お久し振りでm(__)m

  • 大沢樹生 公式ブログ/お久し振りでm(__)m 画像1
こんばんは☆







お久し振りでm(__)m








昨日から、家の事.息子事.学校事でかなりバタッておりました( ̄▽ ̄;)








息子…肘を骨折しっ!!私は、タンスの角ぢゃあなく、テーブルの脚に足の人差し指を強打し、パンパンに腫れ上がり悶絶しております(ToT)(ToT)(ToT)









やっと今になり、クールダウン(^.^)








本日の東京は、台風みたいな変な天気でした(-)_(-)









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】




 
  • コメント(全76件)
  • はな 
    10/15 19:17

    大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね

  • 今までありがとう 
    10/15 19:19

    親子で大丈夫ですか
  • パラダイス少女★257 
    10/15 19:21

    骨折のこと、零次くんのブログにも書いてありました
    しかも樹生さんまでもけが(>_<)二人ともお大事になさって下さい
    ちなみに私の母も3日前に右足首捻挫して、腫れて内出血してます


    ……って、まさかそれお酒ですか!?腫れが酷くなりますよ
    ばらくはしっかり冷やさなくちゃダメですよ


    長文失礼しました<(__)>
  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    10/15 19:21

    お二人ともお大事に(*_*)
  • 稲葉 
    10/15 19:22

    大丈夫ですか

    台風きてるらしいと聞きましたが聞き間違いだったでしょう
    ?確かに台風らしい天気でしたもんね


    お大事にして下さい

  • 大和撫子 
    10/15 19:23

    お大事
    痛いの痛いの飛んでいけ〜

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    10/15 19:28

    治るものならイイッ

    でも良かった
    に関わることじゃなくて

  •  
    10/15 19:30

    大沢樹生さん息子さん大丈夫です
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/15 19:36

    めちゃくちゃ痛そうですが

    大丈夫ですか

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    10/15 19:40


    お大事にして下さいね。 くれぐれも...

  • フミ(釣りスタお断り) 
    10/15 19:49

    お大事になさってください
  • ジュン 
    10/15 19:55

    お久しぶりです。
    ご家庭を持つって大変な事が重なりますが、どうぞ お大事になさって下さい。
  • ★TOMOTOMO★ 
    10/15 19:57

    こんばんは
    丈夫ですか
    配です

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時31分還元済み) 
    10/15 19:59

    晩ゎ



    息子さ
    大丈夫ですか


    色々大変だと思うけ

    一先ず
    腫れがひいて来て良かったですね
    大事にして下さいね

  • ヒロ 
    10/15 20:17

    一難去ってまた一難
    続く時は続くモノですね

    足の指痛く感じてき

    双方お大事に


    奥さん『まったく家の男子は…
    って呆れていたりし

  • パン 
    10/15 20:27

    樹生くんも息子くんも大丈夫ですかぁ


    早く治りますように

    お大事にね



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    10/15 20:30


    んばん



    お疲れ様で


    大丈夫ですか


    気をつけて下さい


    今、テレビで光ゲンジの

    スターライトが流れて懐かしく見てまし

  • カフェオーレ 
    10/15 20:34

    そんなことがあったんですね
    気をつけない
    お大事になさって下さい。
    生きてるといろんな事がありますよね

  • シャチ姫(17番) 
    10/15 20:39

    ありゃまぁ
    ちゃん大丈夫
    パもやけど
    大事にです。

    テレ朝お願いランキング
    スターライト
    ストライクやったよ
    岡早紀が『
    斗七星物語
    のこと言って
    勿論
    像出たけどね
  • とむ*2.5.7@受験生 
    10/15 20:40

    お2人とも大丈夫ですか?

    お大事にしてくださいね!

    さっきSTAR LIGHT流れてました(*^_^*)
  • AYUloveYUUHI 
    10/15 20:41

    こんばんわん
    大事にしてくだちゃいね

  • サトシング♂ 
    10/15 21:08

    相棒楽しみだなぁ〜

  • サミー 
    10/15 21:12

    息子さん&ミッキー大変でしたね
    お大事にして下さい
  • おけごろう 
    10/15 21:21

    ぎゃあ

    痛い…痛いです(ToT)(ToT)

    息子さんのお怪我も、樹生様のお怪我も早く治ります様に…
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    10/15 21:28

    怪我してるのに、アルコール摂取して大丈夫?(;´д`)息子さんも大変だったね(>_<)お大事にねぇ(ノ_・,)
  • ☆リィ☆ 
    10/15 21:50

    足 腫らしながら頑張ってたんですね(^^)

    お大事にね(^-^)ノ~~


  • メイサ 
    10/15 21:51

    大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですねぇ
    れない程度に頑張って下さ
    怪我早く治るといいですね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    10/15 22:00

    こんばんは


    うわ〜それは大変だ

    樹生くん、息子さん大丈夫??

    無理しないで



  • GRA-P depths of despair 
    10/15 22:01

    お二人さん、大丈夫


    早く治りますよ〜にっ(>人<)
  • ふわぁり 
    10/15 22:23

    こんばんは!

    親子でら大変でした
    お大事にね


    こちらも、午前中は、凄い
    した


    明日は、娘の学童の運動会です
    って、なにかと、忙しいですよね


    そいでは、お休みなさい

  • ちゃーちゃん 
    10/15 22:30

    こんばんは


    息子さんも樹生君も大変でしたね


    早く治ると良いです


    お大事

  • グラスグリーがんばっぺ茨城 
    10/15 23:03

    指大丈夫ですか?息子さん
    お父さんオーラが出ていて、家庭的なイメージでいいですね

    お大事
  • みーたん〜♪♪〜 
    10/15 23:15

    大変でしたね
    (>_<)


    って地味〜だけど、カナリ痛いですよね


    チチン

  • ドキンちゃん 
    10/15 23:17

    こんばんは


    2人共大丈夫なの


    脚の指強打はかなり痛いね



    昨日Mすてに昔の大沢さん出てましたよ


  • +まぼ?らば+ 
    10/15 23:28

    零次くんも大沢さんも大変でした

    お大事になさってください

  • ヒソカ 
    10/15 23:41


    わぁ〜
    難でしたね

    私も去年 小指強打して爪剥がれました

    お大事にして下さい

    おやすみ(^3^)-☆


  • アザラシ☆♪ 
    10/15 23:51

    えっ

    大丈夫ですか
    私も、体に3ヵ所も手術の跡がありますわぁ。
    盲腸、帝王切開、甲状腺と。傷が、耐えませんわぁ。
  • ちゃみ 
    10/16 00:13

    樹生くん大丈夫ですか?

    足の指って、結構痛いんですよね


    足の指パンパンだと、いざって言う時に、ローラースケート履けなくなっちゃいますね
    (笑)
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    10/16 01:15

    あららァ…(;^_^A
    親子揃ってケガですか?
    大丈夫ですか
    どうぞお大事にです
  • りんりん 
    10/16 03:02

    二人揃ってケガです
    丈夫ですか
    ガ、病気には注意してくださいま

  • かず 
    10/16 03:23


    ケガ大丈夫ですか!?(>_<)
    早く良くなりますように



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/16 05:59

    大丈夫ですか

    親子ケ
    大変でしたね

    お大事になさって下さいね
  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    10/16 07:26



    アタシも、足の指の骨折経験ありデス(* ̄∇ ̄*)



    メッチャ痛かッた記憶が・・・

    息子サンもお大事に

  • ☆さゆ★ 
    10/16 09:38

    腫れる程ってかなりの強打ですね
    そう
    骨折したことないので痛さがわかりませんが〜息子さんもお大事

  • あやや 
    10/16 15:30

    お二人とも、お大事
    かなり、痛そうですね

  • まさよ 
    10/16 16:55

    こんばんは。お疲れさまです。色々、あったようで大変でしたね。息子くん、いたいだろうに・・・。樹生くんも、痛かったでしょう?私も、先週、イライラが治まらずに爆発寸前でした。金曜日に担当している仕事を、終わらせ通院。躁鬱の躁がイライラの形で、でたのだろうとのこと。そして、夏頃から首と背骨が痛かったので、整形へ。首の下の方の二つの椎間板が薄くなりつぶれかけているとのことでした。今年は、いいことがないなぁ〜
  • ポニョ 
    10/17 10:40

    息子さん痛かったでしょうね!お大事に
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    10/17 16:49

    大沢く
    お久しぶりで

    大沢く
    テーブルの角に足の親指強打しちゃったんです

    私も経験あります
    なり痛いですよね(T_T)
    でも腫れもひいて来て良かったですね

    息子さん骨折しちゃったんですね

    大沢く
    息子さんの 事心配ですね(T_T)
    息子さん早く治ると良いですね

    大沢く
    も息子さんも お大事にして下さ


  • 神里香@TeNY 
    10/18 03:42

    お大事
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)