Hi(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像3
こんばんは☆










本日はoff でした♪♪♪










昼過ぎに車屋さんに来てもらい、バッチェンOK !!シボレー復活致しましたd=(^o^)=b










午後から久しぶりにベビハニ連れて城南島のドッグランへ♪土曜日なので、ワンコ山盛りいましたぁ(⌒‐⌒)










夕方、supermarketへ♪気分転換に花屋さんで花を☆





近所のアンティークショップで、東京ジョーさんが余りに欲しがるので、ステッキを


ジョーさん、ナニに使うのかしらん???









んな感じで我が家のディナーは鳥だんご鍋です(^-^)v











東京は先程から雨が降って参りました。明日の天気予報は、雨なのです(/- -)/













mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】


ハニー、シャンプーして、チョーぶさいくっ!!
ガハハハハッ♪ヽ(´▽`)/





 
  • コメント(全46件)
  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    11/5 19:58

    こんばんは

    休みで良かったですね

  • アポロ 
    11/5 20:00

    お花とか素敵

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    11/5 20:00


    んばん



    お疲れ様で


    私は風邪をひいて今日は1


    家で、ゆっくりしてました



    大沢さんも体調に気をつけて下さいね

  • あやや 
    11/5 20:02

    こんばんは(゚▽゚)/ 私は今日、初めてのアクアビクスのオーディションでし
    緊張でぐだぐだな内容になってしまいましたが、楽しかったです

  • 〈*みくりん*〉 
    11/5 20:04




    (*≧∀≦*)ぃいね〜





  • ёまい 
    11/5 20:06

    こんばんは☆お花オシャレですネ
    ョーさんはベムを目指して・・なわけないですネ。。。あれは杖でした
    ごめんなさぃ
    ビハニちゃんかわいいです

  • ななちゃん 
    11/5 20:07

    ハニーちゃん カワイイ


    広島は一日
    雨でした。蒸し暑い

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/5 20:09

    へい
    こんな幸せ者の日記書いてるところが妬けるん
    な〜んてねぇ

  • ゆ う に ゃ ん 
    11/5 20:09


    かっこいい・

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    11/5 20:10

    お花、素敵ですね

    鳥だんご鍋、いいな

    昔、みきおくんが鳥のつくねと豆腐スープを、作った事ありましたよね!!

    今だにその時のレシピ、とってあります


    ジョーさんに年内会えるかなぁ?
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    11/5 20:11

    私も休みだったよ〜ヽ(・∀・)ノでも体調不良で大人しくしてました(>_<)

    ハニチャン、プリティーよ(o^−^o)
  • シャチ姫(17番) 
    11/5 20:12

    やっぱOFFやったか
    ッテリー治って宜しおしたなぁ!ステッキほんまにジョーさんに使うんかい?親方が使う?!大体ジョーさんシルクハットやって使わんかったやんか
    つ使うてタキシード仮面様やって〜
    面もどっかで見かけたよね
  • コチョ 今までありがとぅ(。・ω・。) 
    11/5 20:16


    こんばんは


    ドッグランいいですねぇ

    ウチの
    ドッグランより快適な車内が好きです(泣)

  • よこっぴ 
    11/5 20:26

    我が家にも私の誕生日に買ってきてくれた花が飾ってありまぁす(*^^*)
    癒やされて気分も良くなりますよねぇ♪
    うちもワンチャン飼いたいけど…。
    まだまだ手の掛かるチビ共が(>.<)

  • アザラシ☆♪ 
    11/5 20:27

    ベビハニちゃんかわいい。家にも、愛犬はいますが自分は犬とは思ってないみたいです(T_T)
    大沢さん、いつみてもかっこいいですp(^^)q
  • shio=ΦωΦ=  
    11/5 20:29

    十分カワイイですょ

  • ユミ 
    11/5 20:43

    こんばんは

  • 羽黒蓮 
    11/5 21:00

    ハニーちゃん可愛いですね

  • AYUloveYUUHI 
    11/5 21:02

    こんばんわん
    わゆいわん

  • *hime* 
    11/5 21:11

    樹生サン♪
    こんばんは


    樹生サンってまめですよね
    ( ´∀`)


    offなのに行動派ですね♪

    うらやましす(TДT*≡*TДT)
  • まーやんin率低下! 
    11/5 21:15


    こんばんは



    今日のうちはキムチ鍋でし



    美味しかった



    自画自賛です

  • 保毛田 
    11/5 21:30

    こんばんは
    いですね 休
  • マイケルジャクソン 
    11/5 21:34

    ワンちゃん可愛い〜
  • はな 
    11/5 21:48

    こんばんは
    テッキ 似合ってますよ

  •  
    11/5 22:01

    可愛いいです
  • ゆうママ 
    11/5 22:03

    今晩は。鳥団子鍋美味しそうです

  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    11/5 22:19

    きれいな花
    りがと


    ステッキとミッキー
    魔法使いみたいだね


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    11/5 22:34

    充実した一日でしたね。
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    11/5 22:40

    こんばんは


    バッテリー交換終わって良かったですね


    今日は夕方からお祭りに行きまし
    台で色々買って食べちゃいました

  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    11/5 22:40

    鶏団子鍋 家と一緒ジャマイ

  • ちぃたん‡(´・ω・`) 
    11/5 23:08


    たまに…お花飾るのいいですね


    その、ステッキ素敵ですね



  • リン!! 
    11/5 23:15

    車なおって良かったですね

    シャンプーしたハニー!可愛いで

  • サミー 
    11/5 23:28

    ステッキと花束を持ったミッキーは格好いいだろうな


    野菜の価格も一時期より下がったので近々、ママ友宅で坦々ゴマキムチ鍋ランチをする予定で

    (子供がいるとキムチ系が食べられないので…)
  • くみーく 
    11/5 23:48

    城南島あんまり行かないなぁ〜犬あんまり好きじゃあないから…二番目の子は買いたいと言うけど、無理だからと言ってます

    今日は川崎のカラオケ館に行ってきまし

  • ミク$未来$ 
    11/5 23:54


    花を買ってくる旦那さん…優しいですね


    家は,うどん茹でて食べました!

    その後は,母から習いハスカップでジャム作りました
    ーグルトに入れたり,パンに塗ったり…美味しいですよ〜

  •  
    11/6 00:06

    城南島?私よく行ってました〜家族と!あそこ良いですよね(*^o^*)随分変わりましたけど…大沢に会いたい\(^o^)/
  • かず 
    11/6 01:47


    バッテリー交換無事にできて良かったです!!

    お花、癒されていいな〜(*´∀`)♪

    ワンちゃん可愛いです( ´艸`)



  • ジュン 
    11/6 01:58

    社長
    夜よりこんばんは


    ステッキ 東京ジョーさん何するんだろ


    ベニハニちゃん大沢
    家族で幸せですね

    そう言えば
    鍋の季節ですよね

    御家族団欒のoffでした

    シボレ
    って一安心


    日曜日もお幸せに

  • まさよ 
    11/6 13:29

    こんにちは。ハニーのキョトン顔、可愛し(≧▼≦)。癒されますね(^_-)。
  • カナブン 
    11/6 19:38

    ハニー可愛い

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/6 22:20

    お疲れ様でした。

    お花、生け花になっているんですか?

    ワンちゃん可愛いですね〜

  • サニブ− 
    11/6 23:41

    休日 楽しそうですね。ワンちゃんかわいい

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外13時7分還元済み) 
    11/7 00:40

    晩ゎ



    理出来
    良かったですねッ



    ニーちゃん
    ッパリしたみたぃで
    持ち良さそぅ


    キョトンとし
    お目めが又も
    可愛くて癒やされま

  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    11/7 08:46

    おはようございます♪今朝は名古屋のドデスカ?て番組で、東山さんに赤ちゃんが産まれたって話題から、大沢さんな話もでてました

  • アザラシ☆♪ 
    11/7 10:58

    大沢さん、昨日と今日は更新してないっすねぇ〜(><)

    なんか、寂しいです(T_T)私は、体調があまり良くなく正直、また入院になってしまうのではないかとヒヤヒヤしながら生活している状態ですが( ̄□ ̄;)!!

    めまいがすごく、少し無理すれば気持ち悪くなる(T_T)大変ですわぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)