今週も気持ち豊かに参りましょう♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/今週も気持ち豊かに参りましょう♪ 画像1
こんにちは(^.^)








もぉっ!!落ち葉掃除、切りがないですね(>_<)










これから準備して、目黒のホテルラウンジでミーティング☆終わってそのまま、銀座で会食して参ります( ロ_ロ)ゞ








ではっ!!今週も気持ち豊かに参りましょう♪♪♪








mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】





足の人差し指、完全折れてるっ!!と思いましたが、今日辺りから痛み&腫れが引いて参りました(^.^) 御心配をお掛けおばm(__)m

 
  • コメント(全38件)
  • 愛華☆娘10ヶ月☆ 
    10/17 14:57

    あらっ

    お顔が隠れてますょ



  • らばりん♪ 
    10/17 14:59

    良かった、折れてなくて。らばは、長女を小児科に連れて行って、実家に寄ってランチして帰宅しましたぁ(^O^)/樹生くん、お仕事気を付けていってらっしゃいませっ。
  • アザラシ☆♪ 
    10/17 15:02

    大沢さん、仮面舞踏会みた

    お仕事も、忙しいみたいですが無理だけはしないで下さいねぇ。
  •  
    10/17 15:02

    大沢樹生さん気つけて食事会に行って来て下さ
  •  
    10/17 15:06

    足の人差し指折れてなくて良かったです


    会食楽しんで来て下さい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/17 15:18

    足の指はひびくらいは入ってるかもしれません

  • ゆうママ 
    10/17 15:19

    樹生さんこんにちは
    、骨折してなくて良かったですね。食事会気を付けて行ってらっしやいま
    今週もよろしくお願いしま

  • Rika 
    10/17 15:20

    お大事に(^o^;
  • シャチ姫(17番) 
    10/17 15:37

    タキシード仮面様
    なくっ
    足痛み取れて来て良かったね。
    てか社長ストリートスターの商品Tシャツやペンダントもあったんやねmen'sサイズやないと
    りませ
    (コラッ
    社長しか分かりませんから)時計白品切れやったよ!買うなら黒やが、只今一部セール中!
    さい方だよね社長着けてる
    社長
    ってよ
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    10/17 15:48

    何者


    体が資本です
    をつけ

  • ななちゃん 
    10/17 15:49

    足の指 骨折してなくてよかったですね


    ミーティング&会食 いってらっしゃい

  • *hime* 
    10/17 15:58

    樹生サン♪
    こんにちは

    足治ってきたみたい
    よかったです( ´∀`)

    気をつけて
    行ってらっしゃいませ☆
  • さったん♀[] 
    10/17 16:05

    相棒に出演するんですね

  • ふわぁり 
    10/17 16:08

    こんにち(^o^)


    ミーティング&会食と、忙しそうですね

    足大丈夫なんですか
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    10/17 16:18

    只今、休憩中です♪今週も樹生くん忙しそうだねぇ〜私も頑張るよヽ(・∀・)ノ今週もよろしくにゃぁ(o^−^o)
  • まーやんin率低下! 
    10/17 16:20


    こんにちは


    頑張って下さ

  • パラダイス少女★257 
    10/17 16:21

    いってらっしゃいま

    足治ってきて良かったです
  • なお 
    10/17 16:27

    仮面パーティーか(^O^)/
  • ヒソカ 
    10/17 16:28


    痛み引いてきて良かったですね(^▽^)b
    朝掃除してる時、ドア枠におでこをクリーンヒット
    てしまいまし

    血出たかと思った
    かった(T_T)


  • ?エンジェル★44? 
    10/17 16:30

    東日本だけじゃない
    近畿も台風12号で大変なことになってますよ

  • ユキ 
    10/17 16:43

    気を付けて頑張って下さいネ(*≧∀≦*)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/17 16:52

    こんにちは


    足の指治ってきてるようで良かったです


    お気をつけてお仕事行ってきて下さい

  • KONA 
    10/17 17:05

    おつかれさまぁぁ

    足の早い段階で腫れがひいて良かった
    ってチョー痛いもんねぇ
    もよくやる

    お互いキヲツケマショウネ

    お仕事頑張ってね

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    10/17 17:15

    大沢く
    今週もお仕事 頑張って下さい

    私も頑張りま

    大沢く
    足の親指の痛みもひいて来たみたいで 本当に良かったです

    落ち葉広いお疲れ様でした

    私は休日です

    大沢く
    ミーティング 頑張って下さい

    会食楽しんで来て下さい

    大沢く
    お酒の飲み過ぎ気をつけて下さい


  • ▽△みぃ△▽ 
    10/17 17:41

    今晩ゎ

    足の指
    丈夫ですかぁ

    頑張って下さいネ

  • 稲葉 
    10/17 17:47

    そうですねっ
    持ち豊かにって素敵な言葉ですね
    やかなミキオさんから発せられる言葉らしい言葉ですね(^-^)

    落ち葉の季節になりましたねー
    はなんかオシァレな季節ですよね

    もうお仕事中でしょうね
    日も1日頑張ってきて下さいね


    行ってらっしぁい

  • ちー【クリコンマイペース】 
    10/17 17:48

    こんにちは


    足、腫れと痛みが引いてきてよかったですね



    チビたちと一緒にお昼寝しちゃっ



  • ドキンちゃん 
    10/17 18:02

    こんばんは


    落ち葉片付け本当に苦労しますね

    お疲れ



    足の指骨折してなくで良かった


    息子さんは大丈夫な


    食事会暴飲暴食注意してね

  • ジュン 
    10/17 18:02

    社長
    んばん


    週の始まり気持ち豊かって良い言葉です


    おみ足大丈夫で良かったですね


    てか、ハロウィンでしょ


    お仕事頑張って下さ

  • AYUloveYUUHI 
    10/17 18:07

    こんばんわん
    棒たのちみでしゅ

  • まさよ 
    10/17 18:11

    こんばんは。お疲れさまです。今日も、お休みいただきました。心が病んでいて。そして、首と背骨が、ますます痛くなり、他へいったら、背骨が湾曲していて、骨と骨の間もつぶれているということでした。40代は、80くらいないといけないのに、私は30くらいしか筋力がありませんでした。これじゃぁ、たんなる、おでぶさんです

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    10/17 18:39

    晩ゎ



    ハロウィン様ですか

    今日の疲れが
    き飛びました
    (笑)


    足の
    れ随分ひいて来たみたぃで良かったです

    息子さ
    若いか
    治りも早いのかもしれなぃですね



    今日の
    飲み過ぎなぃで下さぃねっ


  • 羽黒蓮 
    10/17 18:40

    今晩は
    ってらっしゃ

  • ミッキー 
    10/17 18:56

    その仮面素敵ッッ

  • KY☆CT 
    10/17 20:31

    くなら
    いくらでも掃除してあげられる
    のに…m(__)m

    指、お大事に

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    10/17 21:40

    みきおくーん


    こんばんは☆
    みきおくんの目元の飾り…なんて言うだっけ
    れって、私も同じのを本屋さんでもらいました (≧∇≦)


    みきおくんの雑誌買いに行った時に(笑)

  • かず 
    10/18 01:38



    足の痛みひいたみたいで良かったですね!!

    今週も頑張りましょ
    (*^_^*)



  • 神里香@TeNY 
    10/18 03:43

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)