cutして参りましたぁ♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/cutして参りましたぁ♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/cutして参りましたぁ♪ 画像2
こんばんは☆









断髪式、行って参りましたぁ(^.^)


ハサミを入れるにあたり、色々な想いを感じました…。










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】



高見盛関、素晴らしく純粋な方でした☆☆☆








 
  • コメント(全39件)
  • ★大&美沙〆.★ 
    10/9 23:03



    お帰りなさい




    ミサ

  • あやめ 
    10/9 23:05

    大きなお仕事してきたんですね

    おかえりなさいませ


    樹生サンの笑顔ステ

  • マイケルジャクソン 
    10/9 23:07

    断髪式出席ご苦労様でした

  • ★TOMOTOMO★ 
    10/9 23:07

    お疲れさまで

    相変わらず男前ですね〜

  • *hime* 
    10/9 23:08

    樹生サン♪おかえりなさい
    樹生サンの笑顔が素

  • 大すけ(^∀^) 
    10/9 23:08

    お疲れ様です

    僕の従兄弟のお兄ちゃんも芝田山部屋でお相撲さんやってます。お相撲さんは大きいですよね

  • にゃんだらリンゴ 
    10/9 23:09

    永谷園の人引退されたんですね
    疲れ様でした

  •  
    10/9 23:09

    大沢樹生さん今日一日お疲れ様で
  • ちゃみ 
    10/9 23:10

    樹生くんは、光GENJIメンバーと一緒にいると、大きいと思っていましたが、流石お相撲さんと一緒だと、樹生くんが小さく見えます

    ハサミを入れられる樹生くんは凄いです
    お疲れ様でし

  • ななちゃん 
    10/9 23:12

    お疲れさまでした

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    10/9 23:12

    うわぁ
    スゴイ

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/9 23:13

    お帰りなさい


    すごいて言うか複雑というか…大変なお仕事ですね


    ゆっくり休んで下さ

  • たか坊ずっと‥♪ 
    10/9 23:14

    高見盛好きです 前から可愛いも

  • ALOHA☆彡 
    10/9 23:14

    もうすぐ九州場所なのでウチの近所にお相撲さんがやってきます
    しみで

  • ヒロ 
    10/9 23:20

    貴重な体験させて頂いた様ですね

    私も友達もが高見盛関のファンなので混乱してました(T_T)
  • ミルク! 
    10/9 23:23

    今晩( ´ ▽ ` )ノ
    樹生さんお仕事お疲れ様でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • りんりん 
    10/9 23:26

    断髪式って…めっちゃ凄い事だと思いま

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外20時18分還元済み) 
    10/9 23:29

    断髪式
    疲れ様でした


    スゴイぉ仕事でした
    色んな思ぃとかも
    るだろぅしかなり緊張したと事思ぃます


    ゅっく
    休んで下さぃねっ

  • AYUloveYUUHI 
    10/9 23:33

    ご苦労たんでちた

  • シャチ姫(17番) 
    10/9 23:33

    社長お疲れ様です
    見盛関もお疲れ様でした
    撲界も大変だからね〜引退力士増えるんやない
    残った方々に頑張って貰わねば
    年入った方も頑張れ!祖母が亡くなりメッキリ相撲見なくなりました
  • ゆうママ 
    10/9 23:37

    樹生さん、今晩は
    髪式お疲れ様でした
    ろいろな思いもあって緊張したと思います。ゆっくり休んでくださいね
    やすみなさい

  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    10/9 23:42


    なんか、断髪式ッて厳かしい雰囲気がします


    お疲れさまでした(*´∀`)


    おやすみなさ

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    10/10 00:08

    樹生くん、凄い経験してるんだね!!でも、高見盛関が引退はちょっと残念(T^T)
  • ヒソカ 
    10/10 00:11


    引退するの高見盛関だったんですか(>_<)
    高見盛関&樹生クンお疲れ様でした(^人^)


  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/10 00:14

    断髪式お疲れ様でし

    高見盛関の断髪式だったんですね

    前にテレビで高見盛関がお話ししてるとこ見て凄く純粋なんだなってワタシも感じました
    残念な気分ですが高見盛関の新しい道へ進まれる事楽しみにしております


  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    10/10 01:02


    昔 浅草の焼肉屋でバイトしてた時

    よく高見盛の弟が来てまし


    よく抱き着かれてた

  • メグ 
    10/10 01:04

    お疲れ様でし

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    10/10 01:08


    んばん



    お疲れ様で


    断髪式に行ったんですね

    凄いですね



    何か色々な思いがあるんでしょう

  • ガーベラ【感謝状贈呈式終了】 
    10/10 02:10

    引退なんて全然知らなかっ
    好きなお相撲さんだったの

  • ひーこ 
    10/10 02:39

    大沢さんはじめまし


    初コメです


    断髪式、お疲れ様で


    この、断髪式…高見盛関
    …ではなく、心勇関のですよね


    ここのコメントを見て、一
    ビックリして、ニュース検
    しちゃいまし


    高見盛関の引退だったら、
    もっと大きく出るハズですから


    高見盛関とのツーショット
    羨ましいです

  • シャチ姫(17番) 
    10/10 02:50

    社長
    ミューモでダウンロードして来たよ両方!頭か
    離れへんのやもん!家族には教祖様に洗脳されたと笑われとるわい
    ゃ〜ないやん
    手は大沢樹生ただ1人なんやもん
    は特撮か映画のサウンドトラックでもなきゃ
    わんわい!
    ちゃま一筋

  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    10/10 04:39

    樹生くん、断髪式なんて凄いですねぇ


    なかなか、出来ない貴重な体験出来て良かったですね

  • 羽黒蓮 
    10/10 05:53

    そっか遂に引退してしまうんです

  • ‡miltty‡{クリイベのみ) 
    10/10 06:33

    勘違いしてる人がいる( ̄○ ̄;)高見盛…可哀相(-o-;)
  • ジュン 
    10/10 08:02

    社長
    髪式ご苦労様でした

    身が引き締まる想いでしょうね


    それにしても高見盛関大人気で好きです

    信念と言うか 大沢さんと共通点は一緒かもって 想いまし

  • GRA-P depths of despair 
    10/10 08:05

    高見盛が引退


    彼の出身校の近くに住んでるので、びっくり(◎o◎)!!したら…


    違う方の引退だったんだね(笑)
  • サミー 
    10/10 08:56

    ミッキーがcutではなく断髪式でお相撲さんの髪をcutしたんです

    題名をみた時、イメチェンしたかと思いました


    断髪式は高見盛さんではないですよね?

  • 翌檜 
    10/10 11:13

    私も主語がないって言われることがあるから
    葉って難しいことがあるけど、主語からきちんと伝えたら、大丈夫なんで

    主語を使って、言葉を選んで日記にしてね

    私も、人のこと言えないけど


    でも、誤解ないようにって日記に後で残してるので

    良いですね

    さすがです




  • 神里香@TeNY 
    10/18 03:39

    お疲れさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)