goodmorning♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning♪ 画像1
おはようございます(^.^)








本日は、昨日とうってかわって良い天気です東京♪











昨日は、まれに珍しく異常な具合の悪さでした(;>_<;)異様に寒気がし、お腹痛いわ…で。






何だったのでしょう???明け方まで続きました(;¬_¬)







今はツラッとしておりますが、体調崩しやすい今の季節…皆様もくれぐれも体調管理にお気を付けを。








さぁ!週の始まりっ!!心豊かに参りましょう♪ヽ(´▽`)/













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全38件)
  • お元気で(*^^*) 
    11/7 10:58

    お体大切に、頑張りましょうね

  • まーやんin率低下! 
    11/7 11:00


    おはようございます(^o^)v

    こちらも土日とうって代わり晴天です\(^o^)

    暑いくらいです( ̄▽ ̄;)


    体調崩されたとか(><)


    くれぐれもお気を付けを…


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    11/7 11:00

    いい
    すね。
    って感じ。写真集の1ページみたい。

    まだお腹痛い? 病院行ったほうがいいよ。
  • シャチ姫(17番) 
    11/7 11:08

    飲み過ぎやろうに

  • 流れ星 
    11/7 11:18

    体調は如何ですか
    事の疲れもあると思います。お大事にm(._.)m
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/7 11:18

    おはようございます

    昨日は
    今日は今の所
    す。

    体調はいかがですか
    お大事になさって下さいね
  • ころん 
    11/7 11:20

    おはようございます


    風邪や肺炎が流行ってるので、気をつけて下さいね

    空の青さと大沢くん、爽やかに写ってま



  • ☆ayukawa☆ 
    11/7 11:32


    はやく治りよかったです! 
    元気な姿に安心しました
     
    むりしないで

  • なつぱん 
    11/7 11:43



    だぃぢょぶですか??
    体調壊さず頑張って下さぃ♪

    週のはぢめ、頑張りましょーぃ(
    ^^
    )
  • はる 
    11/7 11:43


    おはようございます



    私は風邪が悪化して


    熱が出てしまいまし


    午後から病院に行ってきま



    大沢さんも体調に


    気をつけて頑張って下さ

  • ななちゃん 
    11/7 11:47

    おはようございます

    いい天気です


    体調には気をつけてくださいね

    うちの兄も風邪をひいてダウン
    てます


  • カシオペア★コメ長くてすみません 
    11/7 11:56

    こんにちは
    は私も同じ様な体調で寝込んでおりやす
    頭、お腹が痛いし
    様に眠れたり
    中に目が冴えたり
    でだろうって不思議です
    のお店は誰かのペースで動くし
    日無理して頑張らないとできないので
    方ないけど…今日は様子みて夕方病院いくかもです
    沢君も皆さんもお大事に

  • GRA-P depths of despair 
    11/7 12:11

    つい、いいねを押しちゃってごめんね(>_<)?

    具合、大丈夫
    私も2W位前、喉の痛みから尋常じゃない寒気に襲われ、熱出しちゃいました。今回は3日3晩、寝込みまし

    体調少し回復しても、気をつけてね?いつぶり返すかわからないか

  • アザラシ☆♪ 
    11/7 12:12

    えっ
    (・・?)
    大丈夫ですか(・・?)

    本当に、今の時期は体調がおかしくなる事がありますよね(><)
    私もそうですもん。
    お互いに、気をつけましょう。
  • まあま 
    11/7 12:24

    ぱよりんこ

    元気になってなによ

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    11/7 12:40



    大丈夫かな

    無理しないでくださいね


    ツラッとって…なに?

  • パラダイス少女★257 
    11/7 12:42

    こんにちは

    具合大丈夫ですか
    もここ数日のどが痛くて、のど飴舐めまくってます


    この時期はどうしても体調崩しやすいですよね(>_<)
  • ゆうママ 
    11/7 12:44

    こんにちは。体調大丈夫ですか?心配で
    真ん中娘が喉が痛くて、寒気もすると言うので学校休ませてやっと病院から、帰って来ました
    りかえしには、気を付けて下さい

  • ヒロ 
    11/7 12:48

    ブログ更新されないから、「どうしたか?」とは思っていましたが

    お大事にしてくださいね

    私はこれから友達とランチします

  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/7 12:55

    こんにちは


    樹生くん体調大丈夫ですか

    旦那も熱っぽいけど仕事に行きました。
    けど体調悪くて帰ってくるって連絡がありました。

    私やチビ2人に風邪うつされると困るから午後病院に行って〜と頼みました。


    気温差で体調崩す人多いみたいね


    気をつけないと…。
  • ♪hitomi♪ 
    11/7 13:13

    こんにちは


    今肺炎やマイコプラズマが流行ってます

    うちの子供もマイコプラズマにかかり辛そうで

    大沢さんも気をつけて下さいね〜
  • ふわぁり 
    11/7 13:31

    Hello(*^o^)/\(^-^*) 体調大丈夫ですか?あまり、無理をしないでくださいね
    ちの娘も、マスクをして、学校に行きました

    外は、とっても、清々しい1日になりそうですね!

    一週間、顔晴りましょっ

  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    11/7 13:36


    こんにちは


    樹生さん大丈夫です

    とっても心配です。
    早く良くなってください
  • AYUloveYUUHI 
    11/7 13:37

    こんにちわん
    大事にちてくだちゃいね

  • ゆ う に ゃ ん 
    11/7 13:41


    かっこいいで

  • かず 
    11/7 13:41


    樹生くんこんにちは!!

    昨日、更新なかったから…どうしたのかなって思ってたけど、体調悪かったんですね(>_<)

    お大事にm(_ _)m


    今週もブログいっぱい更新して下さい(*´∀`)♪


  • さすぅ 
    11/7 13:49

    あらら


    更新されてなかったから、心配しました



    体が資本だから、無理しないようにして下さい


  • +まぼ?らば+ 
    11/7 14:02

    大丈夫ですか

    お大事になさってください

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    11/7 14:39


    こんにちは


    体調には気をつけて過ごして行きましょうね


    お昼寝モードですぅ(^з^)-☆Chu!!
  • まさよ 
    11/7 15:10

    こんにちは。お疲れさまです。新潟は、曇り、雨です。仕事で失敗しちゃいました。なんか、天気と同じく、どんよりしています。
  • 亜由里 
    11/7 15:17

    大丈夫ですか
    お大事

    私は悪く寒気がする時は長ネギ、生姜をすって味噌汁に入れて飲みます。
    とても体が温まりますよ。

  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/7 15:35


    大沢クン 身体大事に


    無理はいけませんよ〜(o^∀^o)
  • ☆にゃう☆ハンネ変えれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    11/7 16:09

    キレイな空
    気貰えました。ありがと

  • 羽黒蓮 
    11/7 18:39

    お疲れ様です
    かに体調管理きお付けないと駄目ですよ

  • Rika 
    11/7 19:29

    日々気候が違うので気を付けましょっ☆ヽ(▽⌒*)
  • Rika 
    11/7 19:33

    そうだb(・∇・●)今日本屋さんで取り寄せてもらってかなり遅れてだけど『昨夜未明〜』を買いました。描写が分かりやすくて読みやすくて 仕事終わったらまた続き読みます(*^_^*)
  • リン!! 
    11/7 21:04

    お疲れ様です
    あまり無理しないようにして下さ

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外16時33分還元済み) 
    11/8 00:53

    朝晩
    寒ぃし

    日中ゎ
    かく

    温度差ぁるの
    体がついて
    けてなぃのかもしれません


    余り無理しないで下さぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)