相棒2時間SPですっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/相棒2時間SPですっ!! 画像1
こんにちは(^.^)







本日の東京、かなり肌寒いです(>_<) 風邪などにお気を付け下さいませ(^ー゜)ノ








さてっ!!今晩8時より放送します、テレビ朝日系列『相棒2時間SP 』にゲスト出演致します☆







刑事ドラマに私がってことは、役どころはお察しの通りでございます( →_→)








しかし、お楽しみにです(^.^)是非に観てみて下さいm(__)m










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


これから我が家に大阪から友達夫婦が来て、ランチ大会であります♪♪♪

 
  • コメント(全143件)
  • ななちゃん 
    10/19 21:58

    相棒」見ましたよ
    応えありまし


    かっこよかったです

    ますます、ドラマに出て欲しいなと思いました


  • 翔-sho- 
    10/19 22:01

    見終わったよーん
    っぱり…だったねぇ

    でも複雑な展開でついていくのが大変だったわ
    う一回見直しだぁ!
    良いオトコをね

  • いっちゃん*本日退会。お世話になりました* 
    10/19 22:04


    ドラマ、観ましたよ
    画も…


    犯人役かな、と察しはついてましたが
    転三転の展開にハラハラ


    重要なキーパーソンを、渋
    危うい魅力で
    して悪役なのに最高にカッコいい


    またまた素敵な樹生さん、発見で
    すいません
    うしても冷静に観られなくて…樹生さんLOVE

  • chiro 
    10/19 22:04

    見まし


    旦那サンがハマって見てて、『犯人は大沢だ
    と言ってまし

    ハマり役でし

  • みちこ(*^_^*) 
    10/19 22:16

    相棒見ました。やっぱり樹生くんかっこいいわ〜〜

  • メロン 
    10/19 22:17

    見たよ

    すごく、かっこいい大好きです

    樹生くんの、ドラマもっとみたい
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    10/19 22:18

    久しぶりに『俳優:大沢樹生』を見させていただきました。
    カッコ良かったね。
    また惚れてしまったよ。

    今日は夕方に自転車の転倒で肘と膝が痛く辛かったけど樹生さんのカッコ良い姿を見てる間だけ痛みは忘れてました。
  • らが☆ころ 体調不良情緒不安定 
    10/19 22:20

    見ました(*´д`*)かっこいいですね
    容も楽しく見させてもらいました
  • はな 
    10/19 22:24

    ました。 悪役なのに 良かったです

  • みち 
    10/19 22:26

    みまし


    見入ってしまいました。
  • 海(カイ)♀ 
    10/19 22:28

    相棒ten見ました

    犯人役でもかっこ良かったです

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    10/19 22:28



    がーん
    ブログ見落としてました

    相棒、好きなのに
    今日に限って見なかったぁ


    ショック…
    再放送待ちま

  •  
    10/19 22:33

    見まし


    面白かったです(*´∇`*)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/19 22:45

    みましたよ


    録画もしたの
    また見ますね


  • あかね 女子だけど男性に変身ちゅう? 
    10/19 22:50

    面白かったで

  • ◆*沙羅*◆《蝮》☆.*・゚ 
    10/19 23:07

    楽しみにしてました

  • まっすー*リンク申請前にプロフ読んでね 
    10/19 23:22

    観まし

    面白かった

    法廷シーン、凄みのある表情で迫力ありました


    来週が楽しみです



  • みーたん〜♪♪〜 
    10/19 23:22

    終わちゃった


    まだまだ見たりない

    カッコ良い


    お疲れ様でした(*^o^*)
  • カッチャン[愛天使]要請×××タイミング&気付けば 
    10/19 23:24

    相棒毎週楽しみでし
    今は再放送も見ています
    皆さん頑張ってください活躍を此からも、応援します

  • シャチ姫(17番) 
    10/19 23:24

    社長お疲れ様です
    棒見ましたよ
    の映像と今の映像のGAPが辰ちゃんとインテリ
    だ見てない方々居るみたいなので内容は伏せておきやす。
  • のーこ 
    10/19 23:29


    相棒見ました!!!!!!!
    超おもしろかったで


    良いなあ〜(^o^)/
  • 19 
    10/19 23:30

    相棒見ましたよ!相変わらず、いい仕事してますね!これからも素晴らしい演技を期待してます!

  • サトシング♂ 
    10/19 23:31

    ミッキーが、住んでた家って、よく使われますよね〜
    やはり、犯人役でしたね…期待は裏切りませんな。
    それにしても、二転三転するいつもながらの、相棒でした。

    ただ、益戸育江さんがいなくなるのは悲しいです。
    男だらけになっちゃいました。

  • 怪獣王子 
    10/19 23:37

    相棒観ました


    予想通り犯人でした

  • †ユノ† 
    10/19 23:52

    お疲れ様です

    [相棒]観ました

    メガネ似合ってました

  • ☆ayukawa☆ 
    10/20 00:31


    いま見てるとちゅうです〜 

    犯人なんですか〜 

    (^Q^)/^ 


    難しい役どころですね〜 

    p(^^)q 

    あと一時間みてから寝ます

  • shio=ΦωΦ=  
    10/20 00:34

    役どころバラしちゃダメですょー
    始まってすぐに犯人わかっちゃったぢゃないですかー

    でも面白かったです


  • ドキンちゃん 
    10/20 00:47

    携帯のニュースで相棒に出るって見たので、先週から録画予約してました


    見出しが、相棒に殴り込みでした



    相棒好きで全シリーズみてるよ



    急に寒くなったから、風邪には気をつけてね

    インフルエンザも流行り始めるみたいだ

  • 蒼空-sora- 
    10/20 01:01

    相棒
    たよ


    渋い演
    素敵で


    やっぱり樹生くんはカッコイイ

    これからも、たくさんドラマに出て下さ


    楽しみにしてます

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    10/20 01:16


    んばん



    相棒、見ました



    この頃、ちょっと悪い役が多いですね



    今回も何か凄い似合ってると言ったら


    失礼かもしれません


    中々、悪さが良かったです



    又、楽しみにしてま


    やすみなさい

  • さったん♀[] 
    10/20 01:44

    相棒見ました

    って言っても途中までしか見てません

  • ポン太★超多忙(┳◇┳) イベほどほど 
    10/20 02:15

    仕事で見逃し


    再放送待つしか手がないか(ρ_;)

  • ルル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
    10/20 02:27

    今、見てます
    白いですo(^-^)o[二千万、損しちゃった] って登

  • まるまき 
    10/20 02:57

    お元気で安心致しました
    ゲンジ時代はかなり東京で御世話になりました
    れられているでしょうが
    沢さんの活躍を影ながらおおえん致しています

  • にゃにゃ゚+。(*′∇`)。+゚ 
    10/20 04:13

    演技凄かったですね
    これからも楽しみにしてま

  • サスケ 
    10/20 05:18


    今録画したやつ観てます☆
    やっぱ面白い(´∀`)
  • air 
    10/20 06:39

    カレンダーに相棒って書き込んでた位楽しみにしてました
    て良かったで
    面白かったです(≧∇≦)
  • air 
    10/20 06:42

    あっそうそう
    氏が大沢さんのファンです
    憧れてるそうです

  • いーすけ♭しばらく多忙 (T_T) 
    10/20 07:32

    早速拝見しました。

    この話の重要なキーマンになってました


    演じられた「若林」がどんなふうに生きてきた人間だったのか背景が見えてくる様でした。
  • ジュン 
    10/20 09:13

    おはようございます

    相棒観たです。全部良かったです

    これからも頑張って下さい

  • ゆうゲームは今登録してるやつ以外はやらぬ 
    10/20 10:44

    相棒見ましたカッコ良かったです
    つも応援してます☆
  •  
    10/20 10:49

    相棒録画して見まし
    とても良かったです

  • くぅ 
    10/20 10:59

    相棒…見まし


    魅入っちゃいました

  • 悠海。・゚・† 
    10/20 13:38

    こんにちは

    相棒見ました(^-^)
    大沢さん良かったですよ(・∀・)
    相棒ワールドに違和感ありませんでした(^o^)
  • さとみん 
    10/20 17:17

    予告編みて ビック
    しました。大好きな 相棒 に出演してらしたので
    ジャーですね

  • なぎあ / FC感謝! 
    10/20 17:25

    相棒観ました

    かっこよかったです
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外20時18分還元済み) 
    10/20 21:03

    晩ゎ


    相棒
    画して
    ました
    てる所
    回も見ぃっちゃぃました

    氏視聴率も
    かったみたぃで何ょりですねッ

  • カッチャン[愛天使]要請×××タイミング&気付けば 
    10/21 07:40

    おはようございます
    今日の
    しみにしています
    張ってくださ

  • ★マコちゃん★ 
    10/21 17:42

    まだHDDの中で、まだ見れていません

  • ミッツ(コミュ〜魔法使いになりたくて〜 
    10/26 20:46

    観ました

    凄みが効いてました

    次は刑事役で出てほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)