Hi(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像1
こんにちは(^.^)








本日の東京、あいにくの雨模様ですが…






今日からドラマの撮影スタートでっす♪



今年二回目の弁護士先生役です( ロ_ロ)ゞ







影山弁護士を超えられますでしょうか!?









ではっ!!良い週末をお過ごし下さいませ(^з^)-☆










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

今朝クリニックから連絡ありで、昨日採卵した19個のうち15個が授精しましたと♪ヽ(´▽`)/前回は4個しか採卵出来ず、2個授精したも着床せず惨敗だったので、お陰様で少し前進できました(^.^)

妻は皆様からのコメントを1つ1つ読まさせて頂いて、これまでのプレッシャーから解放されたように見受けられます。心より感謝申し上げます。ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全61件)
  • にゃんだらリンゴ 
    11/19 11:30

    待望のベビーちゃんに一歩前進ですね


    男女どちらでも生まれてもいいように名前を考えましょう




  • まーやんin率低下! 
    11/19 11:30


    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


    ドラマ撮影頑張って下さい\(^-^)/





  • みぃあ 
    11/19 11:34

    樹生くんこんにちは♪(^∀^)ノ
    お仕事お疲れさまですm(_ _)m

    うわぁ〜♪
    スゴイじゃないですか〜(*≧∇≦*)
    私まで嬉しくなりました〜♪♪


  • ななちゃん 
    11/19 11:39

    いい報告で良かったですね

    前進ですね


    撮影 頑張ってくださいね

  • ふわり 
    11/19 11:47


    撮影がんばって下さい!!
    ドラマ楽しみにしています


    嬉しいお知らせです
    お二人の可愛い赤ちゃんが授かる事を祈っています。
  • ヒロ 
    11/19 11:50

    みっきー&奥さま


    のんびりと待ちましょう
    さまも暖かい気持ちで、みっきーも「サポートしなき
    」って力まず仲良く笑顔でイチャイチャしてください


    私は二人の幸せ聞ける日をゆっくり待ちます


    寒さ本格的になってきたので体調管理に気をつけてね

  • シャチ姫(17番) 
    11/19 11:50

    ちゃん
    育つと良いね!家みたいに長女が風邪1つひかない健康な体でも体に後遺症がある為産めなくて、次女が虚弱体質でも2人産めたから、後々片方養子に貰わざる負えないような、家もあるんやから、頑張れ紗耶香ちゃん。

  • とも姫 
    11/19 11:51

    こんにちは


    良かったです


    身体に気を付けてお仕事がんばって下さいね

  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    11/19 11:54

    嬉しいご報告ありがとうございま

    お二人の元に、可愛い天使
    舞い降りて来ます様

    無理をしない様に


    撮影
    張って下さい

  • マイケルジャクソン 
    11/19 11:57

    奥様も気晴らしにグリーを
    始めてはいかがですか?
    楽しいですよ

    お体を大切に
  • ゆ う に ゃ ん 
    11/19 11:59


    かっこいい

  • ももも 
    11/19 12:01

    こんにちは

    関西も雨です

    次のドラマは弁護士さんですかぁ

    台詞とか難しそうですねぇ
    張って下さ〜い(^^)/

    赤ちゃんまで着実に進んではりますねぇ


  • (* ̄▽ ̄)ノ"お世話になりましたー 
    11/19 12:03

    お疲れ様です



    ひとまず受精おめでとうございま
    (明日、新鮮胚移植になるのかな?)
    余剰胚あると凍結出来て移植たくさん出来るから、心にゆとりが出来ますよね


    うちは前回採卵6、未熟卵1、受精2、1停止だったのでたくさん採れる方が羨ましい

    確率低いけど次こそ生む予定w ←前回たった1個で出来たんです

    うちも大沢さんも、現在治療されてる方も、無事授かれますように

    寒いですから、冷やさないようお体お大事にどうぞ


    撮影も頑張って下さいp(^^)q
  • KONA 
    11/19 12:14

    オツカレサマァァ
    影頑張ってね


    授精たくさんできて良かったね(o^∀^o)人事ながらすごく嬉しいです

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    11/19 12:15

    可愛いい赤ちゃん
    授かりますように

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    11/19 12:17

    キヤ〜おめでとう

    一歩ずつ前進ですね


    焦りとストレスは一番良くないし
    きっとこうのとりさんももうすぐちいちゃなちいちゃな赤ちゃんを運んで来てくれます


    奥さんはほんとに辛い大変な治療しながらがんばってるんだもん

    だから前進したんですね

    次のステップの為に身体冷やさないようにファイティング

  • ヒソカ 
    11/19 12:19


    たくさん受精出来て良かったですネ(^-^)


    撮影頑張って下さい
    ワタシも多忙でクタクタですが
    張りま



  • 秋保 
    11/19 12:24

    こんにちわ。おめでとうございま
    良かったですね、2人で頑張ったからですよ
    ったんですね


    本当に良かっ


    ドラマの撮影も頑張って下さい。
    ラマ視れるのを楽しみにしています。

  • ☆ayukawa☆ 
    11/19 12:39


    プレッシャーがあると、大変です♪ 

    信じてるから
     

    (*^_^*) 


  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    11/19 12:43


    こんにちは

    希望を持って頑張ったから、良い結果が、出たんだと、想います。
    奥さんも樹生さんも大変ですが、頑張って下さい。
    祈ってます。
  • あっちー※ありがとうございました※ 
    11/19 12:49

    いい報告聞けてうれしいで


    よかったです

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/19 12:53

    これから毎朝ジップの芸能ニュースチェックしよっと(笑)

  • ゆり☆放置中☆ 
    11/19 13:01

    良かったです


    うちの母も不妊治療をしていたみたいで、サボったら出来たらしいですよ

  • レンダーイジン 
    11/19 13:06

    まずはリラーックスですよ


    肩の力が抜けたときに、きっと明るいニュース
    大沢家にやってきますよ


    応援してます

  • ふゆまめこ 
    11/19 13:11

    おめでとう
    ゃあやっぱり双子か三つ子とか子沢山になるね

  • リン!! 
    11/19 13:24

    スーツ姿、似合ってます
    影、頑張って下さい

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    11/19 13:51



    はげみになったかな

    なったらうれしいな


    私はいま病気で自力では何もできずほとんど寝て過ごしています。
    治る見通しもなく…
    (幸い死に関わる病気ではないですが)
    37歳、独身…

    独身でなかったら、
    もし結婚していて子供がいたら、
    いまのわたしの病状では子供や夫にすごく迷惑をかけたと思います

    だけど両親も還暦を過ぎ
    弟もひとりは結婚し
    ひとりは独立してい
    この先年老いていく両親とわたし
    どうしたらいいのか悩みます。

    そしてやっぱり…
    いつかは結婚もしたいし子供がほしいです。
    幼い子供の話を楽しそうにするお母さんにはやっぱり
    妬いてしまいます


    わたしもいつか、
    樹生クンみたいな素敵な旦那様に出会えたらいいな。


    いつも素敵な日記をありがとう

    応援してます



  • まさよ 
    11/19 14:01

    こんにちは。お疲れ様です!。さすが、スーツ姿が似合いますね(*^_^*)。シュミレーションしたり、ゆっくりと待たれると、いいと思います。きっと、子沢山になられることでしょう。たのしみですね゚+。(*′∇`)。+゚。体を冷やさないように、お気をつけて。
  • +まぼ?らば+ 
    11/19 14:27

    一歩前進です

    何かホッとした自分がいま


    乗り越えたらきっといいことありますよね!
    私も頑張りま

  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/19 14:41

    こんにちは


    前回と今回の授精した数が違うから確率高いかな?

    赤ちゃんが授かりますように…



    撮影頑張って

  • AYUloveYUUHI 
    11/19 15:26

    こんにちわん
    影頑張ってくだちゃいね

  • 羽黒蓮 
    11/19 17:10

    今晩は
    ーツ姿格好いいです

  • りんりん 
    11/19 17:34

    一歩前進です
    これから寒くなるので身体を冷やさないように(特に足・腰)気をつけて下さい

  • ☆クロスケ☆ 
    11/19 18:02

    不妊治療大変だと思いますが諦めずに夫婦仲良くがんばってくださ
    ちは治療とかの問題でなく
    理なんです。結婚前からわかってた事なのでいいのですが・・夫婦仲良く末永くいられたらいいかと思ってます
    沢ご夫妻には希望があります。お二人にカワイ
    授かりますように祈ってま
    応援してるの

  • ゆきねぇー 
    11/19 18:51

    弁護士がんばってください
    人生って後ろに下がったら前に進めるようになってる
    今日感じたことです
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    11/19 21:56

    樹生さ

    こんばんは
    ないだの弁護士はこわかったけどホントはいい人でしたね
    ーツ姿もステ
    楽しみにしてま〜す

  • ドキンちゃん 
    11/19 22:14

    お疲れ


    放送楽しみに弁護士役観ますね



    一歩前進おめでとう



    最近妹が流産したから、妹の分迄楽しみにしてます

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/19 23:23

    こんばんは(^-^*)/

    私は不育症。妊娠しても育たず流産してしまい痛い想いや辛い想いを重ね娘を出産しました

    で、今は無精排卵で通院してます


    女の人は大変です。旦那さんの協力が励みになりますから頑張って下さい


  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    11/20 00:26

    大変でしょうが奥様を支えて頑張って下さいま
    早くいいお知らせをお待ちしてま
    陰ながらお祈りしてます

  • きょん 
    11/20 01:54

    ウチは旦那が「前に病院で検査したら精子の数が少なすぎてできないって言われた事がある」と自分の子供は諦めていましたが、ヒョッコリできました

    数が0じゃない限りできる
    て思いました


    大沢家にも カワイイ天使が舞い降りてきますよう


  • サム 
    11/20 05:33

    受精

    おめでとうございま

    コメント欄でなんだか私が元気付けられまし

    天城高原に仲良し旅行に来たら、紅葉を楽しむどころか、すごい強風と雨で命の危険を感じてます(笑)
    風音が怖くてこんな早朝に起きてしまいました

    でも朝一で大澤家の嬉しい報告見れて、ほっこりです

    いつも幸せをありがとうございま


    ドラマ楽しみです

    撮影頑張ってくださ


    では贅沢に朝の温泉に行かせていただきます

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    11/20 06:06


    またまた赤裸々すぎてオドロキまし


    早く幸せが訪れますように

  • まさよ 
    11/20 11:51

    おはようございます!。今日も、撮影でしょうか?。私は、統合失調症と躁鬱のため、グループホームに入っていますが、職場との往復ぐらいの生活で、恋愛すら諦めています。41歳だし・・・このまま、独身でおわっちゃうのかな?なんて思うこともあります。家族がいるということは、有難いことですね。ペットでも飼えれば、気も紛れるのですが・・・。まぁ、自由な時間が多くて、気楽ですが・・・。樹生くん、奥様息子さんに、私の分も幸せになって頂きたいです(*^_^*)。無理せず、ゆっくりと、確実に(^_-)。Babyがそこまで、来ているのかもですよ(☆。☆)。

  • ёまい 
    11/20 13:00

    樹生さんの弁護士楽しみで

  • 鬼神丸(微衷〓魁先生)赤染メノ月 
    11/20 17:48

    一歩前進です
    受精卵頑張れ

  • メリー 
    11/20 21:35

    来年くらいには 赤ちゃん生まれてますように

  • さらさ 
    11/20 22:11

    はじめまして。昔から光GENJIのファンです。ドラマの撮影頑張ってくださいね。赤ちゃん、生まれるといいですね!26日にイベントに参加する予定です(^o^)
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    11/21 11:40

    これから、弁護士と言えば→大沢樹生ってイメージつけようよ。 先生と言えば→武田鉄矢みたいに

  • ☆がっちゃん☆ 
    11/21 22:26

    一歩前進あたしも嬉しいで

    私は1人目妊娠のあと3度流産。不育症といわれました。が、上とは7歳9歳差で3人の子に恵まれる事ができました


    いぃ結果でること祈っています。

  • こねこ 
    11/22 10:13

    よかったですね♪
    夫婦で治療する 当たり前の事と思うかもしれませんが難しんですよ。自分は様々な条件で諦めざるえなかったので 良い結果を聞くとよかったと思います。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)