から全部は見れなかったけど
    部はばっちり
    手、写
    やっぱりホントかっこよく
    して楽しい
    とときでした

    ありがとう

  • 神里香@TeNY 
    11/29 18:54

    こんばんは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)