タワシ犬♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/タワシ犬♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/タワシ犬♪ 画像2
こんにちは(^.^)








本日は、なかなか寒いです|(-_-)|皆様、風邪などひかないようお気を付けを。












昨夜の徳島県(株)ウエルの筒井社長とのミーティングはかなり良い感じの話が出来ました♪残念なのは、








あまりgoodなオモロ顔が押さえられなかったぁ(ToT)(ToT)(ToT)












本日は夕方から、11日(金)五反田ユーポートで行われます『日本歌手協会』のチャリティーイベントでガラス〜♪とガキ〜♪を唄うので、そのリハーサルに行って参ります(^.^)







ではっ!!(-_-)/~~~












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】



ワンコは何故にタワシが好きなんでしょう…???

















 
  • コメント(全28件)
  • ゆ う に ゃ ん 
    11/9 15:33


    ワンコかあいいっ

  • ゆうたん 
    11/9 15:34

    こんにちは
    仕事頑張って下さいねッ

  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    11/9 15:34

    こんにちは
    んなことないですよ
    うです
    良い感じに行って良かったです

  • ワイルド櫻井&智ハート 
    11/9 15:35

    可愛い

  • まーやんin率低下! 
    11/9 15:36


    こんにちは



    ワンコとタワ
    タワシはともかく
    ワンコは可愛




    お仕事頑張って下さ

  • ドmさくらさん 
    11/9 15:36

    可愛いワン(笑)
    寒いネ心も寒いかな
  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    11/9 15:38


    お仕事お疲れ様です


    再放送のはぐれ刑事で、樹生さんが、出てると、妹から電話があり、急いで、観ました、始まったばかりだったので、良かったです。
    樹生さんが、赤ちゃんを見て笑ってる顔凄く素敵でした。
  • ΩひなΩ《やっとログイン出来たよ》 
    11/9 15:39

    可愛いね(^・ェ・)

    今日は、ホントに寒いですね〜
     大沢君、風邪引かないように気を付けてね(〇>_<) 皆さんも気を付けて下さいね(>_<)
  • お団子キティ 
    11/9 15:41

    寒いですね〜今日は草津にきました。草津は8
    かなり寒い

    ダウンきて楽しんできまぁす。
    お仕事頑張って下さ

  • ちゃみ 
    11/9 15:44

    えっ
    ラスの十代歌うんですか〜

    良いな
    聞きたいです


    今日は東京本当に寒いです
    生くんも風邪引かないように気を付けて下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/9 15:45

    お疲れ様でした。

    ホットドリンクを飲んで頑張りましょう
  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/9 15:46

    大沢クンも体調に気をつけてね


    私も大沢クンの生歌聴きたいーーー(>_<)
  • ななちゃん 
    11/9 15:46

    ハニーちゃん カワイイ


    きょうは寒いですよ

    本当 風邪には気をつけないとですね


    行ってらっしゃい

  • べに 
    11/9 16:12

    ハニーちゃんの犬種ってめもしかして、ビションフリーゼですか


    前から気になってました


    違ったらごめんなさ

  • AYUloveYUUHI 
    11/9 16:15

    こんにちわん
    わゆいわん

  • ユミ 
    11/9 16:21

    寒い

  •  
    11/9 16:25

    風邪引かないで下さ
  • 羽黒蓮 
    11/9 16:30

    ハニーちゃん可愛い過ぎで

  • シャチ姫(17番) 
    11/9 16:39

    社長お疲れ様です
    ャリティー出ると
    ちのマロンは
    タオル地の縫いぐるみが好きで一緒に縦に並んで寝たりプロレスするとよ

  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    11/9 16:53

    今日はめちゃ寒い

    11月だもん…普通よ

    とは思うのだけど
    昨日、一昨日まで暑さに半袖で過ごしてたものだから

    ギャップに…
    風邪…
    ひかな〜い

    何とかは…って言うけど

    ひかな〜い

    ミッキーも気をつけてね

  • アザラシ☆♪ 
    11/9 17:49

    かわいいなぁ〜(^O^)/
    家も、愛犬がいますが一応知らない方がくると吠えてくれるので、番犬になってくれてるのですが(>_<)

    とにかく、天然で仕方ないのです
  • まさよ 
    11/9 18:16

    こんばんは。お疲れさまです。真っ赤かっな、お顔で、いやはやなんとも・・・(^Q^)/^。ワンコは、たわしが、すきなのですね。私は、ワンコの顔・・・特に目の辺りに、フッと息をかけるのが好きでした。前足で、顔をこするのが、可愛くって(^ε^)-☆Chu!!。
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/9 18:52

    うちの
    タワシに興味はないみたい

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    11/9 19:05

    晩ゎ



    ヤバい
    やされるし
    愛ィィ



    ってなぃので
    ましいです

  • Rika 
    11/9 20:30

    好奇心旺盛なんですねっ(*^_^*)
  • かず 
    11/10 01:28


    こんばんは!!

    寒くなってきましたね(>_<)

    私は、喘息が少し悪化してしまいました…(つд`)

    樹生くんも体調気を付けて下さいね!


    ワンちゃん可愛いですね〜 (*´д`*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)