アラッ?

  • 大沢樹生 公式ブログ/アラッ? 画像1
こんにちは(^.^)









本日はoff です♪









今日も午前中から、奥しゃんの病院に付き添い…






家でランチして、久しぶりにお昼寝をしました。今起きました…久しぶりの昼寝で寝過ぎました|(-_-)||(-_-)||(-_-)|




半日、勿体ない事をしましたぁ(ToT)











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


『ガキの戯言/東京ジョーさん』インストアライヴ♪


11/26(土)

イオン浦和美園ショッピングセンター、1Fセントラルコートにて。

一回目:13:00〜

二回目:15:00〜

観覧フリー


ライヴ終了後、CD 販売アリ☆

お問い合わせ先:HMV 浦和美園店

Tel. 0488126280

 
  • コメント(全32件)
  •  
    11/12 16:54

    おはようございます
  • 大和撫子 
    11/12 16:55

    ゆっくり休んで下さ

  • らばりん♪ 
    11/12 16:56

    らばも、4時間くらい寝ちゃいましたが、頭痛が取れず、治まってた咳まで再発しちゃいました。樹生くんはだいじょうぶ?
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/12 16:57

    あはは

    たまにはいいんじゃない?

    昼寝し過ぎて夜眠れなくなるかも

  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/12 17:01

    こんにちは


    お昼寝したんですね


    私もお昼寝したかったけど
    上のチビが昼寝しないのでママは寝れな


    今はめちゃくちゃ眠い。
    下のチビにおっぱいあげながら寝ちゃいそうだ



  • ななちゃん 
    11/12 17:01

    昼寝 よく寝ましたね〜


  • まさよ 
    11/12 17:03

    こんばんは。午睡って、気持ちいいですよね。奥様、病院へ頑張って、いってらっしゃいますね。樹生くんも、付き添いで、心強いことでしょう(*^_^*)。
  • ユミ 
    11/12 17:05

    良く寝たんですね
  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    11/12 17:12

    こんにちは
    いんじゃないたまには、offの時ぐらいゆっくりしたらいいと思いますよ

  • まーやんin率低下! 
    11/12 17:12


    こんにちは



    たまには良いのでは

  • さいたまフレンズ 
    11/12 17:16

    浦和美園…頑張れば行けそうです

  • アザラシ☆♪ 
    11/12 17:22

    大沢さん、スッキリした顔してますわぁ(^O^)

    たまには、体を休めるのに昼寝も必要ですよ=^・ω・^=奥さん、体調はどうですか(・・?)
    私は、別れた旦那に散々な思いをさせられたので大沢さん、奥さんを絶対に幸せにしてあげて下さいね(^.^)b
  • マイケルジャクソン 
    11/12 17:31

    あっ
    いた

    高1の娘が怖
    みきおさんの寝起きの顔驚いてました

    奥さんお大事

  • ゆ う に ゃ ん 
    11/12 17:35


    かっこいい

  • よこっぴ 
    11/12 17:38

    あぁ〜
    お昼寝羨ましい!
    私も今すぐ寝た〜い!!!
  • ばったん 
    11/12 18:10

    顔、こわっ

    夜はお出かけですか
    うちごはん
    すかぁ

  • かず 
    11/12 18:12


    こんばんは!!

    たまには、ゆっくり体を休めて下さい(^o^)



  • AYUloveYUUHI 
    11/12 18:13

    ゆっくり休んでわん

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/12 18:16

    爆笑
    いにいくぞぉ

  • ミッキー  
    11/12 18:58

    身体は 正直です
    息を 欲してました
    ワーチャージ

  • リン!! 
    11/12 19:46

    今晩はごゆっくりして下さ

  • ♪hitomi♪ 
    11/12 19:52

    お疲れ様です


    大沢さん顔に疲れが出てますね。

    あまり頑張り過ぎないように。

    沢山 栄養補給して下さいね〜

  • ふわぁり 
    11/12 20:38

    こんばんは!そんな一日も必要ですよ
    っくりしてくださー

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    11/12 20:42

    こんばんは


    アタシも昼寝から目覚めたら外は暗くなっておりました(°□°;)
  • メリー 
    11/12 21:17

    私も 朝10時まで寝てたから 夕方イオン行ってたから 子供のごはん遅くなって
    々大変だけど頑張っていこうね
    く正しく美し
    ナンチャンっ
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外2時20分還元済み) 
    11/12 21:23

    晩ゎ


    今日ゎ
    休みだったんですね


    お昼寝って
    持ちィィですょね


    ゅっくり体休めて下さい

  • 羽黒蓮 
    11/12 21:49

    お昼寝してるといつの間にか夕方になってしまってる事ってたまにありますよね

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/12 23:16

    こんばんは(^-^*)/

    今日は気持ち良い
    ったので1時間散歩してきました


    26日行く予定です

    早く会いたいな〜

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    11/12 23:33

    大沢く〜ん(笑)!
    怖い(笑)!



    でも分からないでもないです。そういう時もあります



    私もお昼寝大好き
    ので

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    11/13 01:10


    んばん



    お疲れ様で


    私も今日はリハビリに行ってきました



    今日も寒かったです



    そろそろ冬のコートを出さないと



    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさい

  • みぃあ 
    11/13 02:16

    樹生くんこんばんは
    たまにはそんな日があってもいいですよ〜♪(*^^*)

    私は車を運転中、光GENJIの歌を思いっきり歌いながら家に帰り着きました〜♪♪(≧∇≦)
    歌詞…覚えてるものですね(^O^)v♪

    では♪おやすみなさい☆(*^^*)


  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    11/13 18:13

    寝すぎ(笑)
    たまにゎガッツリ寝るのもいっか

    奥様体はいかがです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)