Hi(^。^)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像3
こんにちは(^.^)











本日の取材インタビューは、↓この雑誌(次回11月中旬発売予定)のクロムハーツ特集のコーナー取材でした。







私の愛用クロムコレクション☆




クロムハーツ、大好きなブランドであります(^з^)-☆






高過ぎてなかなか買えませんが(/- -)/購入する際には、長〜く使えば元とれるぜぃ( ̄ヘ ̄メ)と思うようにしております(-.-)





しかし、支払いの際には、変な汗と動悸がします(/ー ̄;)








ではっ!!これより、中目黒で会食へ行って参ります(-_-)/~~~












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】



アッ!今晩8時〜さんま御殿でしたぁ(^.^)取り敢えず、ニコニコっとしときました(^〇^)

 
  • コメント(全53件)
  • ゆうママ 
    10/25 17:26

    気を付けて行ってらっしゃ

  • ピンク 
    10/25 17:33

    今日は
    日も1日仕事とお疲れ様でした美味しいビール飲んで

  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    10/25 17:40

    素敵な男が付けると
    更にダンディーに


    ます

  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    10/25 17:44

    クロム・ハーツが似合うメンズは貴方しかいません
    じかっこいい

  • ケメタン 
    10/25 17:48

    クロムハーツ、かっこいいですよ

    大沢さんに似合ってると思います
    今夜は絶対観ます!
    20時!
  • シャチ姫(17番) 
    10/25 17:58

    社長†好きだからね〜!司会がさんまさんやから大丈夫でしょう
    備出来てまする。

  • AYUloveYUUHI 
    10/25 18:03

    こんばんわん
    ロムハーツいいでしゅよね
    食いってらっちゃい
    んま御殿たのちみ

  • ななちゃん 
    10/25 18:08

    さんま御殿 見ますね。
    元気出します

  • ドキンちゃん 
    10/25 18:19

    今日バッチリ録画予約した

    仕事で見れないよ


    クロムハーツめっちゃ高いよね

  •  
    10/25 18:27

    大沢樹生さんいつもたくさん持って行くのです
  • 羽黒蓮 
    10/25 18:38

    今晩は
    んま御殿楽しみにしてます

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    10/25 18:38

    楽しみにしてます

  • コチョ 今までありがとぅ(。・ω・。) 
    10/25 18:41


    こんばんは


    クロムハーツ、樹生サマのイメージにピッタリ
    似合いですね


    さんま御殿、忘れずに観まぁす


  • *hime* 
    10/25 18:44

    樹生サン♪
    こんばんは

    さんま御殿
    楽しみにしてます


    観ます
  • サニブ− 
    10/25 18:53

    ひぇ〜♪さんま御殿です(*^^*)ね 必ず見ます!
  • ヒロ 
    10/25 18:58

    クロムのバックがカッコ可愛いなぁいい
    いいな


    ダンナさんの影響で私もクロムハーツ好


    ダンナさんのお下がりのヨレヨレのロンTが私のパジャマで
    ちょっと贅沢でし


  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/25 19:15

    こんばんは


    クロムハーツいいですね


    さんま御殿楽しみにしてま


  • 稲葉 
    10/25 19:33

    お疲れ様です
    ヤハリ、クロム・ハーツでしたか
    良かったぁ
    も昔好きで集めてました


    シルバーは良いですよねっ
    い内にしかできない

    今日は
    演らしいです
    とおしてミキオさんに会えるのをとても楽しみにしていまあ


    らぶらぶミキオさん
    会食楽しんできて下さいね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    10/25 19:43

    こんばんは


    さんま御殿楽しみにしてま



  • shio=ΦωΦ=  
    10/25 19:52

    告知は早めにお願いします

    さんま御殿、見逃すとこでした

  • ミートボール 
    10/25 20:03

    さんま御殿見てまぁす(^-^)(^-^)v
  • マザー☆ 
    10/25 20:06

    さんま御殿
    てます

  • アグデジ 
    10/25 20:09

    さんま御殿見てます
    ててビックリ
    ました

  • さったん♀[] 
    10/25 20:09

    さんま御殿見てましたが…兄貴に番組変えられ

    ちょうど大沢さんが息子さんの事を言ってるところで

  • 壽ちゃん 
    10/25 20:11

    今、さんま御殿!見てます。最近TVでいっぱい見れて嬉しいです。頑張って下さい。
  • 翔-sho- 
    10/25 20:13

    さんま御殿見てるよーん

  • ゆうたん 
    10/25 20:15

    今晩は
    んま御殿みてますぅ
    大沢さん、ちょっと目がお疲れじゃありませんか?
  • 汀(なぎさ) 
    10/25 20:20

    さんま御殿観てます

  • ♪ゆぅちゃん♪ 
    10/25 20:42

    さんま御殿見てます


    大沢さん良ぃお父さんです


    でも息子さんに勉強勉強言ぃすぎなぃよぅにしてぁげて下さぃね

  • カッシー 
    10/25 20:45

    さんま御殿見てます

  • みーちゃん†皆さんありがとう。† 
    10/25 20:46

    ただ今 さんま御殿観てますよ!

  • みーさん早く旦那と二人で住みたい\(^o^)/ 
    10/25 20:49

    私も見てます
    近良くTVに出てます

  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    10/25 21:01

    テレビみましたぁ
    後おちゃめな樹生くん見れてよかったな

  • ななちゃん 
    10/25 21:09

    さんま御殿 見ましたよ

    以前 さんま御殿に出た時よりも、トークがあったか


    最近、樹生さんを見れて嬉しいで


    ちょっと元気をもらいまし


    今度は、日曜日「クイズ タレント名鑑」です

  • まさよ 
    10/25 21:11

    こんばんは。お疲れさまです。さんま御殿、見ました。んー、もう少し、出てほしかった。でも、仕方ないですね。色々、おありでしょうから。笑顔が、若干、ひきっていたような・・・。トラウマになってなきゃ、いいのですが。ってか、男の意地や、プライドもあるから、仕方ないですぬ。私は、天然の不思議さんなので、笑えましたが・・・。私は、日々、笑われる人間ですから、不思議なひとといわれてますし・・・・。買ってきた、リンスを冷蔵庫にいれていたりしましたから。(笑)

  • シャチ姫(17番) 
    10/25 21:11

    わったよ!零ちゃんパパに突っ込んどきや〜

    方それは遅いよ、うちの甥っ子兄は10ヶ月からな〜ちゃんゆうくんチビは11ヶ月からな〜ちゃんって喋ってるよ!周りは二番目に誰の名前言うんだと競ってるがね!3歳からの記憶はうちも必要なもんはある!NIKE
    の方(/- -)/

    零ちゃ
    ママ&耶香ちゃんと同じ反応かい
    パパ可哀想に
    パパの歴史なんやから


    社長髪ビシッと固めるか全体に付けてストレートにした方が似合う
    まぁファンは今日の髪型見慣れてますがね

  • かず 
    10/25 21:21


    お疲れ様です!!
    さんま御殿観ましたよ(^o^)

    ニコニコしてましたねッ(≧∀≦)



  • あっちー※ありがとうございました※ 
    10/25 21:21

    さんま御殿見ました

    おっしゃる通りニコニコ
    した

  • 海未 
    10/25 22:41

    お疲れ様でし
    さんま御殿拝見させて頂きました
    沢さん渋くお茶目でカッコ良かったです

  • たまちゃん 
    10/25 22:42

    さんま御殿楽しく拝見しました。樹生さんを画面で見たのは、本当に久しぶりでしたが、いつまでもお若くてホントびっくりでした。
  • まー(GREE暫く放置) 
    10/25 22:58

    業で、観れなかったよ〜



    7時45分まで残業すると、家に着くの9時近くになり終わってるよ

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外21時22分還元済み) 
    10/25 23:07

    晩ゎ



    クロムハーツ
    ッコィィですょね


    でも高くて
    えませ



    見るの
    目の保養にもなるか
    たまにブランド商品見て
    張ろぅって
    ってる私です

  • ☆ayukawa☆ 
    10/25 23:54

    ええ!! 

    出演されたのですか〜 
    うわーん 
    観たかった録画したかったです(涙)
    念です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/25 23:58

    お疲れ様でした。

    さんま御殿録画セットしてないので見てないで

  • トランス 
    10/26 01:22

    クロムハーツ歴5年ですが、あきませんよね。
  • なお 
    10/26 07:16

    御殿出てるの知らなかった
    チャンネルかえてたらミッキーが出てた
    えー!今日だったの?(>_<)
    半分も見れませんでした(;_;)

    でも超カッコ良かったよ

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    10/26 07:23



    さんま御殿見た〜


    鼻に親指さして、パァ〜
    やってたね


  • 神里香@TeNY 
    10/26 09:05

    お疲れ様です
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    10/26 09:54

    昨日のさんま御殿見ました
    わず録画しちゃった
    二時間サスペンスも見てま

    仕事頑張って下さい

  • サミー 
    10/26 15:19

    昨晩さんま御殿、観ました

    ミッキーが子供さんの将来で「うちは普通で良い」と言ってましたが…
    私も同感で「普通に学校へ行き、就職して普通の人生を…」って思ってま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)