Hi(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像1
こんにちは(^.^)







奥しゃんの病院の付き添い終わり、只今キャフェにてキャフェラテ&ワッフルで一服中(^。^)y-~








隣の席で、田原先輩がミーティングしております(・_・; 声をかけて頂き、やっと気付きチョイビビり(ーー;)








これから日本テレビにて、懲りもせずバラエティー番組の収録に行って参ります( ロ_ロ)ゞ







ではっ!!(-_-)/~~~









mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

 
  • コメント(全61件)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/11 16:45

    こんにちは

    俊ちゃんにあったの
    いね

    バラエティー収録頑張ってきてください

  • アザラシ☆♪ 
    10/11 16:45

    お仕事、頑張って下さい。奥さん、大丈夫ですか?
    大事にしてあげて下さい。もちろん、息子さんも。
    私も、来年の3月で5歳になる息子がいます。ちょうど、手のかかる年頃です。
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    10/11 16:45

    田原の俊ちゃんより大澤君の方が今でもかっこいいと思うけ
    田原の俊ちゃんの娘さんの方が気になる

  • AYUloveYUUHI 
    10/11 16:47

    こんにちわん
    録頑張ってわ

  • 七海【Team.D.s.†】 
    10/11 16:47


    としちゃんとの ツーショット写真が見てみたかった



    みきお君頑張って



  • らばりん♪ 
    10/11 16:48

    バラエティ、リベンジ頑張って\(^o^)/104ちゃん先輩に会えた偶然もパワーに変えてさっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いってらっしゃいませ〜
  • とも姫 
    10/11 17:00

    お疲れさまで

    収録
    張って下さい

  • 愛tan☆ 
    10/11 17:03


    奥さん思いで優しいですね

    俊さんにあったんですか?
    東京に住んでいると色んな芸能人とバッタリ再会するのも日常茶飯事ですよ


    大沢さんらしくバラエティー収録 頑張って下さい



  • まーやんin率低下! 
    10/11 17:17


    こんにちは



    優しいんです

    奥さんの付き添いするなん



    収録も頑張って下さ

  •  
    10/11 17:22

    大沢樹生さん飲みすぎないで下さ
  • とむ*2.5.7@受験生 
    10/11 17:29


    お疲れ様でした(*^_^*)
    トシちゃんと偶然会うなんてすごいです

    バラエティー頑張ってください

  • シャチ姫(17番) 
    10/11 17:47

    って

    くれぐれも発言気をつけて
    れませんよう
    チ〜ン

  • アグデジ 
    10/11 18:03

    こんばんわ
    事頑張ってください

  • ちゃみ 
    10/11 18:25

    番組収録頑張って下さいね


    淳くんが昨日、樹生くんの事を“色々気にかけてくれる兄貴的存在”と呟いていました


    樹生くんは、いつも優しいですよ

    家族にもメンバーに
    ホント素敵で

  • まる(日曜の夜のみ) 
    10/11 18:27

    今回はカットされないようにトークお願いしま

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    10/11 18:34

    ど〜でしょう
    ラックス出来てます

    行きましょう
    前に

  • まさよ 
    10/11 18:35

    こんばんは。お疲れさまです。相変わらず、かっこいいですね\(^O^)/。田原さんですか?それは、驚かれたことでしょう?番組収録、頑張ってください!。
  • KY☆CT 
    10/11 18:44

    104先輩です

    最近、
    歌って踊ってたのを
    見ましたよ

    アラフィフでも現役ですよね…
    バックダンサーも変わらず


    ところで、奥さまの調子は如何
    ですか

    大事にしてください

  • ララ★TVXQ★ 
    10/11 18:49

    田原先輩って田原俊彦さん


    私の大好きなアイドル2人が一緒にいるなんて

    現場にいたら嬉しくて泣いちゃうかもぉ

    いつかテレビで共演がありますように

  • サニブ− 
    10/11 18:59

    すごい!偶然!(*^^*)いや都会ではよくある事なのでしょうか?
    相変わらす
    ステキです。お仕事頑張ってください(⌒∇⌒)ノ"
  • ゆうたんたん 
    10/11 19:00

    こんばんは


    田原先輩…それは驚いた事でしょ


    緊張ですね〜

  • ゆきんこ(o^-^o) 
    10/11 19:37

    初めまして

    奥様の病院,お疲れさまで


    いつみてもカッコいいです

    家族想いの旦那さんで羨ましいで

  • 羽黒蓮 
    10/11 19:39

    きっと田原先輩の方がびっくりしたと思います

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    10/11 19:46



    トシちゃん、こないだ
    出てたがめっちゃ自由人


    大好きになりやした

  • サミー 
    10/11 19:55

    カフェに芸能人が2名なんて私が住んでいるド田舎じゅあ考えられん〜

    流石に大都会・Tokyo

  • ☆カレン☆ 
    10/11 19:55


    田原先輩との
    ーショット見たかったぁ〜


    明日はお会式だよッ

    万灯行列参加予定は



  • きょん 
    10/11 20:08

    池上通り 明日は盛り上がります


    ウチはチビが熱出てるから行けなそ


  • ミルク! 
    10/11 20:35

    今晩( ´ ▽ ` )ノ
    お仕事頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • りんりん 
    10/11 20:52

    俊ちゃんとの2ショット見たかっ

    バラエティー頑張って下さ

  • 稲葉 
    10/11 20:58

    今頃は収録中でしょうね
    キオさんの出る番組楽しみです


    頑張ってきて下さいねっ

  • ジュン 
    10/11 21:03

    社長
    んばん


    てか、バラエティ楽しみにしてるから 宜しく


    てか、トシちゃんでしょ


    東京の茶店は芸能人と遭遇の確率多いんですね


    羨ましい限りです

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    10/11 21:06

    樹生さ

    こんばんは
    しゃん大丈夫ですか??
    バラエティー今度はリベンジですね
    たろーとしてはテレビで見るだけでとてもうれしいですが

    んでるだけでもかっこいい

    田原先輩とはとしちゃんですか?
  • ドキンちゃん 
    10/11 21:22

    撮影終わったかな


    放送日後で教えてね



    奥しゃん具合大丈夫なの

  • コチョ 今までありがとぅ(。・ω・。) 
    10/11 21:36

    こんばんは


    樹生さまのバラエティー進出、応援&楽しみにしています

    ちゃくちゃカッコえぇ〜


    奥しゃん大丈夫ですか?
    優しい旦那様がついているので心配ないのかな

    お大事に…


  • ちゃん 
    10/11 22:24

    頑張って!

    また絶対見る

  • ちゃーちゃん 
    10/11 22:37

    こんばんは

    奥さん具合大丈夫ですか


    放送日後で教えて下さいね

  • +まぼ?らば+ 
    10/11 23:32

    またバラエティーですかぁ

    楽しみにしてますよ!
  • ヒロ 
    10/11 23:58

    病院に頻繁に行かれてる様ですが、奥さん平気

    私、油断してたら救急車で運ばれ『子宮筋腫と子宮と卵巣の癒着』って手術になったんだよ


    痛み止め効かなかったし、超〜痛かった


    収録はいかがでしたか?

  • メリー 
    10/12 00:04

    奥さん大丈夫ですか
    しちゃん懐かしいけど マッチじゃなくてよかった

  • はる 
    10/12 00:11


    んばん



    お疲れ様で


    やっぱり先輩の前だ


    緊張するもんですか


    大沢さんもジャニーズでは


    大先輩ですよ



    私は右肩と腰が痛くて病院に行ったら


    右肩に注射され腰は


    圧迫骨折の疑いがあると言われました



    大沢さんも体調には


    気をつけて下さい


    おやすみなさ

  • Rika 
    10/12 00:46

    先輩は いつまでも先輩なんですねo(^-^)o
  • まるまき 
    10/12 02:15

    優しいね(*^_^*)
  • かず 
    10/12 03:09


    テレビ楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/12 03:14

    お疲れ様でした。

    大沢さん優しいです

    田原先輩って田原俊彦さんですか?素敵でカッコいいですよ

    ツーショット見たかったで

  • ヒロ 
    10/12 11:52

    古い日記見させてもらいました。
    おっきい兄ちゃんがいるって知らなかっ


    家にも中ボーがいますが、まるで別格。

    イーグルス思い出す

  • ももちゃん 
    10/12 12:00

    最近
    トシチャン面白い

    お笑いに向いてるわ


    娘もデビューして
    トシチャン似


    2ショット見たかっ

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外21時42分還元済み) 
    10/12 19:08

    晩ゎ



    田原先輩って
    シちゃん(田原俊彦)かな


    ツーショット
    たかったなぁ

  • 恵美 
    10/13 00:03

    こんばんは


    私もカフェラテ大好きです


  • 神里香@TeNY 
    10/18 03:41

    おいしそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)