ぬくぬく中♪♪♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/ぬくぬく中♪♪♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ぬくぬく中♪♪♪ 画像2
こんにちは(^.^)









本日は、冷たい雨の東京です…。










午前中は奥しゃんの病院に付き添い、ランチして只今リビングで家族それぞれぬくぬくタイム☆休憩中なり☆








暖房はまだ早いし、思い切り着込んでおります(o^・^o)













本日の日本歌手協会のチャリティーライブの私の出演は夜なので、それまでぬくぬくエネルギーチャーヂです((o(^∇^)o))











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】



「ガキの戯言/東京ジョーさん」インストアライヴ♪


11/26(土)


イオン浦和美園ショッピングセンター、1Fセントラルコート

一回目:13:00〜


二回目:15:30〜


観覧フリー

※ライヴ終了後にCD販売アリ☆


お問い合わせ先:HMV浦和美園店

tel .0488126280

 
  • コメント(全38件)
  •  
    11/11 13:44

    大沢樹生さん奥さん体大丈夫です
  • まーやんin率低下! 
    11/11 13:45


    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


    私は寒いのでホットカーペット入れました(><)




    夜のチャリティーライブ頑張って下さい(^o^)v


    寒さ対策忘れずに(^O^)
  • ★大&美沙〆.★ 
    11/11 13:47


    こんにちは^^

    私の家は海が近くにあるのでもうストーブだしてます



    毎日寒くて寒くてかないませんわ





    ミサ
  • らばりん♪ 
    11/11 13:47

    風邪薬飲んだのに悪化しちゃってますわぁ。寒いから、風邪には気を付けてね。
  • ミッキー  
    11/11 13:48

    ライブ
    んばってきてくださ

  • みぃあ 
    11/11 13:48

    こんにちは(*^^*)

    ゆっくり、ぬくぬくエネルギーチャーヂして、夜のライブ頑張ってくださいねぇ!!

    一緒にぬくぬくしたいなぁ♪(≧∇≦)


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    11/11 13:49

    みきおしゃん…奥さん撮ってくんなまし

    奥しゃ〜ん
    日はざみ〜よ
    やさんように

    みきおしゃん
    仕事頑張りや


  • hanatan☆mama 
    11/11 13:51



    山梨も


    あまりにも寒いので

    リビングで布団に包まってます


    アト〇間もすれば

    娘のお迎えに行かなきゃですぅ〜(´∀`)
  • +まぼ?らば+ 
    11/11 13:51

    こんにちはー

    チャリティライブ頑張ってくださいね

  • まりちやん 
    11/11 13:52

    三歩はどうすんの?うち今いったらうんこしいひん?
  • アザラシ☆♪ 
    11/11 13:53

    暖かそう(^O^)/
    こちらも、天気がスッキリしません( ̄□ ̄;)!!

    私も、今日は外来日でした(^O^)
    甲状腺の手術して、今年の12月4日で2年がたちます。再発の可能性もあるので怖いです(T_T)
  • ゆ う に ゃ ん 
    11/11 13:55

    かっこいい


    psがんばって
    くださあいっ
  • はる 
    11/11 14:01


    んにち



    今日は雨で、かなり寒いですね



    私は電気ストーブをつけてます



    エアコンをつけるまでは必要ないから


    自分の場所だけ温かい感じです


    風邪ひかないように


    気をつけて下さい

  • ななちゃん 
    11/11 14:11

    こんにちは


    天気がハズレて
    す。
    そんなに寒くもないですよ〜。

    チャリティーライブ頑張ってくださいね

  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    11/11 14:12

    ホントに今日は寒いですね〜

    明日と明後日は暖かいみたいで…どうなっちゃってるのかな

    チャンかわいい

  • リン!! 
    11/11 14:23

    確かに今日は寒いですよね

    体調には気をつけてくださいね

  • のぶ 
    11/11 14:29

    今晩のチャリティーライブ頑張って下さいね

    先月30日日曜日の20時からのロンブーあつしさんMCの番組で自分の持ち歌を歌われたら歌って帰れるってのを見まし

    大沢さんはお酒飲むと雰囲気変わっちゃってたのを見てびっくりしました

    でも、あたしはカラオケが好きやし、大沢さんの年代と近いので、家でカラオケ気分で歌えて嬉しかったで

    大沢さんは、待ってる間にかなりのお酒を飲まれていましたが、持ち歌歌われて歌って帰れて嬉しい人が多い中大沢さんはまだ残りたいと行っていました
    お酒を飲みたかったんです

  • ラブ 
    11/11 14:50

    寒いですね

    アタシも昨日、病院でした

    また来週も病



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/11 14:53

    そちらは寒いみたいですね

    私のとこは曇ってるけど、特に寒くもな

    風邪ひかないように気を付けて下さいね

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/11 15:04

    すね

    寒いですね


    夕飯の買い物にイオン〇店に行ってきま

    あっちこっちのイオンに来て下さ

  • ☆ayukawa☆ 
    11/11 15:19



    さいたまー
     



    の 

    みなさま 


    楽しみですね
     




    Mickeyおさまー
     


    さむいでーす

  • とろ 
    11/11 15:22

    こんち

    今日のチャリティーライブ知り合いの方が出演するので家の、じじ、ばばが行ってる
    しかし昼の部
    生のミキオくん観せてあげたかったな〜

  • AYUloveYUUHI 
    11/11 15:34

    こんにちわん
    気悪いので体調には気をつけてわ

  • DUCK 
    11/11 15:58

    風邪にご注意を。
    うちは
    僕の順に風邪をひいてしまいまし

  • ゆり☆放置中☆ 
    11/11 16:29

    浦和美園行きまーす

  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/11 16:31

    こんにちは


    静岡も雨が降って寒いです

    厚手の靴下履いてホッとカーペットを低く付けて温かい服装でいま


    樹生くんに会いたいので是非静岡でもライブやってください



  • サミー 
    11/11 16:51

    愛知も
    寒いで
    今年初・ほかほかカーペットをONにしてお昼寝しちゃいました


    お仕事頑張って下さいね

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    11/11 16:53


    こんにちは


    昼間は九州は暖かったです

    夕方からは
    はりぬくぬくの格好しないとダメですね


  • ユミ 
    11/11 17:44

    お疲れさま

  • 羽黒蓮 
    11/11 17:50

    お疲れ様です
    潟も
    降ってて寒いですよ

  • メリー 
    11/11 18:22

    久しぶ
    みきお
    たまには名古屋来てね
    くなってきたけど お仕事頑張ってね(^.^)b
  • サニブ− 
    11/11 18:53

    雨ですか。寒いのかな。来週北海道は雪が降るらしいです。
  • かず 
    11/11 20:09


    こんばんは!!
    今日も寒いですね(>_<)


    チャリティーライブ頑張って下さいp(^-^)q♪


  • *hime* 
    11/11 20:09

    樹生サン♪
    こんばんは

    寒いよ

  • ちゃーちゃん 
    11/11 21:48

    こんばんは☆
    急に冷え込んだから風邪には気を付けて下さい


    浦和美園のライブ行ける様に頑張ります

  • じゅり(´・ω・`) 
    11/11 22:24


    こんばんは


    東京に比べたら、大阪は暖かいです。

    それなりに歳を重ねたら、寒さに弱くなったなと感じます。寒い日にはお風呂で温まって、寝る前に日本酒、焼酎



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/12 03:09

    お疲れ様でした。

    仕事から帰って来たら暖房器具が出てました

    旦那が寒くなったからと出していました

  • liberty 
    11/12 08:07

    素敵 ダンディー樹生san


    奥様を病院までエスコートですか! イケてるホストの様で 奥様が羨ましいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)