ちょっ(^3^)/ねぇ〜にはかないますぇーん!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/ちょっ(^3^)/ねぇ〜にはかないますぇーん!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ちょっ(^3^)/ねぇ〜にはかないますぇーん!! 画像2
こんにちは(^.^)









昨夜は具志堅用高さんと一緒でした♪ヽ(´▽`)/








素晴らしく、メチャメチャおもろい方でしたぁ♪♪♪








天然様にはかないますぇーん|(-_-)||(-_-)||(-_-)|






ではっ!!仕事へ行って参ります(-_-)/~~~









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全32件)
  • 小嶋ゆき 
    10/18 15:31

    お仕事頑張って下さいね
    お疲れ様です

  • まーやんin率低下! 
    10/18 15:34


    こんにちは



    昨日のお仕事は楽しかったんです



    これからのお仕事頑張って下さい

  • ななちゃん 
    10/18 15:34

    具志堅用高さん おもしろい方ですよね

    楽しそうです

  • ななちゃん 
    10/18 15:35

    仕事 いってらっしゃい
    張ってくださいね

  • AYUloveYUUHI 
    10/18 15:38

    こんにちわん
    仕事頑張っていってらっちゃい

  • シャチ姫(17番) 
    10/18 15:40

    社長お疲れ様です
    の方天然やからね〜!
    かし暑いの〜
    ちは未だに半袖や〜社長よく長袖着てられるよ暑がりなのに

  •  
    10/18 15:47

    大沢樹生さん仕事頑張って下さい
  • ゆうママ 
    10/18 15:49

    樹生さん、こんにち
    昨日は楽しかった見たいですね
    志堅さんと居ると楽しいそうですね。樹生さんお仕事気を付けて行ってらっしや

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/18 15:49

    お疲れ様です


    具志堅さんおもしろい方ですよね

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    10/18 15:50



    ∵ゞ(TεT;)ぶぅ


    頭食おうとしてる



  • ふわぁり 
    10/18 15:52

    こんにちは(^-^*)/

    具志堅さん、いい感じで、面白いですよね。
    ながら、うけています。

    仕事頑張ってください!
  • まさよ 
    10/18 16:00

    こんにちは。楽しそうですね。私も、明日から仕事へ行きます。「連絡ありがとうございました。おまちしています」の課長の言葉に、泣きそうになりました。お仕事、いってらっしゃいませ。
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    10/18 16:01

    若い頃の本職に入ってた頃がかっこ良かったで
    素顔をみせないでよ
    っかりっていう方もいるか
    生意
    でm(_ _)m
  • 篤姫(文化部、副部長) 
    10/18 16:07

    こんにちは

    私も具志堅さん、好
    です。


    面白い人ですよね
    (笑)
  • ユキ 
    10/18 16:11

    こんちは(⌒‐⌒)
    お仕事、気を付けて頑張って下さいネ(*≧∀≦*)
    行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~
  • アザラシ☆♪ 
    10/18 16:13

    具志堅さん、おもしろい方ですよね。テレビで見てても、飽きませんよ。

    寒くなってきてるので、気を付けて仕事を頑張って下さい。
  • Rika 
    10/18 16:30

    仲良いんですねb(・∇・●)
  • ころがる星☆☆☆  
    10/18 16:36

    すごく楽しそう!!
    仲良しなんですねぇ〜(o^∀^o)
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外4時17分還元済み) 
    10/18 16:47

    んにち


    昨日の
    食楽しかったみたぃですね


    具志堅さんゎ
    てても楽しぃ
    私も大好きで



    最近ゎ
    と冷え
    温度差がぁるので
    邪等引かない様に気を付けて下さいねっ



    ぉ仕事
    ってらっしゃぃませ

  • ちー【クリコンマイペース】 
    10/18 16:53

    こんにちは


    具志堅さんテレビ観ていると面白い人ですね


    仕事頑張って

  • はな 
    10/18 16:56

    とても楽しそうですね
    志堅さん 本当に 会話が 面白いですよね

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    10/18 17:49

    具志堅さんって、本当に天然なんだね〜(笑)
    笑うと元気になるから良いよね♪お仕事頑張って!!(o^−^o)

  • ミッキー  
    10/18 18:01

    用高さんは、親戚の おじさんにいたら 楽しいですよね

  • ドキンちゃん 
    10/18 18:14

    こんにちくわ


    具志堅さんめっちゃ天然で面白いけど、ボクシングめっちゃ強いよ


    毎日一緒にいても飽きなさそう

  • 羽黒蓮 
    10/18 18:25

    おっ
    志堅さんと一緒の
    すね
    んか具志堅さんって見てるとほっこりと和みますよね

  • ジュン 
    10/18 18:28

    社長
    んばん


    具志堅さん最高ですよね


    おもしろい方 大好きです
    長もおもしろいし


    これからのお仕事も頑張って下さ

  • KY☆CT 
    10/18 18:36

    チョッチュネ
    良い表情で撮れてるやないですか


    オヤジギャグついてけましたか

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/18 19:58

    こんばんは


    具志堅さん好

    楽しかったですかぁ


    お仕事頑張ってください

  • リン!! 
    10/18 22:20

    こんにちは

    面白いですよね!具志堅さ

    大沢くんも、お仕事頑張って下さ

  • メグ 
    10/18 22:58

    楽しそ

  • 神里香@TeNY 
    10/19 00:11

    楽しそ
  • 稲葉 
    10/19 08:14

    具志堅さんて楽しそうな方ですよ
    ミキオさんが楽しく過ごせてるみたいで良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)