秋刀魚づくし♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/秋刀魚づくし♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/秋刀魚づくし♪ 画像2
こんにちは(^.^)








本日のランチは、秋刀魚の塩焼き(^ー^)








サンマと言えば、昨日収録したバラエティーは、さんまさんの番組でした☆





OK で次第に詳細をお知らせしますね(^-^)v








これから、会社にてミーティングしてきまっす。








ではっ!!(-_-)/~~~








mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全60件)
  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    10/12 13:59

    秋刀魚に大根おろし


    最高〜!!(≧ω≦)


    アタシも食べた


  • chiro 
    10/12 14:09

    サンマ美味しそう

    まだ、食べてないな


    さんまサンの番組、楽しみで

  • ちー【クリコンマイペース】 
    10/12 14:16

    こんにちは


    さんまの塩焼き美味しいですよね

    私大好


    昨日は、さんまさんの番組収録だったんだぁ。
    放送が楽しみです



  • とも姫 
    10/12 14:17

    お疲れさまで

    夕飯はサンマ
    決まり

  • ひろタン(時々放置あり) 
    10/12 14:19

    さんまさんの番組楽しみにしてま

  • なお 
    10/12 14:41

    もしや
    さんま御殿かなぁ?

    楽しみにしてまぁす
    (^^)v
  • アザラシ☆♪ 
    10/12 14:42

    秋刀魚(^O^)
    おいしいですよねぇ(^O^)
    息子が、まだお腹にいた時に魚の匂いでつわりがひどく魚の好きな私は食べられない、見られないのが辛かった。
    息子が、魚嫌いな子だったらと心配になりましたが心配しなくても大丈夫でした。魚の大好きな子に、育ってくれています。秋刀魚が、1番好きな魚みたいです
  • 小嶋ゆき 
    10/12 14:57

    秋といえばサンマですね。今日の夕御飯にサンマの開き、おかずに出てくるかも
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/12 14:58

    お疲れ様でした。

    秋刀魚美味しいですよね


    さんまさんの番組ってさんま御殿かな?楽しみですね〜。
  • 沙記 
    10/12 15:05

    頑張ってください

  • shio=ΦωΦ=  
    10/12 15:07

    最近TVのお仕事が増えてますね。観れないことの方が多いけど、嬉しいです

    さんまさんの番組なら観れるかな
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/12 15:08

    こんにちは


    さんまさんの番組ですかぁ

    楽しみにしてます

  • Rika 
    10/12 15:14

    御殿かな?楽しみ(。≧∇≦。)
  • ミルク! 
    10/12 15:24

    こんにちは\(^o^)

    私もさんまさんの番組楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)
    今晩のおかずは、さんま焼いて食べよう(=´∀`)人(´∀`=)
  • ひま*近々、サヨナラ…ありがとう♪ 
    10/12 15:25

    秋刀魚の美味しい季
    ですもんね


    お仕事頑張って下さいね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    10/12 15:32


    んにち



    お疲れ様で


    秋は、美味しい物が沢山で


    嬉しいです

  • 南星☆紅☆今年もよろしくね♪ 
    10/12 16:00

    今年の秋刀魚は美味しいよね〜

  • ヒソカ 
    10/12 16:16


    昨日、秋刀魚食べました

    脂がのって 美味しかった


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    10/12 16:29

    さんまのまん

    段着で出てほしかったな〜

  • カフェオーレ 
    10/12 17:19

    秋刀
    味しそ

    食べたいな

  • +まぼ?らば+ 
    10/12 17:28

    昨日行ったのって…日テレでしたよね??
    さんま御殿ですか

    楽しみにしてます

  • *hime* 
    10/12 17:31

    樹生サン♪こんばん

    秋は秋刀魚がいいですね〜
    ( ´∀`)
    バラエティー楽しみです☆
  • 稲葉 
    10/12 17:55

    秋刀魚は秋の味覚ですもんねっ
    水では長い食べ物を食べるのは良縁を運んできてくれると言われてますから良かったですねっ
    ーティング頑張ってきて下さいね
    からミキオさんの出る番組が楽しみでぇ


    では気をつけて行ってらっしぁい

  • なっち 
    10/12 18:17

    光ゲンジ時代からのファンです。妹と、旦那さんが、マッチさんと知り合いです
  • あっちゅん&サンジ 
    10/12 18:23

    今日、さんま100円で売ってるんだったゎ
     今朝も、秋刀魚の上手な食べ方って、テレビでやってたよ!大根おろしと絶妙なバラン
    息子も娘も大好き

  • ёまい 
    10/12 18:29

    秋刀魚美味しそう

    樹生さ
    座っているだけでもカッコいいで
    癒されます。
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    10/12 18:38

    樹生さ

    こんばんは
    はやっぱり秋刀魚ですね

    美味しそ〜

    さんまさんのバラエティー楽し

    日もかっこいい〜

  • サニブ− 
    10/12 18:48

    秋刀魚 美味しそうです(*^^*)
    栄養たっぷりd(⌒ー⌒)!
    私もこの前食べました☆
    テレビ楽しみにしてます!
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外21時13分還元済み) 
    10/12 19:14

    晩ゎ



    夕食が
    刀魚の味噌焼きでしたぁ



    さんまさんの
    組に出るんですね
    しみで
    放送日
    詳細分かった
    教えて下さいねッ

  • まさよ 
    10/12 19:19

    こんばんは。秋刀魚、旬ですね。そうですか、さんまさんの番組だったのですね。楽しみです
  • ももちゃん 
    10/12 19:33

    次の放送の
    バラエティー

    喋りカット


    されてなかったらいいね

  • きんちゃん() 
    10/12 19:35

    バラエティー
    のしみです

  • 羽黒蓮 
    10/12 20:39

    秋刀魚美味しそうですね

  • ヒロ 
    10/12 21:37

    ウチも夕飯、秋刀魚だよ

    もちろん、おろし大根付きで。

    後は餃子と沢庵と昨日の余った煮
    昨日より味がしみて美味しかったょ


  • 保毛田 
    10/12 21:57

    今は季節 さんま 美味いよね サイコ
  • ちゃん 
    10/12 22:07

    さんま御殿かな?


    早く知りたい

  • 正太 
    10/12 23:03

    サンマ美味しいよね


    仕事頑張って下さい

  • 七海【Team.D.s.†】 
    10/12 23:07


    秋ですなぁ



    食欲の

  • ドキンちゃん 
    10/12 23:33

    秋刀魚今旬だから美味しいよね



    さんま御殿か



    放送日の報告待ってまーす

  • かず 
    10/13 00:08


    さんま美味しそうo(^o^)o


    さんまさんの番組でるんですか〜

    楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ



  • 恵美 
    10/13 00:09

    サンマ美味しいですよね

    私は最近、サンマの竜田揚げにハマってます。
    さばけないのでスーパーで三枚に下ろして貰いますけ

    小骨が嫌いなので全て取り除きます。
    最近安くなったから嬉しいです



  • みーたん〜♪♪〜 
    10/13 00:30

    こんばんは(^-^*)/

    黒系でまとめたスーツ姿似合う

    何着てもサマになりますね

  • 多香子 
    10/13 00:42

    大沢君何を着ても素敵です
    さんまさんの
    組詳細情報楽しみにしてま

  • サミー 
    10/13 01:24

    秋刀魚美味しいですよね

    先週からパパが出張でインドネシアへ行きました!Xmas迄帰って来ませんが…
    寂しがっていても子供達(3人息
    )が可哀想なので「亭主元気で留守が良い」って感じで気楽で手抜きで頑張りま

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    10/13 02:27


    痩せすぎで黒系は似合わな


    髪短い方がぃぃな

  • シャチ姫(17番) 
    10/13 02:56

    社長起きてから告知か?行けへんけどな
    痩せてへんで〜丁度良い
    50舛鷸は戻せ状態やったが
    長は黒やからね〜。
  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    10/13 07:57


    まさにさんまづくし



    番組楽しみにしてるヨン

  • ジュン 
    10/13 11:56

    大沢さ
    21日講演されるんですね

    行けませんがジュンも内容知りたいです。 頑張って下さい
  • ちぃ (お誘い×) 
    10/13 17:11

    またバラエティー出てくれるんだ!緊張せんとリラックスしてね。写真だとあんま思わんかったけどほっぺたこけてたね。私も短髪の方がかっこいいと思うなぁ。メガネだ〜め。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)