ありがとうm(__)m

  • 大沢樹生 公式ブログ/ありがとうm(__)m 画像1
こんばんは☆










先ずは皆様にありがとうm(__)m










不妊治療に関する、皆様からのコメントを夫婦共々に読ませて頂き大変励みになりました。







と同時に、同じ境遇にいる方々、不妊治療の先輩の方々が沢山いらっしゃり、このコメント欄をアドバイス、コミュニケーションの場として使って頂きたいと強く思っております。









本当にありがとうm(__)m











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

本日の顕微授精で19個、採卵できました(^.^)どれだけ授精するかはわかりませんが、ちょっと確率が上がりました。ベイビーでシュミレーションです(笑)↓

 
  • コメント(全65件)
  • りな 
    11/18 22:58

    奥さまだいぶ疲れたでしょうね、でも樹生くんのことなので労ってあげている事でしょうね
    頑張っているのだから必ず報われる日が来ると信じています。私も来週人工受精です。同級生のベビができるといいですね♪

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/18 23:03

    赤ちゃんの事ばかり気にし過ぎるとそれがストレスになり不妊治療がうまくいかなかったりするって聞くので、焦らずにいきましょう

    って独身の私が言うのも変ですが

    実は私は良い年なんですが、不妊の可能性が高い持病がある為、中々結婚に踏みきれず、とうとう彼氏すらいなくなりました

    でもまぁ地道に頑張っていくつもりです

  • シャチ姫(17番) 
    11/18 23:09

    犬使う
    うちは1人も産まずに終わりそう

  • ☆ayukawa☆ 
    11/18 23:14



    おっきい赤ちゃん 


    かわい
     

    (≧ω≦)
  • マイケルジャクソン 
    11/18 23:15

    が、ん、ば、
    奥様どうぞお体を大切に
    炊事洗濯は無理せずにね

    幸せが訪れます様に
    お祈りしています

    風邪を引かぬ様に暖かくしてお休みください


  • ななちゃん 
    11/18 23:17

    可愛い
    ちゃんが授かるといいですね。
    祈っています

  • まーやんin率低下! 
    11/18 23:18


    こんばんは(^^)/


    焦らず頑張って下さい(^O^)
  • ユミ 
    11/18 23:24

    こんばんは
    さんを大切に頑張って下さ

  • ななちゃん 
    11/18 23:27

    願いが叶いますよう

  • ユウ イベ協力感謝です 
    11/18 23:28

    家は、今年の4月に姫が産まれて、姉妹になりました。義父や義母から「男の子」というプレッシャーをかなりかけられて、女の子だと判ると、あからさまに落胆されて、産まれてから7ヶ月経ちますが、家に寄り付かなくなり、ほとんど抱き上げてもくれません。
    流産しやすい体質の私が、なんとか2人授かる事が出来、無事に出産までこぎつけました(何度か流産・早産の危機はありましたが)
    妊娠する度に、実家の母には相当心配をかけていたみたいです。

    大沢家に新しい命が、無事に宿りますように…心からお祈りいたします

    奥様も体調を崩されませんように、大事にしてください。プレッシャーによるストレスが、一番良くないようです(実体験済み)
  • くみーく 
    11/18 23:28

    可愛い子が授かるといいですね、私は生まないで終わるかなぁと思ったけど…一人産みました。子育てと産むのはちがいますね。うちは3兄弟です
    いろいろ人生は大変、子育ても…
  • トク 
    11/18 23:28

    私は今年3月に結婚し持病の薬でベビーに悪い薬を減らし授かるのを期待してましたが筋腫・嚢腫・癌検査で異形aと診断されちゃいまし
    年齢的にも厳しい中で奇
    を待ち頑張ってます。奥様1人じゃない
    しみも悲しみも共感出来る仲間沢山いますよ

  • (* ̄▽ ̄)ノ"お世話になりましたー 
    11/18 23:32

    こういった夫婦間の繊細なお話を聞くことが出来てとてもに親近感を憶えました

    私としてもとても励みになります
    た来年、採卵からICSIやるし



    今日は採卵だったのですね、お疲れ様でしたm(__)m
    あたしは丁度、震災の日に採卵だったので、半分痛みで朦朧としながら避難したなぁ

    余剰胚は出来ませんでした


    明日くらいには受精確認出来ます
     たくさんベビの元が出来るかな

    奥様がOHSSになりませんように、新鮮胚移植だと良いですね


    お体お大事にm(__)m
    い結果を楽しみにしております。


  • ルル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
    11/18 23:33

    不妊治療なさってたんですね。私は数年前に子宮筋腫があると診断されました。凄い出血で貧血を伴い病院に行きました。このまま筋腫が3センチになれば手術だと診断されました。ショックでした。

    でもホントにショックだったのはその事を知人に知られ言われた言葉が[じゃあ、もう子供産めんね。諦めなね]凄いショックでトイレと車の中で泣きました。とてもデリートな事ですよね。身体と心は密接です。

    でもお二人は仲良しだし、向き合っているのだから必ず可愛いい赤ちゃん出来ますよ


    心から祈ってます
    んばって下さ


  • 蒼空-sora- 
    11/18 23:34

    可愛い赤ちゃん授かりますように


    奥様を大事に思ってる樹生くんって素敵


    これからも奥様を支えてあげて下さい


    大沢夫妻に幸あれ

  • 汀(なぎさ) 
    11/18 23:44

    私の家は、不妊治療しましたが、幸か不幸かは、分かりませんが、出来ませんでしたが、自分なりに2年半して、納得出来たと思います。 良い結果に成れると、いいですね。 婦2人が、仲良くて、笑顔が絶えない家庭で過ごせる事も幸せだと思いますよ。

  • +まぼ?らば+ 
    11/18 23:45

    お疲れ様でし

    いい結果が出るよう応援していま


    これだけ応援してくださる方がいて大沢さんは幸せ者ですね

  • 今までありがとう 
    11/18 23:52

    体を冷やさないよう

  • パラダイス少女★257 
    11/18 23:59

    良い結果になるといいです

  • マイケルジャクソン 
    11/19 00:25

    みなさんで大沢夫妻を応援をしましょう

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    11/19 00:36

    おっつ
    たかそ

    笑顔
    …ゆっくり
    らず

  • にゃんだらリンゴ 
    11/19 00:38

    うまく行けば双子ちゃんの可能性もありですね

  • 秋保 
    11/19 00:52

    不妊治療頑張って下さい、ベビーが授かりますように

  • めぐたん☆5/31次男誕生☆ 
    11/19 00:53

    ホントに妊娠 出産は簡単な事ではないんですよね

    私も初めての妊娠→流産し、今は3歳になる息子がいます!!2人目が欲しい!と強く思っていた時はなかなか出来ず、やっと今また妊娠する事が出来ました
    もまだ3ヶ月なので不安はいっぱ

    強く願っていれば 大沢家にも必ずベビちゃんやってきてくれます

  • ながぁ 
    11/19 01:01

    妊娠は大変なことなんです
    私も二人いますが二人目を授かる前には二回の流産がありました

    授かり物ですからゆっくりのんび

    奥様幸せなかたです

    あまりがんばりすぎ
    気持ちを穏やかにしてくださいね

  • dede™® 
    11/19 01:02

    あたしの友人も、もう5年以上不妊治療を続けています。

    あたしは見守ることしかできませんが…

    大沢家にも、治療中の方々にも、可愛いお子さんが授かることをお祈りします



  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    11/19 01:11

    遅くにコメントすみません


    私は、ただただ祈る事しかできませんが
    い結果になりますように

  • AYUloveYUUHI 
    11/19 01:42

    頑張ってくだちゃい

  • ふゆまめこ 
    11/19 02:45

    もしかしたら双子三つ子とか出来るかもね♪(⌒∇⌒)ノ""
  • よこっぴ 
    11/19 02:45

    私も不妊治療経験者です。
    私の主人も協力的でしたがやはり女性の方が精神的、体力的に追い詰められては頑張っちゃうんですよね。そんな私を見て主人は治療を休む事を進めてくれて私も休む気持ちになった頃妊娠しました。
    今では3兄弟の母ですよ(*_*)


    どんなきっかけがあるかわかりませんがきっと良い結果があると信じて頑張ってくださいね!(^^)!
    不妊治療経験されている方は他にもいらっしゃると思うので何でも問い掛けてくれればきっとみんな力になってくれると思います。
  • みーゃ 
    11/19 02:48

    羨ましいです

    頑張ってください
  • みーやん☆ 
    11/19 03:53








    あわせ

    れますように




  • 羽黒蓮 
    11/19 06:02

    頑張って下さ
    にしてもベイビ君思いっき
    目線ですね

  • リン!! 
    11/19 06:32

    不妊治療、お疲れ様です
    張って下さい

  • KAZJUN 
    11/19 06:41

    大沢くんも奥様も、二人共すごく愛し合っているんだもん。絶対、絶対、我が子を授かる日がくると思いま


    二人が授かるベビーちゃんは滅茶苦茶、男前か美人な子が誕生するんだろうなぁ〜〜
    ウフフッ
    それにしても微笑ましいシュミレーション
    笑えました

  • 夜桜がんせき 
    11/19 07:21

    私もそうでしたが、根詰めてしまうとダメなのでリラックスでね。
  • みきてぃ 
    11/19 07:38

    いっぱい採卵出来たんですねっ
    も、OHSSは大丈夫ですか

  • らばりん♪ 
    11/19 08:21

    従姉妹も長く治療を続け、女の子を授かりました。きっと、大沢家にも新しい天使がやってくると思います。微力ながら応援させて頂きます
  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    11/19 08:39


    検査の結果が、良い結果で、ありますように


  • あっちー※ありがとうございました※ 
    11/19 08:45

    検査結果がよい報告へとつながるよう願ってま

  • サミー 
    11/19 08:46

    おはようございます
    信じてもらえないかも解りませんが…
    不妊治療を休んで気分転換と気休めで愛知県鳳来寺にある「阿寺の七滝」という滝へ行きました。
    『滝の滝壺(河原みたいになっている)から丸い石を持ち帰り枕元に置いておくと子宝に恵まれる』
    と言うパワースポットがあり私は石を持ち帰って翌月に妊娠しまし
    今まで10人に話して10人が子宝に恵まれています!
    遠方ですが、お暇な時に是非行ってみて下さい
    (冬はスタットレスタイヤ、靴はスニーカーでないと辛いです)
  • ∞AYA∞ 
    11/19 09:12

    きっと幸せなニュースになる事信じてま


    私も祈ってま
  • ‡みーくん‡♪ 
    11/19 09:15

    ゃん待ちぃ
    しみですね
    イビー
    生くんに似てるね

  • あやちゃん 
    11/19 12:57

    沢山卵ちゃん採れましたね

    いい胚に育ちますように。
    私も今卵胞チェックの為病院にきていま

  • れいちゃん 
    11/19 14:36

    私はナースとして少しだけ不妊治療に携わりましたが治療はホントに大変です
    様も気持ちリラックスにされて頑張り過ぎず日常を過ごされて下さ
    私自身諦めた頃に授かりました

  • いちご☆姫デビル中☆ 
    11/19 19:20

    奥様のプレッシャー、痛い程わかります。私同居で、近所の人の何気ない一言に、傷ついたり

    私は、神奈川県三浦市にある、子産石をおがみにいき、今も大切にしてます。そこの丸い石を、肌身はなさず、持ってるとよいといわれています!
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    11/19 21:48

    樹生さ

    こんばんは
    歩前進ですね

    最初はすごくびっくりしました。発表するのは勇気がいったと思います。でもしてくれてとても身近に感じるしたくさんの人のはげみにもなると思います。とてもすごい事だと思います。
    結果はどうあれ夫婦2人とても仲良く協力して一つの目標に進んで行くことができるのは素晴らしいことだと思います


    奥シャンとベビちゃ
    かわいいデス

    とにかく心から応援しています

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/20 02:14

    お疲れ様でした。

    不妊治療はしていると、かなりストレスが溜まります
    ストレス解消に温泉に行ったり、自然に触れたりしてリラックスしてみては。

    因みに我が家は旦那が夜勤の仕事が有るので生活のリズムが

    夜更かしを辞めなくてはで

  • ёまい 
    11/20 12:57

    樹生さんの日記&写真で私は・・元気を貰い幸せな気分になります
    生さんも奥さまもきっと幸せになれますように願っています

  • ギズぃー 
    11/21 03:04

    15年来の友人が不妊治療を数年しています。子宮外妊娠を何度か繰り返し、今回残る卵管を切除しました。彼女の思いを側で感じているだけに、もうかけてあげる言葉がみつかりません。彼女が妊娠し、出産後に大いに祝ってあげる…そんなことしか出来ない私を無力に感じています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)