ゆきネェ(^з^)-☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/ゆきネェ(^з^)-☆ 画像1
こんにちは(^.^)







兵藤ゆきネェのラジオ番組に生ゲストしてきました(^.^)









ゆきネェの息子と私の息子が、1つ違いなので会うとお互いの息子話に


気が合うのですぅぅぅp(^^)qp(^-^)q









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


息子…学祭の合唱コンクール♪で照れながらも歌っておりやしたぁ、見納め(T_T)

 
  • コメント(全33件)
  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    10/29 15:04



    アタシも息子話まぜてくださぃ(≧ω≦)

  • ななちゃん 
    10/29 15:11

    ラジオ 聴きたかったな

    息子さんの話って、どんな

  •  
    10/29 15:13

    はぁい
    ちゃん参上

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    10/29 15:13


    んにち



    お疲れ様で


    子供がいると知り合いとの


    話も沢山あるのか



    私は気楽な1人暮らしなん



    今は母親の介護でバタバタですが

  • らばりん♪ 
    10/29 15:20

    中学生になると、いきなり生意気になるんですねぇ。元々、ませた娘なんですが、今ではどっちがママかわからなくなってます。さっきも叱られたママでした…f^_^;)
  •  
    10/29 15:26

    仲のいい友達ですね
  • 幸福のブタ 
    10/29 15:28

    ユキねぇって変わらないね


  • シャチ姫(17番) 
    10/29 15:30

    紗耶香ちゃんだけにし〜や
    末はバタバタしとりやす。
  • まさよ 
    10/29 15:31

    お疲れさまでした!。ママ友でなく、オヤ友ですね。
  • v.love 
    10/29 15:32

    元テレに出てた人だ

  • @8/GREE留守φ 
    10/29 15:33


  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    10/29 15:37

    お疲れさまで

  • ちー【クリコンマイペース】 
    10/29 15:38

    こんにちは


    ゆきねぇ〜って変わらない



  • ミッキー  
    10/29 15:43

    兵藤ゆきさん・・・私が 子供の頃から、全然 変わりなく 若い
    人とも スゴ

  • ♪hitomi♪ 
    10/29 15:43

    ユキ姉さん

    懐かし

    変わりませんね〜

  • にゃんだらリンゴ 
    10/29 16:01

    ゆき姉変わりないですね


    大沢さんの紛れてゆき姉に(^з^)-☆Chu!!しようとしているのが笑えま




  • AYUloveYUUHI 
    10/29 16:13

    こんにちわん
    苦労たんでし

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/29 16:25

    ゆき姉は変わらないよね〜

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    10/29 16:45

    先日、私も中1の娘の文化祭に行きまし


    合唱でパートリーダーになり、張り切ってまし
    1年なので3年に比べてまだまだですが
    んなが一生懸命歌う姿に感動しました

  • 〈*みくりん*〉 
    10/29 17:19




    (*^o^)/\(^-^*)ルンルン
    (*^o^)/\(^-^*)ルンルン
    (*^o^)/\(^-^*)ルンルン
    ぃいね






  • 羽黒蓮 
    10/29 17:34

    お疲れ様でし

  • ニャンたちのかあちゃん 
    10/29 17:42

    ワ〜イ

    ゆきネェだ〜


    ゆきネェ大好


    羨まし




    わが家の息子(中2)は、来週〔合唱コンクール〕で

  • ёまい 
    10/29 17:46

    ゆきネェさん変わらないですネ
    生さんやっと相棒・・観ましたぁ
    ッコ良かったです
    ごい内容でしたぁぁ

  • きょん 
    10/29 17:50

    お疲れさまで


    ゆきネェ全然かわらないですね


    合唱コン、ウチの学校は女子よりも男子が頑張ってたよ

    今夜は打ち上げかな


  • サミー 
    10/29 19:10

    ラジオ聞きました

    聞き終わってから速攻でトイレ掃除しましたよ

    うちは5人家族で4人が男

    「座ってオシッコして!」と言っても「絶対にヤダ」って言われ毎日拭いていますが飛び散っている

    次回はシャワー部分を取り外して掃除します


    ゆきネェが紹介していた服装を頭の中で想像してましたが全然違ってまし


    またラジオ楽しみにしてま〜す

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/29 21:58

    お疲れ様でした。

    ゆきネェ大好きです


    楽しそうです

  • ドキンちゃん 
    10/29 22:16

    お疲れ



    ゆきねぇ懐かしいね


    昔と変わらないね

  • かず 
    10/29 22:22


    お疲れ様です!!

    ゆきネェさん、昔と変わってないですね〜(*^_^*)

    「元気が出るTV」がまた観たくなりました〜(≧ω≦)b



  • あやりな(ゝω・´★) 
    10/30 04:10

    ゆきねぇさんってホントにまだまだお若いですよね☆私が小学校まではテレビでよく拝見してましたが、今はラジオや地方で活動されてるみたいですね♪大沢さんもまだまだ若いです凄いです!体型も変わらないし若さを保つ秘訣を教えてほしいですヾ(^▽^)
  • 翌檜 
    10/30 10:16

    ゆきネェは優しそうな方ですね

    写メ微笑ましいな


    この前白菜を写メしてたけど、昨日…私は職場の人からタダで頂きました

    農家の人なんで、この前もなすびとか、トマトとか

    青梗菜ももらってき
    卵と炒めて食べようと思ってま



  • ジュン 
    10/30 10:21

    社長
    はようございます


    ええオヤジしてます


    今夜は
    すね

  • まさよ 
    10/30 12:45

    こんにちは。「ザ・シークレット」読み終えました。私が、昔、読んでいた、「神との対話」シリーズの著者、ニール・ドナルド・ウォッシュの言葉も載っていて、嬉しくなりました。 新潟は、雨です。若干、寒いかも・・・。読みながら、「あ〜、パートナーが欲しい、お金が欲しい、」と、思ってしまいました。(笑)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    10/30 20:27

    ゆきね
    懐かしいな〜
    けしの番組に出てた
    私の青春時代をいっしょに過ごしてくれたアイドルや
    でも好きです
    いいつつ私の頭ん中ではあいそのいい諸星かー君がローラースケートはいて踊ってます(笑)なにか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)