野菜天国♪アハッ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/野菜天国♪アハッ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/野菜天国♪アハッ!! 画像2
こんにちは(^.^)









今朝、茨城県鹿島の知り合いの方から、ダンボールいっぱいの野菜が届きましたd=(^o^)=b








こんな贈り物はマジッ!!嬉しいっす(ToT)









唐辛子は、今朝8時頃に我が家で収穫☆








まさに野菜天国♪♪♪












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


昨夜のディナーは秋刀魚(^.^)この季節、鍋〜秋刀魚〜鍋〜秋刀魚のローテーションでも私はOK !!♪ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全41件)
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    10/28 11:19

    こんにちは(^-^)

    野菜、嬉しいですよね(*^^*)


    みきおくんが収穫してる
    今度アップ
    て下さいねっ

    我が家の姫二人、先日の君が代、 録画何度も見ています(*^^*)
    もちろん、私も(笑)

  • ひろタン(時々放置あり) 
    10/28 11:19

    野菜嬉しいですね
    当・・これからの季節は鍋おいしいですよね。あと・・おでんも(*^^)v
  • らばりん♪ 
    10/28 11:26

    らばも先日、友人よりレタスとキャベツをダンボールいっぱい頂きました\(^o^)/コトコト煮込んだ手羽のクズとキャベツのスープは温まるしコラーゲンたっぷりだし娘達にも好評。あ、その唐辛子、少し分けてくれませんか?(笑
  • ななちゃん 
    10/28 11:26

    野菜はうれしですよ

    唐辛子 スゴイですね

    たくさん収穫できるんです


  • シャチ姫(17番) 
    10/28 11:27

    何や〜その位で喜ぶなら近所で持って来る時5件とかから同じようなもん届いて余る余るなんやで〜送ったろか〜社長
    りはみんな農家やからなぁ
  • 〈*みくりん*〉 
    10/28 11:28



    (*≧∀≦*)

    ぃいね


    ぃいね




  • ゆうママ 
    10/28 11:38

    こんにちは。野菜送って貰える何ていいですよ
    今の季節やっぱり鍋ですね。体かポカポカになりますもんね
    辛子は辛くて私は苦手です

  • まさよ 
    10/28 11:41

    おはようございます。美味しそうな、お野菜たちですね。水曜に熱発してから、お休み頂いております。お腹にもきていて・・・じんましんまで、出てしまいました。体調不良が続いていて、厄払いでも行かなきゃいけないかな?なんて、思っています。
  • 今までありがとう 
    10/28 11:41

    うちの実家は農家だから
    野菜と米は毎月貰う

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/28 11:48

    おはようございます

    唐辛子たくさん収穫されたんですね。

    寒くなって来たので鍋料理はいいですよ

  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    10/28 11:51



    キレイなお野


    美味しそぅ

  • ♪hitomi♪ 
    10/28 11:53

    唐辛子は お味噌つけて食べると美味しいですよね〜



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    10/28 11:55


    んにち



    今日も寒いですね



    今は野菜が高いから送ってくれるなんて


    嬉しいです



    私も茨城県の鹿島に知り合いがいます



    でも野菜は送ってくれないかな



    今日も風邪ひかないように


    頑張って下さい

  •  
    10/28 11:59

    おはようございます
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/28 12:12


    こんにちは


    新鮮なお野菜沢山でいいですね


    うちは1日から留守にするので冷蔵庫の物を空にすることを頑張ってます
    (笑)
  • アザラシ☆♪ 
    10/28 12:19

    うわぁ

    いいな

    大沢さん、じつは私は今日は誕生日でありまし

    大沢さんからの、メッセージが読むただけで嬉しいで

  • +まぼ?らば+ 
    10/28 12:21

    お野菜いっぱいで健康的でいいですねっ


    あと…唐辛子って家でカンタンに栽培できるもんなんですか??
    たくさん料理に使えそうなら育ててみたいです

  • まさわん アプリやりません 
    10/28 12:35

    我が家も夕べ秋刀魚でした


    気があうね


  •  
    10/28 12:52

    こんにちは

    青唐は味噌付けて食べたら美味しそう

    畑あるけど野菜は作ってなくて一面に今はコスモスが咲いてま

  • かず 
    10/28 12:54


    こんにちは!

    新鮮なお野菜いいですね〜(^o^)



  • みきちゃん【要請△】 
    10/28 14:07

    こんにちは(^o^)/
  • きゃらまき【聖流心】§碧§11月ツアー裏チケ残 
    10/28 14:10

    こんちくわ


    奥しゃんも大喜びでしょうねきっと(笑


    ちなみに…
    鹿島じゃなくて鹿嶋市です

  • サミー 
    10/28 14:17

    野菜美味しそ

    お鍋に使いますか?
    うちは…今宵は鍋or秋刀魚どちらにしょうかな?
  • きょん 
    10/28 14:44

    ウチも今日 実家から荷物が届いたので野菜&天国になりまし

    ありがたいですよね



  • みーたん〜♪♪〜 
    10/28 14:55

    うれしい届け物です


    私はご近所さんに柿を届きました
    (*^o^*)

    夕飯は秋刀魚にしま

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    10/28 15:31


    私も鹿嶋だよ〜〜



  • アザラシ☆♪ 
    10/28 15:35

    大沢さん、ブタウサギです。ありがとうございます。あまりにも、嬉しくて涙が止まりません
  • ヒソカ 
    10/28 15:35


    とっても有難いです

    最近 忙しくて買い物行ってないから 冷蔵庫がガラガラで

    ジャガイモ貰ったから今日は肉じゃかにしようかな



  • アザラシ☆♪ 
    10/28 16:37

    大沢さん、つかぬことをお聞きしますが私の携帯に電話してきてないですよね。番号を、知らない訳ですから大沢さんではないですよね。
    同じ番号が、何件も入っていたので気になってお聞きしました。違うのであれば、いいのですが万が一と思って。すみません。
  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    10/28 16:41

    新鮮な野菜を食べると、体がすっきりする気がします

  • カッチャン[愛天使]要請×××タイミング&気付けば 
    10/28 16:41

    新鮮な野菜ですね

    我が家も、少し野菜を作っています。自分で作った野菜は、特別ですよ

  • ☆がっちゃん☆ 
    10/28 16:48

    唐辛子みそ漬けてたべるとおいしいんですね?
    細かく刻み痛めて南蛮味噌をつくっておくとそれだけでご飯いけま


  • AYUloveYUUHI 
    10/28 17:22

    こんばんわん
    鮮なお野菜いいでしゅわん

  • 羽黒蓮 
    10/28 18:40

    おっ
    味しそうな唐辛子が収穫出来ましたね

  • サミー 
    10/28 19:33

    今日のふっくんのブログタイトルが「光GENJI・大沢樹生君」ですよ

  • KAZJUN 
    10/28 21:39

    沢山の野菜いいなぁ


    今、ほうれん草にトマト、白菜に茄子などなど本当に高値で食べたくても買えないデス


    自給自足で家庭栽培をした方がいいのかな。
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外9時17分還元済み) 
    10/28 23:08

    晩ゎ


    スゴイ量の唐辛子ですね

    辛党に
    たまらなぃっ


    野菜
    ぃので
    かりますょね

  • アザラシ☆♪ 
    10/28 23:18

    大沢さん、今日は本当にメッセージありがとうございましたm(__)m
    大沢さんと、私の息子の誕生日が約1ヶ月違いなんですよ。確か、大沢さん4月20日でしたよね。誕生日。私の息子は、3月21日が誕生日です。来年の誕生日で、5歳になります。
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    10/29 05:00


    ↑野菜安くなった話ししたとこですょね



    秋刀魚
    然食べてなぃです

  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    10/29 06:17

    きれいな野菜良かったね

    気の利いた贈り物嬉しいね

    しかしミッキーんちの唐辛子、見事に成長してるだす

  • ふっくん布川 
    10/29 08:55

    おはよ〜 シブがき隊F です〜(^o^)/
    ジョニーさんのモミアゲ 偽物だったよな〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)