白菜っ!!♪ヽ(´▽`)/

  • 大沢樹生 公式ブログ/白菜っ!!♪ヽ(´▽`)/ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/白菜っ!!♪ヽ(´▽`)/ 画像2
こんばんは☆










ついこの間まで、白菜4/1カット¥198でしたが、本日supermarketへ行ったら白菜一個¥138でした♪♪♪









かなり安値になったので、これで心置き無く鍋が出来ます(^.^)








よって、我が家のディナーは『チゲ鍋』









鍋、最高!!!!!!













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


辛党の私はsupermarketで、これなる唐辛子を発見☆良い感じで辛いっすo(^o^)o

 
  • コメント(全57件)
  • ゆうたん 
    10/26 20:17

    今晩は
    んな唐辛子がぁ〜
    も辛いの好きなので見つけたら買ってみます
    すき焼きが多いです
    日はカレーでした

  • コチョ 今までありがとぅ(。・ω・。) 
    10/26 20:18


    こんばんは


    チゲ鍋いいですね
    菜もそんなに安いと嬉しいですよね〜


    ウチはチャプチェを辛さ
    食べました


  • ぁぃバイバイ。 
    10/26 20:21


    わっ

    立派な白菜や



  • まーやんin率低下! 
    10/26 20:21


    こんばんは



    心置きなく 鍋を
    楽しめて良かったで




    でも チューブ 見た目は
    ヤバそ

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    10/26 20:22


    スーパーで働いてるので直で価格変動感じます


    白菜ホウレンソウレタス本当に高かったですもんね


    ぅちは無理して買わないの

    安くなってからどんどん鍋
    しみま


    ミルフィーユ鍋
    (豚
    白菜の重ね蒸し)大好き


  • *hime* 
    10/26 20:22

    鍋〜
    (・∀・)イ
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    10/26 20:24


    ↑ミルフィーユ鍋


    味付け コンソメはもちろん、

    トマト
    ゃ 豆


    鰹出しでも 旨いですっ


  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    10/26 20:35

    いやい
    みきお君の場合は綺麗な奥さんが作るものならなんでも美味いのよ
    ろけかい?ふんだ
    いちゃうぞっ

  • お団子キティ 
    10/26 20:37

    それは安い


    我が家は本日煮込みラーメンです


  • シャチ姫(17番) 
    10/26 20:38

    また零ちゃん
    されんど〜
    飽きたって
    菜なんぞ買わなくとも近所で持って来るわい!買うのはキャベツの方やわ!
  • rose姐*…アプリ招待辞退 
    10/26 20:39

    気にな
    チューブの唐辛子
    欲しいわぁ…
    関西にもAlかなぁ

  • ☆エリ★多忙たまにinm(._.)m★☆★ 
    10/26 20:43

    スーパー、Dですか
    ですか
    嶽山かなぁ

  • 多忙。退会しますありがとうございました 
    10/26 20:47


    『チゲ』って『鍋』
    っていう意味ですよ


    それじゃあ鍋鍋に
    なっちゃう〜

  • ミッキー  
    10/26 20:57

    辛いの 大好
    わが家は、せんべい汁でした
    菜たっぷり、からだも あったまりまし

  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    10/26 20:58

    この唐辛子知ってる
    らいよね そろそろ時期ですね 鍋最高
  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    10/26 20:59

    「チゲ鍋」って…
    チゲは日本語で鍋って事で、この場合「鍋鍋」な訳で


    大きなお世話でした、はい(-_-;)
  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    10/26 20:59



    「したり顔」しなきゃ( ̄∀ ̄)


  • みーたん〜♪♪〜 
    10/26 21:00

    私は白菜4/1、98円でGetしました


    鍋には足らず味噌汁にしちゃいました


    2つ買えば良かったかぁ

  • ♪ゆぅちゃん♪ 
    10/26 21:01

    チゲ鍋いぃな
  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    10/26 21:04

    白菜めちゃ高かったもんね〜鍋好きのミッキー良かったね( ̄∀ ̄)
    野菜がなくちゃ(^_^)v

  • 小嶋ゆき 
    10/26 21:05

    季節は鍋ですよね
    体も暖まるし、一番
    おいしいです
  • わた 
    10/26 21:07

    唐辛子のやつドンキーに、有ったよ〜

  • AYUloveYUUHI 
    10/26 21:14

    こんばんわん
    ゲ鍋いいわん

  • はる 
    10/26 21:14


    んばん



    お疲れ様で


    私は今日は野菜炒め


    水餃子にしました



    デザートに、ちょっと豪華


    メロンにしちゃいました

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    10/26 21:16

    白菜安いね
    っちのスーパーは、まだ高かったな

    他のスーバー回れば、もっと安いか
    鍋食べたい〜

  • のりり(〃∀〃)ガンダム00は神ニャ♪ 
    10/26 21:18

    〃∀〃


    綺麗ニャ白菜



  • ひろタン(時々放置あり) 
    10/26 21:21

    これからの季節は白菜大活躍ですよね
    メは、おじやですか
  • takasholove 
    10/26 21:22

    初めまして今晩は(*^_^*)
    まーえからめっちゃファンでしした。これからも宜しくお願いします。
  • レート⇔皆サンに感謝⇔ 
    10/26 21:37


    白菜が本格的にとれだすと

    ご近所のお年寄り達が腕によりをかけた白菜が……


    何十個も廊下に並びます



    鍋、やり放題

  • ヒロ 
    10/26 21:48

    ふふふ
    チの勝


    そんなに大きくないけど、ワケアリ(規格外なので)小松菜、白菜、長ネギ、ナス、人参とAll
    50ッス

    週に一度の争奪戦



  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外10時8分還元済み) 
    10/26 21:54

    今日ゎ
    から寒かったので
    も温まってィィです



    私も
    党なん
    今度探してみょぅ

  • #♪モンチッチ♪# 
    10/26 22:00

    今晩は
    も昨日白菜とキャベツ買いました
    野菜高いですよネ。お店によってまちまちだけど…お鍋いいですね
    はキム
    がスキ
    豆乳鍋も気になりま

  • 愛tan☆ 
    10/26 22:19


    お店によってはお野菜高いですょ


    寒くなってきているので安くしてほしいですよ


    私は実家の関西のスーパーでキャベツ1個90円と白菜1個100円で買っちゃいました


    東京は高すぎます

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    10/26 22:21

    お鍋かぁ…今日は寒かったから身体が暖まったでしょ
    おや?マスクしてるんですね。予防?それとも風邪の引き始めかな
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/26 22:26

    こんばんは


    白菜安

    うちは焼き肉しまし

  • アザラシ☆♪ 
    10/26 22:43

    私は、白菜ではなくてキャベツなのですが数日前にsupermarketに行ったらいつもならまるまる一個148円だったのが98円で出てました。

  • ☆ayukawa☆ 
    10/26 23:16



    白菜もってウインクしている大沢さんが素敵って 
    うちの娘たちがみんなで絶賛していまーすよ〜
     

  • ёまい 
    10/26 23:21

    白菜安
    お鍋いいなぁ・・心もカラダも温かくなりますネ
    生さんぽっかぽかですネ

  • くみーく 
    10/26 23:23

    今野菜高いですよね〜きのこも高くて、商店街に安い八百屋があるので…野菜は商店街です、だいたい…でもスーパーでキャベツは98円で売ったりしてますけど、白菜はまだ高いですよね〜鍋はもやしとキャベツですよ、今
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/26 23:43

    白菜もう少し安くならないかな?

    サラダ白菜の方が少し安かったのかな?前に買いましたが


    鍋料理には白菜要りますよ

  • みっちゃん 
    10/26 23:46

    今から
    にどんどんなるので
    くなりますよ

  • 恵美 
    10/27 00:03

    こんばんは


    辛党なんですね。
    「辛いんです」って容器に書いてあるくらいだから辛いんでしょう


    鍋いいですよね〜
    やっぱ冬は鍋が美味しいで



  • サニブ− 
    10/27 03:10

    えー!偶然にも同じ日に鍋でした。最近 札幌野菜高くて。 すごく凝った鍋ですね☆
    こちらはサケ ほたて えびがメインの鍋でした!
  • 緑一色 
    10/27 03:46

    おー

    その辛いの試してみたいよ

  • v.love 
    10/27 04:05

    葉野菜安くなって来たよね

  • かず 
    10/27 10:46


    私も昨日は、鍋でした(^o^)


    唐辛子のパッケージ可愛い(≧∀≦)



  • きょん 
    10/27 12:59

    チゲ鍋 大好


    レタスも安くなったので、サラダもケチらず作れるようになりました


    最近マスクの人が増えてきました

    風邪をひかないように気をつけてくださいね

  • あおこ(ホントの幸せってなにカナ) 
    10/27 13:18

    えーっ

    一昨日にお買い物で、白菜2分の1個が198円で高いと思ったケド
    鳥だんごスープがすごーく食べたかったから買って作ったんだょー

    昨日もマタ同じスープ作っちゃったケド白菜ゎおいちぃ(-^〇^-)
    もぉ暫く飽きたカラ
    今日も寒いしお鍋作ろーかなぁ


  • 羽黒蓮 
    10/27 18:45

    チゲ鍋美味しいですよね

  • ちぃた 
    10/27 20:21

    その唐辛子アタシも大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)