ぽかぽかな東京です(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/ぽかぽかな東京です(^.^) 画像1
こんにちは(^.^)









本日の東京は、ぽかぽか陽気で気持ち良す♪ヽ(´▽`)/












先程まで渋谷にて、中日新聞の取材をK-POPグループのスマッシュ君達&フォーリーブスのおりも先輩と受けておりました。







12/1に名古屋、中日劇場のイベントに先駆けての取材です(^-^)v








スマッシュ君達は、デビュー当時の自分達を見てるような初々しさとフレッシュさでした。








モトイッ!!私は当時、既に擦れておりました|(-_-)|












mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】


しかし昨日は、自分で自分の酔っぱらいを見てしまうのは…何とも情けないぃぃぃ(爆)

 
  • コメント(全39件)
  • のりり(〃∀〃)ガンダム00は神ニャ♪ 
    10/31 17:00

    〃∀〃


    スゲ〜酔っ払って、帰りたくニャイってゴネてたね(笑)


    クス



  • 仁美†無課金…(-_-;)† 
    10/31 17:03

    お疲れ様ですm(__)m

    昨日、タレント名館、見ました
    構、酔ってましたね

  •  
    10/31 17:06

    取材お疲れ様です
  • ♪えみてぃ → 
    10/31 17:06

    昨日 見たよ


    私も まだ ミッキーに帰って欲しくなかったデス


    見てて 楽しかった

  • ひつじちゃん 
    10/31 17:09

    (^o^)
    んにち
    今日はぽかぽか陽気で良かったですね〜

  • ななちゃん 
    10/31 17:10

    お疲れさまでした

    きょうは広島もいい
    天気でした

  • ヒソカ 
    10/31 17:11


    今日やっと観ました
    生クンは恥ずかしいかもしれないけ

    Goodでした(^O^)v


  • くみーく 
    10/31 17:18

    きのう見ました。すごい飲んでましたね
    つも行ってるカラオケなので、びっくりでした。川崎とは
  • まーやんin率低下! 
    10/31 17:23


    こんにちは



    若さっていいですよ

  • みる 
    10/31 17:30

    こちらもポカポカ陽気でし


    洗濯日

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/31 17:36

    こんにちは


    鹿児島も暑かったで

    昨日は酔い姿よかったです


  • ぁぃバイバイ。 
    10/31 17:37


    当時のみっき
    好きでした
    よりも大人に見えてダンディーでかっこ良かったです

    今のみっき
    良き父&良き旦那様&良き俳優さん&良きアーティストで大好きです



  • AYUloveYUUHI 
    10/31 17:55

    こんばんわん
    ちゅかれたんでしゅ

  • *hime* 
    10/31 18:03

    樹生サン♪
    こんばんは


    樹生サン、
    昨日は面白かったで

    またバラエティー
    出てください

  • シャチ姫(17番) 
    10/31 18:16

    何のグループの人達?(?_?)いや
    少なかったから樹ちゃまからしたら初期症状
    っ倒れる寸前が見てみたい
    かし昨日機嫌良かったな〜

  • まさよ 
    10/31 18:21

    こんばんは。お疲れさまです。いやいや、楽しい、酔っぱぶりでしたよ
    私も、人のこと言えません
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    10/31 18:25

    m(_ _)mぽかぽかな天気の東京におったスタジオミュージシャンのぐり友達が8月に亡くなったの(ρ_;)あん人が亡くなってもぽかぽかな東京ってなんやろか?(ρ_;)こうやって日々過ぎていくんやろか?(>_<)はぁ〜
    つない23年になったわ
    澤みきお君m(_ _)m関係ない事かいてごめんなさいです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/31 18:28

    ミッキー、光ゲンジ時代はテレビで観る限りでは、他のメンバーよりcoolなお兄さんに見えて…た

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    10/31 18:30

    晩は〜
    昨日.
    ました
    ラオケのリズムは、苦手です。
    ?


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    10/31 18:36


    んばん



    今日は良い天気にな


    ちょっと私には蒸し暑かったです



    今日は自分の病院を三ヶ所行ってきまし



    明日は朝から母親の病院で



    毎日バタバ


    大沢さんも体調に気をつけて下さいね

  • らばりん♪ 
    10/31 18:43

    12月に名古屋に来てくれるのっ?子どもたちがテストやらなんやらなければ行きたいっ!( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は何より笑わせて頂きましたぁ☆彡
  • 羽黒蓮 
    10/31 18:46

    昨日の
    本当に面白かったで

  • とむ*2.5.7@受験生 
    10/31 19:05

    昨日すごく面白かったです

  • ちょこミント 
    10/31 19:14

    昨日の
    ました
    すごく楽しかったぁ
    それに樹生くんの違う一面が見れて私は嬉しかったです。



  • はな 
    10/31 19:19

    お疲れ様でした〜
    日の
    っても面白かったですよ
    日劇場 来られるのですか? お待ちしております

  • サミー 
    10/31 19:36

    中日劇

    昼ですか?夜ですか
    詳しいご連絡待ってま〜す

  • サニブ− 
    10/31 19:38

    お酒強いですね☆予想してましたが。
  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    10/31 19:41

    こっちは、風がすごいよ!
  • かず 
    10/31 19:50


    お疲れ様です!!

    今日はお散歩日和でしたね
    o(^o^)o

    昨日のTV楽しかったですよ〜ヾ(^▽^)ノ♪♪


  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外17時49分還元済み) 
    10/31 20:18

    晩ゎ



    昨日の
    当に面白かったです


    それに
    酒好きは知ってましたが
    ッチャ強ぃですね


    私ゎすぐ真っ赤になってしまって
    いので強くなりたぃです

  • ヒロ 
    10/31 20:21

    今日は本当に薄手で過ごせましたね(^-^)

    お洗濯もセッセッと終わらせブックオフへ光GENJI探
    楽し

  • なつぱん 
    10/31 20:23



    お酒すごぃ強ぃんですね

    酔ってる姿もかっこょかったです(★^^♪)
  • yayoi 
    10/31 20:25

    昨日の酔った姿


    帰りたくない気持ち分かります


    最高に楽しかったで

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/31 20:35

    当時の樹生クンだ〜い好きでした


    クールでスカシタ感
    (失礼
    が、どんぴしゃで


    もちろん今でも好きですけどね(*^o^*)
  • ちー【クリコンマイペース】 
    10/31 20:51

    こんばんは


    朝は寒かったけど日中は温かかったね



    樹生くんお酒強いね

    楽しいお酒ならOKだね。
    お酒飲んでないから若い時よりかなり弱くなったかも…。


  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    10/31 21:44

    いゃあ〜なかなか素の大沢くんが見れてよかったです
    親近感わきました
    (^з^)-☆Chu!!
  • †Yamaさん† 
    10/31 22:49

    こんばんは
    。お疲れ様です
    。昨
    見ました。面白かったです
    。先輩の、シブがき隊には、勝てました
    。あの後、
    きました。やっぱり、最高です

  • ちゃみ 
    10/31 23:31

    デビュー当時の樹生くんは爽やかでした
    段々とキャラが変化して行きましたが…(笑)

    明日の京都も爽やかに頑張って下さいね
    (笑)
  • Rika 
    11/1 01:02

    おりもさんだっ(o‘∀‘o)『すいえ〜大会』(^^)v

    樹生くん楽しいお酒でいいじゃないですかb(・∇・●)『帰りたくない』宣言ウケました(*^_ ’)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)