暑ぅぅぅ…

  • 大沢樹生 公式ブログ/暑ぅぅぅ… 画像1
こんにちは(^.^)










午前中に二時間、ベビハニの散歩へ行って来ました♪暑すぎてバテました|(-_-)|









さらに、ランチにhotうどんをいただき汗だくになりました(((((((・・;)










11月にこの暖かな気温は?????です|(-_-)|











本日は夕方からなので、それまでユックリしときます(^。^)y-~










ではっ!!(-_-)/~~~












mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

 
  • コメント(全30件)
  • まーやんin率低下! 
    11/2 14:10


    こんにちは(^○^)


    散歩姿素敵です(o>ω<o)


    11月でこの暖かさ
    なんなんでしょう(><)


    夕方からのお仕事頑張って下さい\(^o^)
  • マイケルジャクソン 
    11/2 14:11

    午前も散歩日和で
    午後も引き続き散歩日和です蒸し暑いくらいで

  • ななちゃん 
    11/2 14:16

    広島は
    が降りそうな天気です。
    降らないみたいだけど・・・。動くと蒸し暑い

  • いく[気ままに∞友達&仲間★ありがとう] 
    11/2 14:19

    温高いの何なんだけ

    ベビハニ嬉しいね
    'ミッキー

    '日向ぼっ

  • ミルク! 
    11/2 14:28

    こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    本当そうですよね!(゚o゚;;
    11月なのに…
    暖かいですよね!f^_^;)
    大沢くん夕方からのお仕事頑張って下さいね‼v(^_^v)♪
  • ゆ う に ゃ ん 
    11/2 14:30


    散歩いいですねっ

  • AYUloveYUUHI 
    11/2 14:34

    こんにちわん
    方までゆっくり休んでわん

  • お団子キティ 
    11/2 14:36

    本とに暖かいですね
    冷え症の私には快適ですぅ

  • らばりん♪ 
    11/2 14:50

    お散歩してたであろう時間に、らばは陽だまりでお昼寝してました。起きてから一味たっぷりの素うどんを食べました(笑)もうすぐ末っ子帰宅で九九の暗唱をさせなくちゃf^_^;)今日もお仕事頑張ってっ\(^o^)/
  • まさよ 
    11/2 15:19

    こんにちは。お散歩日和でしたね。今日は、夕方から仕事ですか?私は、あと二時間頑張ります(^Q^)/^。
  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/2 15:23

    こんにちは


    樹生くん夕方までまったりしてください



    午前中上のチビのインフルエンザ予防接種の2回目してきました。


    チビ2人が寝ている間にママはお菓子を食べちゃった
    まだ食べたいけど我慢。

  • アザラシ☆♪ 
    11/2 16:05

    お疲れ様ですm(__)m

    私も、先ほど愛犬と散歩に行って来ました。自分自身の、ダイエットをかねて行ったのはいいのですが私が散歩されている感じでした
  • くみーく 
    11/2 16:05

    暖かいですね

    もう酉の市なのに…今日、夜行きます
  • ヒロ 
    11/2 16:06

    暑くてのぼせたー

    こんないい天気だったのに洗濯一つ出来ずに、役員会や学校ボランティア

    明日は寛くんのBirthdayライブ
    電するぞー

    樹生くんとは来月だ

  • まりちゃん 
    11/2 16:07

    みきおくん、頑張ってね

  • はる 
    11/2 16:26


    んにち



    お疲れ様で


    今日も良い天気で暖かかったです



    私は、リハビリに行


    今、お茶してから実家に戻ります



    大沢さんも体調に


    気をつけて下さい

  • 今までありがとう 
    11/2 17:05

    熊本は小雨日和で気温は高いから

  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    11/2 17:06

    こんにちはー
    そうですね
    疲れさまです

  • ёまい 
    11/2 17:48

    良い天気でしたネ
    っとカラオケ歌われるまで・・観ました
    生さん楽しそうでしたネ
    なり
    んでましたネ

  • よこっぴ 
    11/2 18:06

    本当に今日もポカポカでしたねぇ
    2時間も散歩なんてスゴいです(+_+)
    私は学校の体育参観で校庭で日向ぼっこでしたぁ(~o~)
  • 羽黒蓮 
    11/2 18:21

    お疲れ様です
    しぶりにベビハニちゃん達とお散歩です

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    11/2 20:00


    こんばんは


    今日は昼間に映画を観に行きまし

    森山未來さんの『モテキ』を観てきましたよ
    (笑)


  • サミー 
    11/2 20:03

    今晩は、ばあちゃんが子供達3人をかっぱ寿司に連れてってくれたので私は蕎麦屋で「冷やし海老天山菜おろし蕎麦」を食べました
    まさか11月に冷やし蕎麦を食べるとは思いませんでしたが…美味しかったです

  • dede™® 
    11/2 21:30

    こんばんは

    ホントに異常気象ですね。
    去年の今頃は、厚手のジャケット着ていたのに、今日なんて昼間半袖でし

    でも、朝夕は寒いし
    おかげで、見事に毎週末体調崩して発熱してま

    大沢さんも気温の差には気を付けてくださいね

  • ドキンちゃん 
    11/2 21:56

    お疲れ



    今日暑かったですね

    夏日が続くらしいよ



    私はお昼に、妹宅に遊びに行って姪っ子と遊んだ後に、冷やし蕎麦食べた

  • ふゆまめこ 
    11/2 22:12

    佐賀は曇り空で1日中スッキリしない天気でし

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    11/3 00:02

    晩ゎ



    日中ゎ
    ぃですょね
    晩が
    寒かったりもすれの
    着る服を毎日悩んでます



    きっと
    ビハニちゃん達も
    かったんじゃなぃですかね

  • きょん 
    11/3 00:24

    今夜は 大森にある鷲(オオトリ)神社の酉の市へ行ってきまし


    夜になると冷えます


  • サニブ− 
    11/3 00:40

    あったかいのかないいな
  • かず 
    11/3 01:11


    お疲れ様でした!!

    昨日は暖かかったですね〜(*´∀`)♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)