熱燗はアッカンです(>_<)

  • 大沢樹生 公式ブログ/熱燗はアッカンです(&gt;_&lt;) 画像1
こんにちは(^.^)







昨夜は珍しく、ディナーミーティング中に呑み馴れない熱燗をギユッとイキ過ぎ









本日はダルダルであります(・_・;










呑みつけないお酒はホドホドにです(/- -)/










これから会社にてミーティングです。









ではっ!!行ってきまぁ(-_-)/~~~












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

昨日のツリーは、打ち合わせに行った、恵比寿のウエスティンホテルのクリスマスツリーでした(^.^)






 
  • コメント(全31件)
  • kazurou文ちゃんでもいいよ 
    11/25 12:33

    日本酒は私もダメですねー

    早く復活できるといいです
  • 蒼空-sora- 
    11/25 12:33

    熱燗おいしいからクビグビ飲んじゃうよね〜


    二日酔い?
  • 羽黒蓮 
    11/25 12:39

    こんにちはハニーちゃんもちょっと眠そうです

  • ななちゃん 
    11/25 12:42

    きょうは、めちゃめちゃ寒いです

    冷え症だから足の先が痛い


    気をつけて行ってらっしゃ

  • カナブン 
    11/25 12:43

    ウエスティンH懐かしいです・・・。去年ディナーショウが、そのホテルでした。はやいなぁ〜。そして、時間のたつのは速い(><
  • ももも 
    11/25 12:46

    私も昨日、八海山の大吟醸飲みました


    日本酒のおいしい季節になります


    飲み過ぎ注意ですね

  • もえ 
    11/25 12:49

    お疲れ様〜
    供さんとクリスマス過ごすのかな

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/25 12:58

    お疲れ様でした。

    お酒の飲み過ぎは良くないですよ。程々にね

  • まーやんin率低下! 
    11/25 13:01


    こんにちは



    飲み過ぎちゃったんですね(;>_<;)


    それなのに
    ミーティングですか(><)


    辛いですね(-_-)


    でも頑張って来て下さい

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    11/25 13:01

    ○燹
    (*^◇^)oO(コーヒーどぅぞ
    (⊃且o)
    .∪-∪
  •  
    11/25 13:27

    お疲れ様です
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    11/25 13:33


    んにちは(*^o^*)


    お疲れ様で


    これから忘年会やクリスマスで


    飲む機会が増えそうですね( ̄∀ ̄)


    私は禁酒中だから飲まないかな…


    今日も頑張って下さい(^∀^)ノ
  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/25 13:35

    こんにちは


    樹生くんはすぐ〜飲み過ぎちゃうんだから…

    ダメですよ



    お仕事気合い入れて頑張っ



  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/25 13:56


    熱燗 いいですね〜♪美味しい肴で キュッとやりたいですな〃ω〃
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    11/25 14:47

    みきおしゃん・・・最近飲み過ぎちゃう

    こりゃ〜奥しゃんの
    要ですな〜

    今度この様な事になったら
    奥しゃ〜ん

  • らばりん♪ 
    11/25 14:49

    らばも熱燗は苦手です。どんなに寒くても冷酒か焼酎ロック!ワインもブランデーもウィスキーも苦手。日本人は日本のお酒が1番!(笑)お仕事行ってらっしゃいませ〜
  • ユキ 
    11/25 15:05

    こんにちは(⌒‐⌒)
    飲み過ぎにはご注意を(⌒‐⌒)
    気を付けてお仕事頑張って下さいネ(*≧∀≦*)
    行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    11/25 15:05

    アタシはもっぱらビール党です


    飲み慣れないお酒には気をつけましょう

    アタシは足をとられるから危ないです

  • 夜桜がんせき 
    11/25 15:11

    いろんな種類のお酒をたしなむのもいいですね。でも、ホドホドに…。
  • サミー 
    11/25 15:13

    マジで寒いですよね
    でも日本の冬って…もっともっと寒いですよね


    うちの旦那さん、9月からインドネシアに出張中で年末に帰ってくるのですが、暑い国から寒い国になり身体がビックリして絶対に体調不良になりますよ


  • Rika 
    11/25 15:18

    やっぱり焼酎派なんですねっ(o‘∀‘o)あ〜一緒に呑んでみたーい(*^_^*)
  • ◇SAORI◇ 
    11/25 16:00

    大沢さん…
    ダルダル なんですかぁ。(´;ω;`)
    私は お酒 全く呑めないので ダルダルに なった事は ないですが
    大沢さん 気をつけて下さいね(^-^)
  • ばったん 
    11/25 17:41

    ワンちゃんの表情最
    まったり〜
    思いきや、奥でミッキーがぁ〜
    日のライブに向けて復活してね

  • ふゆまめこ 
    11/25 17:55

    あんまり飲み過ぎないよう
    うちは上の子供妊娠してから身内の集まりでしか飲まなくなった

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    11/25 18:03

    晩ゎ


    違ぅ
    酒でも呑んじゃぅ程
    ぃんですね
    すがで


    私ゎ
    ぐ真っ赤になって
    っちゃぅので
    くて羨ましぃです


    でも…二日酔ぃゎ
    意です
    体壊さなぃで下さぃねっ

  • まさよ 
    11/25 18:04

    こんばんは。お疲れ様です!。私は、熱燗よりも、冷酒派でした。酒ライムが、大好きでした。さすがの樹生くんも、ダルダルでしたか(;^_^A。
  • AYUloveYUUHI 
    11/25 18:05

    こんばんわん
    ーティング頑張ってくだちゃいわ

  • ゆか 
    11/25 18:38

    ミーティング頑張って下さい。

  • ジュン 
    11/25 20:39

    社長
    ういうところが大好きです
    全にチーーン♪てか、明日のライ
    頑張って下さいね

  • リン!! 
    11/25 21:03

    お酒はあまり飲み過ぎないようにして下さいね

    奥で寝ている樹生さ

    気持ち良さそ

  • アポロ 
    11/25 21:36

    癒される写真ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)