午後のゆる〜いひととき♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/午後のゆる〜いひととき♪ 画像1
こんにちは(^.^)










本日の私はoff です♪



久しぶりな午後のゆる〜いひとときです( ̄ー ̄)




ベビハニが気持ち良す…









只今、先週放送の相棒SP やっております☆んん、関東エリアだけ?








最近のドラマは、再放送があっという間です|(-_-)|











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全37件)
  • ドキンちゃん 
    10/26 15:25

    こんにちわ


    一番か


    昨日観ました

    メイクされてました


    今日天気いいから外気持ちいいね

  • はる 
    10/26 15:29


    んにち



    私は母親の病院が終わり

    今、タクシーで帰ってきました



    一仕事です



    介護って大変ですね



    やっぱり健康が一番ですね



  • アザラシ☆♪ 
    10/26 15:29

    大沢さん、演技上手ですね。つい最近、私はわかったのですがEXILEのリーダーのHIROさんと大沢さんって同い年なんですね。
    驚きました。
  • ななちゃん 
    10/26 15:32

    相棒の再放送は、広島ではありませんよ

    最近 すぐ再放送になるのがはやいですよね

    ドラマ

    樹生さんとハニーちゃん気持ち良さそうですね

  • まーやんin率低下! 
    10/26 15:34


    こんにちは



    微妙なところに…
  • *hime* 
    10/26 15:36

    樹生サン♪
    こんにちは

    ゆる〜いひととき
    いいですね〜( ´∀`)
    相棒再放送観ます☆
  • いちご☆姫デビル中☆ 
    10/26 15:36

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    昨日みました

    楽しかったでーす

  • ‡みーくん‡♪ 
    10/26 15:37

    ベビハニちゃん毛カットしましたか

  • †リン† 
    10/26 15:37

    かわいいねっU^q^U


    うちの息子U^q^Uも可愛いのょ


    トイ 黒 ♂ 3

  • コチョ 今までありがとぅ(。・ω・。) 
    10/26 15:38


    こんにちは


    只今再放送の相棒を愛犬とまったり観ています

    何度見てもカッコええですにゃ


  • 壽ちゃん 
    10/26 15:41

    今、再放送の相棒を見てます。早いですねぇ〜!見忘れた人は、嬉しいですねぇ〜(^_^)v私は、2度目ですけど

  • 秋保 
    10/26 15:42

    こんにちわ。今日はお休みなんですね。ワンちゃんとユル〜イ一時ですね

  • マロン 
    10/26 15:52

    大沢さんはヤクザ映画が似合いますね。かっこいいね

  • ゆうママ 
    10/26 16:00

    こんにちは。私も再放送の相棒見ていますよ
    日のさんま御殿娘と
    したよ。いつ見てもカッコイイですね

  • 小嶋ゆき 
    10/26 16:11

    今日は、オフですか 昨日のさんま御殿見ました。
    休みをゆっくりと過ごして下さい
  • シャチ姫(17番) 
    10/26 16:14

    やってますね
    わってから
    歩行きますわ
  • *ぴろりん*(^^)* 
    10/26 16:23

    こんちゃ(^∀^)ノ


    相棒 今観てます

  • †‥ゆう‥† 
    10/26 16:25

    大沢さん、Offの日もカッコイイ

    ゆっくり休んで下さいね

  • ヒロちゃん 
    10/26 16:29

    こんち

    今、相
    見て
    すよ

  • ナディア 
    10/26 16:37

    あたしも観てますよ(~▽~@)♪♪♪光ゲンジの頃からファンです。
  • オリオンのベルト 
    10/26 16:43

    うぃっす! 私もみてますょ♪れ役が似合う=サイコー♪ですぅ(^-^)v
  • ミルク! 
    10/26 16:52

    こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お休みでしたか!(#^.^#)

    私再放送相棒見てますよ〜ん☆〜(ゝ。∂)

    やっぱ大沢くんかっこイイですね



  • まさよ 
    10/26 17:14

    こんばんは。リラックスですねぇ。新潟は、毎週、土日のどちらかに、昔の相棒の再放送をしていますよ。ちなみに、私、本日、熱発で早退しました。
  • ヒソカ 
    10/26 17:20


    先程,さんま御殿見ました

    またバラエティー出て下さいね(^0^)/


  • マイケルジャクソン 
    10/26 17:29

    頑張れ
    きお〜
    ドラマ見逃し


  • AYUloveYUUHI 
    10/26 17:34

    こんにちわん
    技上手いでしゅわん

  • とむ*2.5.7@受験生 
    10/26 17:44

    昨日、携帯で見ていたら突然母から電話が…
    ちょうどトークのときにかけてくるなんて、何てタイミングの悪い
    (笑)

    でもかっこよかったです

  • 羽黒蓮 
    10/26 18:00

    今晩は
    まにベビハニちゃん達とゆっくりするのもいいのかも知れませんよ

  • 奈央☆ミ 
    10/26 18:16

    徳島県でも相棒してました

  • ポニョ 
    10/26 18:21

    せっかくのお休みゆったり体をやすめてください。
  • 母ちゃん 
    10/26 19:13

    今晩は


    再放送 携帯で見ました

    最高

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    10/26 20:22

    ベビハニーのエッチ
    沢君のあそこ
    これ以上は書けない

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    10/26 20:30


    東海地方は

    メ〜テレ
    (テレビ朝日)
    BSテレビ朝日


    ドラマの再放送沢山ゃってま


    2時間ドラマ

  • なおちゃん アプリ招待× 
    10/26 21:26

    関西地方は再放送してない

    録画してあるから大丈夫<emoji id ="15>
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外18時還元済み) 
    10/26 21:41

    晩ゎ


    今日ゎ
    休みだったんですね


    ゅっくり出来たみたぃで
    かったです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/26 23:01

    ゆっくりお過ごし下さいね
  • ☆ayukawa☆ 
    10/26 23:30

    わんちゃん、枕になってますか〜('∀'●) 
    かわいすぎで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)