子宮頸がんの定期健診はは忘れずにっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/子宮頸がんの定期健診はは忘れずにっ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/子宮頸がんの定期健診はは忘れずにっ!! 画像2
こんにちは(^.^)









只今、大学病院にて奥しゃんの子宮頸がんの定期健診終わり、病院内のキャッフェでお茶中なり♪







皆様も、子宮頸がん.婦人科系の健診は忘れずにっ!!受けましょうd=(^o^)=b










本日のドラマの撮影はナイトロケです…寒そうぢゃ(>_<)(>_<)(>_<)











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全67件)
  • マイケルジャクソン 
    11/22 17:07

    奥様はとても明るく前向きな方と見受けました
    奥様無理せず頑張って下さ


  • 歴史の立会人(傍観者)AS PAPTIMUS SCIROCCO 
    11/22 17:12

    樹生さ
    こんにちは


    応援しています。

  • くぅ 
    11/22 17:16

    乳癌検診も忘れずに

  • ♪hitomi♪ 
    11/22 17:17

    奥様の

    冷やさないようにね〜大沢さんがしっかり守ってあげて下さいね。
  • ジュン 
    11/22 17:23

    社長
    んにち


    はい
    いつい後回しになってます
    度のお休みに行きま



    で、奥様大丈夫です


    社長
    は冷え込みますから 暖かくしてお仕事頑張って下さ

    でも、格好良


    奥様は美人だ


    お疲れ様です

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    11/22 17:39

    わかってるんだけど
    なかなか婦人科系は
    後回しになりがちで


    でも江戸川区では
    無料クーポン
    年齢に応じてですが
    送られてくるので
    今年中には
    子宮けいガン検査
    してきます


    撮影の待ち時
    暖かくして頑張って
    くださいね

  • ユミ 
    11/22 17:42

    定期検診は大切ですよね
    イトロケ頑張って下さい
    いので

  • にゃんだらリンゴ 
    11/22 17:46

    今年も4ヶ月前に人間ドックで子宮ガン検診(頚ガンと体ガン)受けましたよ




  • まさよ 
    11/22 17:49

    こんばんは。お疲れ様です!。寒い中のロケ、大変ですね。私は、たびたび産婦人科で、色々、お世話になりましたが、現在、子宮筋腫があります。1.2センチくらいとのことで、様子を見ています
  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    11/22 17:59

    樹生さんの日記を見てドキッとしました
    3年前くらいに受けてからそのままで


    わかっていても自分の事はつい後回しになってしまいます

    ダメですね…検診受けます


  • ちゃあ 今までありがとー! 
    11/22 18:00

    私もつい放ってしまう(>_<)
    次回は町の受けようと思います!!
    奥さまも、樹生くんも体調に気を付けてね(ノ_・,)
  • なっちゃんスマホ苦戦中&リア忙しいからインできないごめんなさい 
    11/22 18:04

    子宮頸がん予防ワクチンは中一〜高三迄無料なのです。娘は中三なので、八月に注射うって来ました。まだ二回目は、まだなのです。
    の撮影は寒いから、風邪引かないように
    様綺麗ですね。今日は11月22日だから→いい夫婦だよね

  • 羽黒蓮 
    11/22 18:04

    お疲れ様です
    影頑張って下さい

  • まーやんin率低下! 
    11/22 18:07


    こんにちは(^O^)


    旦那しゃんがついていってくれたら安心して行けるのに\(^-^)/


    奥しゃん羨ましいなり(^O^)


    夜ロケ頑張ってください\(^-^)
  • ひろタン(時々放置あり) 
    11/22 18:16

    私も、つい最近受けてきました。結果はこれからです。心配ですよ

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/22 18:22

    素敵な夫婦だわぁ

    検診

    行かなきゃだよね

    行かなきゃ〜

    今日はホッカイロ大活躍ですねp(^-^)q
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    11/22 18:31

    みきおしゃん
    しゃん
    有りす


  • Megu@19841107 
    11/22 18:50

    毎年春に乳ガンと子宮ガン検査してます


    おかけで毎年安心して過ごしてま

  • ◇SAORI◇ 
    11/22 18:52

    了解しましたm(__)m
    ちゃんと 検診 受けます
    ナイトロケ…
    寒いから 辛いなり…ネ
    (´;ω;`)
    でも 大沢さん 寒さに負けずに 頑張って下さいね
  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/22 19:01


    ゆし

    私も行ってきます(`∇´
  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/22 19:10

    毎年、健診した方が早期発見になりますしね



  • そん 
    11/22 19:13

    日頃の体のチェック
    (定期検診)が、大事ですね

  • さらさ 
    11/22 19:21

    そうですね!私も近々行く予定です。奥様、綺麗です

  • ながぁ 
    11/22 19:48

    了解で
    来年2月に行く予定です


    奥様 綺麗なかたですね

  •   snail 
    11/22 19:50

    みなさま検診受けてくださいね

    子宮頸がんで温存してましたが、子宮全摘出手術に、踏み切ります

    発見が、早ければ、早いほ
    カラダもココロも、ダメージは、少なく済みますから


  • YOU 
    11/22 20:29

    付き添ってあげてるんです
    優しい



    ウチは先生にまでヤキモキ妬かれるので内緒で受けてます

  • サミー 
    11/22 20:33

    今日長男がクラスメイトにしっこくチョッカイされて我慢していたのですが身体が倒れるぐらい叩かれて爆発して手に持っていた水筒で頭を叩いてしまいました

    担任もうちの子の性格や叩いた事情を解ってくれましたが…
    水筒で頭を叩いたのは悪い事なので、納得は出来ない部分もありましたが土下座覚悟でクラスメイトの家へ謝罪しに行きました

    クラスメイトのお母さんは「喧嘩両成敗でうちも悪いので…」と言って下さり一安心しました。が、我が家は3兄弟!今後もこんな事があるんだろうな〜と思うとね…


  • あんこ 
    11/22 20:41

    婦人科で癌検診受けてます

    現在、子宮内膜症の薬を継続で飲んでます。
    今の彼とは、バツイチ同士でで数年後には再婚を予定してますが…お互いの子供は望まず、体を一番に気を付け老後生活を楽しく過ごす事を考えてま

  • ミサキ 
    11/22 20:48

    アハッ

    ちょうど先週 検診に行って来ました

    ホットな話題で何だか親近


    青春時代の憧
    光GENJI

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/22 20:49

    聞いてくれる?私は昨日の月9の萩原聖人の演技に怒ってま
    ドラマの中で子どもができないから不妊治療の検診に萩原聖人が診てもらって結果が最悪だからって知り合いのキャバクラ嬢と関係してるの(;`皿´)はらんたつわ(`ε´)少しはみきお君の爪のあかでも飲みなさい
    読んだ方誤解しないでね
    ラマの中の話しです

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    11/22 21:35

    …了解しました。
    年5月から〜平成25年2月下旬まで…
    診受診する予定。


  • ももりん 
    11/22 21:50

    樹生様優しい

  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    11/22 21:56

    い ふうふ の 日

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/22 22:00

    お疲れ様でした。

    大沢さん優しいです

  • +まぼ?らば+ 
    11/22 22:14

    お疲れ様でし


    いい夫婦の日にステキな夫婦の日常見れてほっこりします(*´∀`*)

    私も婦人科系の検診しなきゃな…

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    11/22 22:19

    樹生さ

    こんばんは

    りょうかいデ
    今年とうとう子宮けい癌検診のただ券が届きました
    まり調子もよくないので行かなければと思いつつ早2
    うちのダンナは行ってこいと言うだけでついてきてはくれません

    樹生さま〜ついて来て〜(笑)
  • ヒロロ(マイペースです☆) 
    11/22 22:57

    こんばんは
    敵なご夫婦ですね
    も婦人系疾患治療中
    3ヶ月事の定期通院…何度行っても婦人科は慣れません


  • くみーく 
    11/22 23:32

    検診は大切ですよね、私の母親が助産婦&看護士なので、20才の時から検診受けてました…でも…27才から32才まで受けないでいたら…母親に怒られ、受けてみたら、病気が見つかりました…治りましたがやっぱり検診は大切だと思いまし

    大沢さん優しいですね、検診にも付き添いなんて、この間主人の会社の健康診断を受けました
    果がドキドキです

    主人から花もらいました、いい夫婦の日

  • メリー 
    11/22 23:36

    奥さん若いし綺麗
    から ついていきたくなるよね
    い夫婦だし
    らやましいな
    にも幸せ分け

  • まさわん アプリやりません 
    11/22 23:47

    ハーイ
    8月に受けてきました
    果も異常なしでした

  • シャチ姫(17番) 
    11/23 00:53

    病院行って社長見かけたらビックリやわ

  • 犬子*ご無沙汰しております 
    11/23 01:56

    私も今週の土曜日に予約してます(*^o^*)
  • ゆた 
    11/23 02:16

    初めまして。 私も不妊治療してます。 今、最初の不妊治療で授かった5歳の息子は発達障害で普通の幼稚園に行ってますが、小学校は普通クラスに入れるかわからない状態です。 今は財産を残してあげられない分息子に妹弟を残してあげたくて、またもや不妊治療に中です。 何せ私の体質が妊娠しずらいもので
    不妊治療のついでで自分の誕生月に毎年癌検診してます。 今年もクリアしましたが、毎年ドキドキしてます。
    不妊治療は夫婦共に大変だと思います。 いつかかわいいベビーに会いたいし、そのためにも検診は大切ですからお互いに頑張りましょうね

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    11/23 06:42


    オラは来

    今週末は胃と大腸癌検診さ
    (ノ∀`)



  • KY☆CT 
    11/23 07:16

    受けてます

    毎年、
    検査専門病院
    で通っ
    行ってるけど
    今年は初めて市の集団検診
    頸がん検査したんよ
    したらさ、クスコ入れるっしょ
    痛くて

    小さいやつでって頼んだけ
    技師は、次々しなきゃだか
    聞く耳もたずな感じ

    また
    来年か
    で通わなきゃ
    交通費+検査代かかるけど
    ディナーショー1回分の金額に
    なるんだわさ

  • ☆ayukawa☆ 
    11/23 07:39



    おくしゃん綺
     
    (≧ω≦) わたしもその病院に行きたくなりました〜♪ 
    大学病院てすごいですね〜
     
    カフェまであるなんて… 
    知らなかったです

  • ёまい 
    11/23 13:18

    病院内とは思えない・・樹生さんがいると違うオシャレな場所に見えます
    さまお疲れさまでしたぁ
    レイな瞳です
    も健診しましたぁ

  • マロン 
    11/23 17:45

    初めまして
    は7年前に子宮頸癌になりました
    初は一週間の入院の予定が手術の後で癌が思ったより広がってたみたいで…結局全摘で卵巣も取りました
    ど結局その後も、抗がん剤に放射線もしました
    く辛かったで
    だから定期検査忘れずに行った下さいね

  • *にゃん* 
    11/24 23:25

    毎回検査しに行くのが怖いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)