Hi(^。^)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像2
こんにちは(^.^)









昨夜は、東京タワーの麓にあります、東京芝とうふ屋『うかい』での八重樫新チャンピオンの祝勝会でした♪










二次会は銀座へっ!! トシ・ヨロイヅカのスイーツを初めていただきました☆



大人な感じのスイーツは、やわららかったぁo(*⌒―⌒*)o







とうふ懐石を食べ過ぎて、腹一杯でお酒はほどほどに…でしたので



お腹の調子は良い感じぃぃぃ♪♪♪










mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】


先程収穫したピーマン&パプリカ、暖かいのでまだ収穫出来そうなd(⌒ー⌒)!

 
  • コメント(全25件)
  •  
    11/8 12:59

    美味しいかったです
  • ☆にゃう☆ハンネ変えれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    11/8 13:00

    キレイ
    六本木ヒルズの展望台からみる夜景と東京タワーが大好きで

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/8 13:02

    こんにちは(*^o^*)

    お腹治ってきてよかったですね

    冬は夜景が綺麗ですよね


    私も大人スイーツ食べてみた

  • コチョ 今までありがとぅ(。・ω・。) 
    11/8 13:02


    こんにちは


    体調悪化してなくて良かったです


    写真綺麗です

    久々に東京タワーに行きたくなりました


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/8 13:10

    お疲れ様です

    豆腐懐石ヘルシーで体調の悪い時はいいですね
    ベランダのピーマンもう少しで収穫出来そうです。トマトもナスも実が付いて無いのにまだ元気です。暖かいからかな?
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/8 13:23

    大分県臼杵の田舎の我が家と近所のばばさまらはパプリカの事をカラーピーマンっちいう( ̄∀ ̄)私がパプリカだよ
    ていってもばばさまらはカラーピーマンといいはる
    舎のばばさまらは本当に口のさかしいわ(;`皿´)
  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/8 13:25

    こんにちは


    体調良くなってきてよかっ


    旦那も熱が下がったので仕事にいきました。

    今週寒い日があるみたいなので風邪ひかないように気をつけないと



  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    11/8 13:37

    こんにちは♪

    私もヨロイヅカさんのスイーツ、食べに行きたいです


    場所は知ってるけれど、子連れじゃ行けないから…( ̄▽ ̄;)←まだ二歳


    とうふ懐石、ヘルシーでいいですねん♪うちは、今夜きりたんぽ鍋です(≧∇≦)

    家庭菜園、順調ですね♪
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    11/8 13:40

    こんにちは


    お腹調子よくなって良かったです


    タワー
    写真綺

    あたしも来年から家庭菜園やろうかなぁ

  • AYUloveYUUHI 
    11/8 13:41

    こんにちわん
    調には気をつけてわ

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外22時57分還元済み) 
    11/8 13:48

    んにち


    お腹の調子戻ったみたぃで
    かったですね


    でも油断ゎ
    物です

    無理しないで下さいねッ

  • ななちゃん 
    11/8 13:50

    こんにちは


    体調 いいみたいで良かっ

    でも、体調には気をつけてくださいね

  • アザラシ☆♪ 
    11/8 13:57

    うわぁ(^O^)
    おいしそう(^O^)/

    体調は、大丈夫ですか(・・?)
    あまり、無理しないで下さいね(^.^)b
    私は、いつもめまいがついてまわってる感じです(T_T)
    ひどい時は、気持ち悪くなるほどなんです(T_T)
    恐ろしいです゚。(p>∧<q)。゚゚
  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    11/8 14:00

    こんにちは
    調良くなって良かったです

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    11/8 14:19


    んにち



    お疲れ様で


    私は東京タワーには2度位しか行った事ないか

    案外、近場には行かないですよね



    ディズニーランドには年中行ってますが



    体調に気をつけて


    頑張って下さい

  • ゆ う に ゃ ん 
    11/8 14:53


    いけめんっ

  • かず 
    11/8 15:05


    こんにちは!
    体調よくなってきて良かったですね(^o^)


    ピーマン素敵な緑色ですね〜(*´∀`)♪



  • 羽黒蓮 
    11/8 15:23

    こんにちはピーマン美味しそうですね

  • きょん 
    11/8 17:06

    豆腐懐

    前に、チョコ味の豆腐デザート食べました

    美味しくてもっと食べたくなった


    お腹の調子はアルコール消毒が効いたのかな

  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/8 17:28


    ぴかぴか つやつやのお野菜達は何に変身するのかなぁ(o^∀^o)
  • よこっぴ 
    11/8 17:40

    昨夜はお腹に優しい食事で良かったですね(*^^*)
    私も1度は東京タワー下の「うかい」行ってみたいと思い続けています。
    スィーツも豪華な感じで羨ましぃ
  • まさよ 
    11/8 17:43

    こんばんは。お洒落な夜を、楽しまれたようですね。お腹もよくなりつつあり、よかったです
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    11/8 21:37

    樹生さ

    こんばんは
    腹に優しい祝勝会で安心しました
    調子よくなってよかっ

    でもおいしそ


    やっぱり東京タワーはいいですね
    ントきれい

    だしかっこい

  • Rika 
    11/8 22:51

    綺麗 華麗ヽ(´▽`)/
  • リン!! 
    11/9 08:29

    お疲れ様でし

    東京タワーが綺麗ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)