ツラッと京都へ( →_→)

  • 大沢樹生 公式ブログ/ツラッと京都へ( →_→) 画像1
こんにちは(^.^)










只今、京都へ出向き中なり( →_→)




お世話になっている方のbirthday party出席の為(^.^)







当初一泊の予定でしたが、明日は朝から私達夫婦にとって大変重要な日になりましたので




日帰りということで、京都には数時間の滞在です^^;









ではっ!!良い午後をお過ごし下さいまし(^з^)-☆













mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

 
  • コメント(全49件)
  • __玉森 裕太__病((タマペロ 
    11/17 14:20


    2月に修学旅行として京都行きま

  • らばりん♪ 
    11/17 14:22

    重要な日…気になりますが、素敵な日になりますように。
  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/17 14:23


    京都いいどすなぁ〜


    大沢クンの大切な人
    happy birthday\(^ー^)/
  • ぴ〜(o^∀^o) 
    11/17 14:28

    近くの人 めっちゃ良いですね
    沢さんが居るなんて

    気をつけて帰って来てくださいね


  • まーやんin率低下! 
    11/17 14:29


    こんにちは\(^-^)


    京都に数時間の滞在(><)


    仕方ありませんな(-_-)


    明日予定があるなら(--;)


    Birthday party楽しんで来て下さい(≧∇≦)

  • 大介 
    11/17 14:34

    大沢、祇園の、エクセレントビル、4Fの、バーアで、良く見かけま
  • ななちゃん 
    11/17 14:36

    行ってらっしゃい

    気をつけてね

  • ёまい 
    11/17 14:38

    樹生さん・・こんにち
    京都いいです
    日は・・・何がある日ですか
    気になります

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    11/17 14:38

    樹生さんこんにちは


    今日は京都に日帰りなのね


    短い時間でもゆっくりして下さい

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/17 14:39

    こんにちは(^-^*)

    重要って何
    になる
    切な日の為に日帰りにする優しさ
    敵な男性です


    気をつけていってらっしゃいませ

  • 羽黒蓮 
    11/17 14:43

    行ってらっしゃい

  •  
    11/17 14:48

    気つけて行ってらっしゃい
  • ゆ う に ゃ ん 
    11/17 14:49


    いい日になるといいですね

  • 小嶋ゆき 
    11/17 14:51

    京都、いいですね
    私が住んでいる滋賀県は近いです
    京都観光、楽しんで下さい

  • ち~ちゃん 
    11/17 14:51

    もしかして結婚記念日だったりする?おめでとう。
  • ももも 
    11/17 14:52

    京都ですかー
    も今日は学校で京都にいま

    いつか大阪にも来て下さい

  • +まぼ?らば+ 
    11/17 14:59

    京都いいですね〜

    楽しんで来てくださいね

  • ひろタン(時々放置あり) 
    11/17 15:10

    あら、とんぼ返りですか・
    忙しいですね

  • §心の旅§ヒャッハー 
    11/17 15:11

    お疲れ様です
  • 歴史の立会人(傍観者)AS PAPTIMUS SCIROCCO 
    11/17 15:32

    樹生さ
    義理堅いですね。

  • ♪きゅっと♪ 多忙 
    11/17 15:34

    寒くなりましたので
    お身体には気をつけてくださいね


    重要な日……が気になりま
    (;^_^A
  • ユミ 
    11/17 15:47

    京都ですか
    しく過ごすと良いですね

  • *ぴろりん*(^^)* 
    11/17 16:06

    明日は 私達夫婦の結婚記念日で


    旦那 覚えているかは……ですけどね(笑)
  • みぃあ 
    11/17 16:08

    樹生くんこんにちは♪(^∀^)ノ

    京都ですかぁ〜♪
    日帰り…大変そうですね(^_^;)
    お疲れさまですm(_ _)m

    明日の大変重要な日っていうのが気になります…(>_<)
    良かったらまた明日教えてくださいね(*^^*)

    では♪お気をつけて〜(^∀^)ノ


  • AYUloveYUUHI 
    11/17 16:13

    こんにちわん
    張ってわん

  • 〈*みくりん*〉 
    11/17 16:25







    (*≧∀≦*)ぃいね〜





    ((o(^∇^)o))




    ぃいね
    ((o(^∇^)o))



  • ユキ 
    11/17 16:26

    こんにちは(⌒‐⌒)
    京都はいいとこですよね〜(⌒‐⌒)
    明日の大変重要な日が気になりますが…
    とんぼ返りは大変ですが、気を付けて行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~
  • まさよ 
    11/17 17:11

    こんばんは。お疲れ様です!。私は、昨日は風邪からくる体調不良で、今日は統合失調症の体調不良でした。仕事を、中抜けしたのですが・・・やり方が、まずかった様で・・・陰口も、ちらほらと(T_T)。
  • かず 
    11/17 17:18


    こんばんは!!
    お疲れ様です

    京都、良いですねッ!(*´∀`)♪

    いいことありましたか!?
    (´・ω・`)?



  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/17 17:20

    重要な日とは
    何かいいことあったのかな
    気になる( ´艸`)
  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    11/17 17:31

    …京都!?

    頑張ってね


    (*_*)?…


  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    11/17 17:43

    おっ

    京都来てるん

    京都寒いで

    日帰り
    またゆっくり来てください

    ってか…京都でもイベして

  • アザラシ☆♪ 
    11/17 18:02

    結婚記念日かなぁ?
    それとも、奥さん妊娠したのかなぁ(・・?)

    大事な日なら、奥さんと一緒が1番ですよ。うまく言えなくてすみません
  • まさよ 
    11/17 18:16

    たびたびです。重要な日って・・・気になります(^^ゞ。なんだろう?。京都まで、Birthday出席に行かれるなんて、義理堅いですね(●^ー^●)。イイ男!
  • ami 
    11/17 18:22

    また日帰りかぁ( ̄∀ ̄)
  • ちゃん 
    11/17 18:33

    私も今日たまたま京都にいますよ♪ヽ(´▽`)/素敵な街だ

  • きょん 
    11/17 18:42

    関係ないけど明日は私の誕生日なんです


    素晴らしい1日になりますように


    気をつけて帰ってきてください

  • カナブン 
    11/17 18:44

    みっきー、お顔が疲れてる感じが

    がんばれ!ファイト
    みっき

  • サミー 
    11/17 18:46

    秋の京都は最高ですよね

    先日姪っ子が修学旅行で京都へ行ったのですが
    八ッ橋を大量に買ってきたのでビックリ
    (メーカーや種類は違うけど…)
    でも八ッ橋は美味しいのでペロリと食べちゃいました

  • ゆか 
    11/17 18:56

    京都良いですね。
    帰りなのは辛い。
    日は何があるのか気になります。

  • うー 
    11/17 19:41

    今日読売新聞で記事読みました!
    母が見つけてくれた
  • あっちー※ありがとうございました※ 
    11/17 20:19

    重要な日とは・・。
    気になりますが、話せる時期が来たら、報告してもらえたら、うれしいで


  • まさとし 
    11/17 20:53

    友人がソックリなんよ(^o^)
  • ふわぁり 
    11/17 21:09

    Good evening(^○^) 日帰りとは…忙しいですね!! 重大な日とは…気になります

    気をつけて帰ってきてくださいね
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    11/17 22:01

    樹生さ

    こんばんは
    帰りと
    大変ですね
    つかれさま

    明日は何の日か気になります。どうしたのでしょう

  • ヒソカ 
    11/17 22:23


    何だろ

    オメデタかなぁ(^^)


  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    11/17 23:13

    お疲れ様です


    ハードスケジュールですね


    おやすみなさ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    11/18 00:05


    んばん



    お疲れ様で


    ゆっくり京都に行けたら良かったですね


    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさい

  • サム 
    11/18 01:28

    クイズみたいになってる(笑)
    大切な日っ
    A●Hじゃ

    治療してる人はピーンと来るかも…その日、その時間じゃないといけないので大変ですよね〜

    私達夫婦も今月5回目に挑戦する予定で

    お互いに根気よくやっていきましょう


    いつも楽しく日記見てます

    ほのぼの幸せをありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)