久しぶりのパンパンマン(-_-;)

  • 大沢樹生 公式ブログ/久しぶりのパンパンマン(-_-;) 画像1
こんにちは(^.^)








ぽかぽか陽気の日曜日です♪東京は、暑いぐらいですわ(^o^;)










今日は、横浜医大の校舎内でのロケであります☆









昨日の志村動物園のハイジにまたもや泣き崩され(ToT)(ToT)(ToT)


久しぶりのパンパンマン顔です(-_-;)



撮影の時には非常に困ります|(-_-)|







なので、遠目から失礼(^з^)-☆














mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】


『ガキの戯言/東京ジョーさん』インストアライヴ♪

11/26(土)

イオン浦和美園ショッピングセンター、1Fセントラルコートにて。

一回目:13:00〜

二回目:15:00〜

ライヴ♪終了後、CD 販売アリ☆

お問い合わせ先:HMV 浦和美園店

Tel. 0488126280(^з^)-☆








 
  • コメント(全59件)
  • まさよ 
    11/20 12:26

    こんにちは。撮影、お疲れ様です!。私も、志村動物園、見ました。泣いたり、笑ったりでした。水族館やジェームズには、笑ってしまいました。大輔くんには、泣けてしまいました。
    そして、やはり、ワンコが飼いたいと思っちゃいました。
  • ななちゃん 
    11/20 12:27

    広島も
    い天気です


    撮影 がんばってね

  • あやりな(ゝω・´★) 
    11/20 12:30

    遠過ぎッッッ!!!
    大沢さんのブログと知らなかったとしたら、ホントに誰かわかりません!!笑
  • ルゥ*再登録後前リン友サンリン友ヨロシク 
    11/20 12:36

    遠すぎてわかりにくかったです


    もう少し前にきては


    パンパンパン顔でもかっこいい顔ですよ

  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/20 12:45

    こんにちは


    今日はいい天


    私も昨日志村動物園観たよ

    動物と話しができるなんてすごいよね。


    話しができない赤ちゃんと話しができたらいいなぁ。
    何を訴えたいか分かれば…

    なんちゃって



    撮影頑張って


    それにしても樹生くんどこ〜?って感じですよ。遠すぎるよ〜。


  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    11/20 12:48

    チワワ

    写真とーいな(笑)
    志村どぅぶつ園泣いたょ

    しかし彼女ゎ凄いね


  • ヒロ 
    11/20 12:52

    パンパンマンさん
    お仕事ざんす

    がんば


    私はPTAバレーでこれからシゴカレに行って参ります

  • shio=ΦωΦ=  
    11/20 12:53

    近くで見たい

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    11/20 12:53

    きおしゃん・・・遠すぎ(-"-;)
    奥しゃんに、顔面マッサージしてもらって

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/20 12:57

    ホントに遠すぎよ


    私も志村動物園観たよ〜
  • ゆ う に ゃ ん 
    11/20 13:01


    みきお遠すぎるよお

  • ёまい 
    11/20 13:02

    きゃぁぁぁ遠すぎる

  • ももも 
    11/20 13:07

    遠っ( ̄口 ̄)


    撮影頑張って下さい

  • ニャンたちのかあちゃん 
    11/20 13:09

    遠目で
    って、遠すぎて、どこにいるのかわからないくらいで

  • ◇SAORI◇ 
    11/20 13:13

    大沢さん(^-^)
    お疲れ様です(*^_ ’)
    私も 志村動物園 観て
    泣いちゃいました(;_;)
    特に風見さんご家族と愛犬の時は 大泣きでした。
    感動も しましたm(__)m
  •  
    11/20 13:15

    志村動物園に出ているハイジさん本当に凄い人です
  • シャチ姫(17番) 
    11/20 13:16

    また飲んだんかい

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    11/20 13:46


    んにち



    今日は昨日と違って


    凄い良い天気で、ちょっと


    蒸し暑い感じです



    私は昨日、あの雨の


    新宿に買い物に行ってまし


    雨なのに凄い人で


    ゆっくり見れませんでした



    撮影、頑張って下さ

  • まーやんin率低下! 
    11/20 13:46


    こんにちは\(^-^)


    昨日のハイジには泣かされました(><)



    パンパンマンなのは分かりますが、遠すぎないですか(o゜◇゜)ゝ
  • 翔-sho- 
    11/20 14:10

    …遠すぎだよ

  • リング 
    11/20 14:45

    ハイジさん見たかったのに哀しいからイヤと家族に反対されて録画
    日も皆居るから見られず

    明日一人で泣こうと思いま
    いつも良い話ばかりですよね。
    うちの犬猫も何か考えてるのかなぁ…知りたい
  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    11/20 15:01

    志村動物園
    少し観てたら途中、テレビ番組を観ました。
    バイバイ(^^)/~~~
    談…



  • ヒソカ 
    11/20 15:14


    志村動物園観るの忘れた


    今日も頑張って下さいね♪
    私は久しぶりに休めました(>.<)y-~
    でも、たまった家事で忙しいです



  • はな 
    11/20 15:19

    影 頑張ってくださいね
    れにしても 遠すぎて… (*^o^*)
  • アポロ 
    11/20 15:24

    めちゃ遠い

  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    11/20 17:10


    今晩は
    私も観ました
    風見さんと、似たような境遇なので、凄く泣いてしまいました。
    家には犬はいませんが、家にも犬が、いたら、ハイジさんに、来てもらいたいと、思いました

  • まさよ 
    11/20 17:12

    たびたびです。新潟は、雨と強風です(;_;)。気分が落ち込んで、中々、復活できません。読書する気にもならず、ダラダラ過ごしています。前は、ヤル気満々、張り合いあった仕事も、なんか気が重いです(T_T)。はぁ〜、天候のせいかな?でも、月曜火曜と行けば、お休みだぁ〜。ガンバンベ(^^)v。

  • ぴ〜(o^∀^o) 
    11/20 17:32

    私も志村動物園みてずっと泣きっぱなしで、顔腫れぼったいです(∋_∈)
  • ミルク 
    11/20 17:33

    樹生君、遠すぎる〜

    最初どこにいるのか、わからなかったよ


    ドラマ楽しみにしてるので、撮影頑張って下さ

  • AYUloveYUUHI 
    11/20 17:53

    志村動物園なけまし
    ロケ頑張ってくだちゃいね

  • ちゃみ 
    11/20 17:55

    お仕事頑張って下さいね


    それにしても遠いなぁ…
    生くん遠すぎませんか〜?(笑)

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    11/20 18:09

    いやいやかなり遠目(;^_^Aもう少し近くても(・・;)
  • ももりん 
    11/20 19:11

    樹生サマ遠すぎる

  • ふわぁり 
    11/20 19:16

    Good evening(^○^)
    私も、志村動物園みました
    涙涙でした


    つうか、遠すぎで、わからないよ

  • ふゆまめこ 
    11/20 19:32

    志村園長はものすごく優しいんだなって

  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    11/20 19:45

    めちゃ探したよ〜


    ミッキーを探

  • メリー 
    11/20 21:23

    みきお君もハイジ見て泣いたの

    私も 泣いてまし
    て人の気持ちに敏感なんだよね

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/20 21:51

    こんばんは(^-^*)

    遠っ

    樹生クン見たかった

    明日の更新を待ってます
  • みっちゃん 
    11/20 21:58

    私も
    村動物園見て
    涙でしたよ
    きおさ
    遠すぎですよ

  • まー(GREE暫く放置) 
    11/20 22:03

    兄さん遠すぎ


    今日は、フィリピン人の友達の赤ちゃんに会いに病院行って来ました〜
    っ子が赤ちゃんだった頃を 思い出したよ〜
    ーも、子供欲しいけど妊娠出来な
    から、友達、兄弟の子供見て我慢してま
    てるだけで癒される

  • ☆ayukawa☆ 
    11/20 22:37


    同じく番組みてまし
     

    風見家のワンコちゃんの、お目めがかわいくて、かわいくて、つぶらな瞳
     

    あっ鏡の中にMickey発見しまし

  • かず 
    11/21 01:47


    昨日は、暖かかったですね!o(^o^)o


    樹生くん、遠すぎです〜(;´д⊂)
    (笑)
  • 羽黒蓮 
    11/21 06:51

    えっ
    ょっと遠すぎ

  • 夜桜がんせき 
    11/21 10:52

    同じくテレビ観てました

    ってか、見えないよ…。
  • サミー 
    11/21 11:52

    ハイジ観まし
    思い出しただけでも目がウルウルしちゃいます


    弁護士役、楽しみてます

  • きょん 
    11/21 13:12

    うわッ


    私もウルウルしました

    鮫や蟹とも話せるなんて凄いですよね


  • ちぃこ 
    11/21 14:29

    初コメです(≧ω≦)
    私もテレビみてまし

    同じく子供たちの前で号泣


  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    11/24 01:49


    撮影のときは繋がりあるから大変でしょ


    出がらしの Tea Bagなんかを冷やして瞼に乗せるとイイょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)