あさりの味噌汁に助けられました^^;

  • 大沢樹生 公式ブログ/あさりの味噌汁に助けられました^^; 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/あさりの味噌汁に助けられました^^; 画像2
こんにちは(^.^)







本日の撮影はoff です♪









昨日から、義理の両親が大阪から我が家に来ておりまして





昨夜は飲み過ぎ…本日チョイ残りぃ(∋_∈)






寝起きの、あさりの味噌汁にスッキリッ!!助けられました^^;










ハニーと階段の窓際でポーッとして外見てるのが、非常に心地良か☆でした(^.^)









今宵は、賑やか外食です♪ヽ(´▽`)/










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全45件)
  • +まぼ?らば+ 
    11/21 16:38

    なんだか和みますね

  • 〈*みくりん*〉 
    11/21 16:40



    アサリは肝臓
    優しぃよねぇ


    v(・∀・*)




  • チョメ夫人 
    11/21 16:42

    この写真いい

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    11/21 16:43

    やっぱりお味噌汁は最高ですね
    やかさんが作ってくれるからまた格別なのでは


    窓際での写メいい感
    私は只今、
    2匹と散歩中です

  • まーやんin率低下! 
    11/21 16:46


    こんにちは\(^-^)


    二日酔いの後に飲む味噌汁しじみは聞いたことありましたが、あさりは初めて聞きました(≧∇≦)


    貝の味噌汁何でもいいんですかね(^^)/
  • ななちゃん 
    11/21 16:49

    このツーショット和みますね〜

  •  
    11/21 16:49

    あさりのお味噌汁は美味しいです
  • 羽黒蓮 
    11/21 16:50

    ハニーちゃん可愛いですね

  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/21 16:53

    ほっこりな感じ いいですね〜o(^-^)o
  • ★TOMOTOMO★ 
    11/21 17:12

    飲み過ぎに気を付けてくださいね(笑)寒くなってきたので風邪も気を付けてね

  • リング 
    11/21 17:12

    いつも読んでいいな〜と思います、夫婦仲がいいですね〜、ホント羨まし

  • 天使の贈り物 
    11/21 17:13

    美味しそうですね。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/21 17:15

    飲み過ぎた朝は味噌汁が胃に優しいよね

    北海道は雪で
    チョー寒

  • マコ:ボチボチ開始かな(^_^;) 
    11/21 17:21

    美味しそう

  • シャチ姫(17番) 
    11/21 17:21

    紗耶香ちゃんも大変
    絶対二日酔いと想定して作ってるのやろ

  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/21 17:36

    あさりのお味噌汁美味しいですね

    あまり飲み過ぎないように



    今日は子連れのお友達が来てにぎやかでした



  • あやちゃん 
    11/21 17:54

    奥様のご両親とも仲良くできるのはステキです
    奥様も幸せですね。
    結婚って家族が増えるから楽しいですね

  • まさよ 
    11/21 17:57

    こんばんは。ちょい残りだったのですね(^^ゞ。そんな時の、味噌汁は美味しく、スッキリしますね(^_-)。今宵は、外食ですか。いいですね。楽しんで来て下さい!
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/21 18:15

    ノーコメント
    うそ
    かえったからあとか
    します
    かれたぁ〜(-o-;)
  • カナブン 
    11/21 18:15

    あさりの味噌汁も、良いのね〜
    度、やってみま〜す

  • 【【【中村】】】 
    11/21 18:26

    大沢樹
    フォーーー

  • AYUloveYUUHI 
    11/21 18:29

    こんばんわん
    さりの味噌汁いいでしゅわ

  • ☆mi☆ 
    11/21 18:38

    あさりの味噌汁美味しそう

  • ♪hitomi♪ 
    11/21 19:03

    あさりも美味しいですね〜

    でも しじみのお味噌汁が良いですよ



  • パラダイス少女★257 
    11/21 19:24

    あさりのお味噌汁、美味しいですよね〜

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    11/21 19:25

    樹生さん今晩

    アサリの味噌汁は美味しいですよ
    私も大好きで
    今はニュースを見てます
    程、19時16分広島北部に震度5弱が有りまし

  • サミー 
    11/21 19:38

    あさりの味噌汁、美味しいですよ

    でも…奥様は関西人、ミッキーは関東人でお出汁や味付け等は関西or関東どちらなんですか?

  • 翌檜 
    11/21 20:00

    良い奥さんもらった

    私も美味しい味噌汁作れるようにしなき

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    11/21 20:23

    奥しゃんに怒られましたか

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    11/21 20:49

    樹生さ

    こんばんは
    の外眺める2人いやされま
    うちの実家で
    をダンナの実家では
    飼っています
    っちも大好きですがごく最近動物アレルギーだと気づきまし
    今更〜って感じデス
    にせず遊びますが

    今頃にぎやかな夕飯
    しょうか!?なにたべてるのかな〜
    明日も二日酔い注意デス

  • リン!! 
    11/21 20:56

    朝ね味噌汁は最高ですよ

  • ◇SAORI◇ 
    11/21 21:08

    アサリのお味噌汁〜
    (≧▼≦) (≧▼≦)
    美味しいですよね(*^_^*)
    あ〜 外は 寒いの
    私も飲みたいです(o^o^o)
  • きょん 
    11/21 21:18

    楽しいとつい飲み過ぎてしまいますよね

    しか〜
    飲み過ぎ注意

    健康に気遣い献立を考えるなんて いい嫁です

    いつも見習わなきゃって思っちゃいます

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/21 21:44

    こんばんは(^-^*)/

    女性はみそ汁を毎日飲むと女性疾患にかかりにくいって聞いた事がありま

  • ёまい 
    11/21 22:33

    あさりの味噌汁美味しそぅ
    枚目の写真・・なんか可愛いと思うのは私だけ・・

  • ゾロアーク 
    11/21 22:36

    こんばんわ
    さりの味噌汁おいしいですよね


    私も大好きで



    でも、子供達が魚介類が嫌いで中々作れません

  • くぅ★gree,多忙過ぎて出来ないです(>_<) 
    11/21 22:50

    そういや…お味噌汁最近、食べてないかも…

  • まー(GREE暫く放置) 
    11/21 23:51

    貝類苦

    食べられるのは、ホタテの貝柱だけ・・・・


    ハニーちゃん何を考えてるのかなぁ〜

    ハニーちゃんも、ただボ〜っとしてるだ

    樹生くん&ニーちゃんかわいい〜

  • 恵美 
    11/22 00:08

    後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いです


    最近、まったり出来る時間がしあわせ〜って思うようになりました


    お味噌汁を最近飲んでない事に気づきました


    明日、お味噌買って来ようかなって思うけどどれが美味しいんだろ



  • はる 
    11/22 00:15


    んばん



    ゆっくりして下さい


    体調には気をつけて下さい



    おやすみなさい

  • ☆カネゴン☆アリガトウゴザイマシタ 
    11/22 00:59

    あたしは、あさりやシジミの味噌汁ぐらいじゃ復活しません
    ミッキーは、本当酒強いよね〜

  • かず 
    11/22 02:31


    あさりの味噌汁美味しそうですね〜(*´∀`)♪


  • candy 
    11/22 06:19

    飲みたくなっちゃった。東北の冬ゎなめたらあかんからね。寒すぎ

  • べに 
    11/22 15:21

    蜆って下処理をきちんとしたら冷凍できますね

    ワタシは二日酔いの時は一味盛り沢山のうどんの出汁を飲んで、お風呂で汗をかかないと治らない


    今日はワインとゴルゴンゾーラと生ハムを食べに外食してきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)