読書の秋ってヤツです(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/読書の秋ってヤツです(^.^) 画像1
こんばんは☆







本日は、午前中からバルコニーで読書に耽っておりました。天気が良く、読書日和読書の秋って感じです(^.^)







自宅近くの小学校から聞こえてくる、運動会の歓声に和まされました♪♪♪









夕方、奥しゃんとsupermarketへっ!! 試食のオバチャンに寄りきられ、トマト缶料理の試食を無理矢理…







奥しゃん、乗せられ10缶買いましたぁ|(-_-)|








今宵の我が家のディナーは、何時もの酒飲みメニューではなく…










珍しく、グラトァンです(⌒‐⌒)










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全44件)
  • (-。-) 
    10/8 19:45

    かわいい帽子

  • ももりん 
    10/8 19:45

    グラトァンてなんですか

  • 〈*みくりん*〉 
    10/8 19:46



    v(・∀・*)

    お疲れ様でー





  • KAZJUN 
    10/8 19:47

    朝晩は寒いくらいなのに…日中は、まだまだ暑い日が続きますね。

    グラタン、いいなぁ〜

    私の好物ベスト3には入るメニューで

    ご馳走になりたい。。。(笑)
  • ★大&美沙〆.★ 
    10/8 19:47





    バルコニーで寝なかったですか
    (笑)



    ミサ

  •  
    10/8 19:47

    大沢樹生さんこんばんは
    今日は読書していたのです
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/8 19:50

    グラタン、食べたい

    この前山芋や豆腐を使ったヘルシーグラタンを作ったら不評でした

    まぁグラタンとは言えない感じだったから無理も無いけど

  • ななちゃん 
    10/8 19:53

    グラタンですかぁ。

    朝晩 寒くなったので風邪に気をつけてくださいね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    10/8 19:54

    奥しゃ〜ん
    ラタンもう
    お願いしま〜


    奥しゃ
    10缶は買いすぎかと

  • ヒソカ 
    10/8 19:57


    グラタン大---好き

    なんであんなに美味いんダァ〜



  • ‡みーくん‡♪ 
    10/8 20:07

    グラタンいいね
    、長崎名物、皿うどんです
    マト缶、おばちゃんパワーに
  • 羽黒蓮 
    10/8 20:11

    グラタン美味しいですよね

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    10/8 20:15

    グラタンと言えば、エビグラタンでしょう(笑)でも、のせられたとはいえ、買い過ぎな気がする(>_<)
  • らばりん♪ 
    10/8 20:17

    しばらくグラタン作ってないなぁ。久々に作ろうかな(*^o^*)
  • ヒロ 
    10/8 20:17

    花火大会準備して私はフル回転してまし

    夕飯?は大判焼きとじゃがバター

  • AYUloveYUUHI 
    10/8 20:18

    こんばんわん
    ラタンいいでしゅにゃん

  • ジュン 
    10/8 20:20

    アハッハッ


    社長
    爆笑してるけど良い


    奥さんお人柄が浮かびます


    社長
    せ(^o^)/

  • ちー【クリコンマイペース】 
    10/8 20:28

    こんばんは


    グラタンいい

    食べた

  • ばったん 
    10/8 20:42

    私も隣が小学
    なので、時折和まされてま

    グラトァン画像みたいなぁ
    読んでる本
    、また紹介してね

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    10/8 20:57

    10缶はすごいですね

    さすが料理上手の奥様です

  • 愛tan☆ 
    10/8 21:03


    こんばんは


    オバチャンパワー凄い(笑)グラトァン美味しいですょね


    因みに なにグラタンですか?

    もちろんトマトですよね(笑)

  • マイケルジャクソン 
    10/8 21:09

    今、かなり昔の金妻をCS放送で見てます
    名前忘れましたが
    内海光司さん出てます子役で懐かしいで
    あと1時間で終わります
    見てるといいな〜

    みきおさん
  • サミー 
    10/8 21:12

    うちも二男&三男の運動会でした。半日で終わるのでお弁当はいらないので楽だけど…疲れた

    そして2人共、発熱
    日は休日夜間診療所行きかな?

  • シャチ姫(17番) 
    10/8 21:24

    ど〜せ飲むんでしょ
    けは嫌いや〜丸ごりとジュースなら大丈夫なんやが
    長時計
    っちの付けてんねん
    デカい方小さい
    シルバーの方買う予定や!白の
    ないだ縁ゴールドやったからパスしたわ

  • *にゃん* 
    10/8 21:27

    トマト缶で何を作られるのか楽しみです
  • ドキンちゃん 
    10/8 21:42

    おばちゃん大沢さんに気付いたのでは


    詰め10缶買い過ぎですね

    詰めと
    チャップと煮込んだチーズハンバーグめっちゃ美味しいのでお勧めです



    大沢さん奥さんの事奥しゃんって呼ぶの可愛い

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    10/8 21:55


    トマトソース作っとくと重宝


  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外10時8分還元済み) 
    10/8 21:56

    晩ゎ



    トマト
    てスゴイです
    何作るのかな
    理上手な奥様だから
    山のレシピ
    るんだろぅな


    今度
    シピ
    せて欲しいで

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    10/8 21:57



    つか 缶詰めなんだから長期間持つべ



  • ゾロアーク 
    10/8 22:13

    こんばんわ


    10缶ってすごくないですか


    今日はグラタンだったんですね


    本を読むのは、私も大好きで、よく図書館へ行きます
  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    10/8 22:13

    …(笑)

    大沢樹生さんのスタイル、若いな


    どんな食品10缶って高い?…


    …えっと〜 9/27(火)、men's雑
    「オーシャンズ11号」…初めてです。買ってか
    まだ見えなかった…

    しばらく…
    沢樹生(2ページ)読みました なるほど…

    ThankYou



  • りんりん 
    10/8 22:32

    グラトア
    何 なぁに
    べ物
    からな
    誰か教えて下さいま

  • ユウキ 
    10/8 22:50

    なんだか、いつも楽しんじょられますねo(^o^)o素敵です(>ω<)/。・゜゜・
  • 茂美ママ 
    10/8 22:53

    こんばんは

    奥様とのお買い物楽しかったですか?
    トマトの缶詰だったら色々調理に役立ちますよ
  • なおちゃん アプリ招待× 
    10/8 22:58

    人、グラタンでしょ


    うちのチビちゃんも運動会でした
    初めての運動会楽しかった
    してても可愛

  • 歴史の立会人(傍観者)AS PAPTIMUS SCIROCCO 
    10/8 23:15

    樹生さ
    応援しています。(*^-')b
  • ふわぁり 
    10/9 00:21

    こんばんは!温かいものが、美味い季節ですね

    チビフタリの運動会でした
    感動です!

    秋っていいですよね
    書の秋、食欲の秋、スポーツの秋

  • シャチ姫(17番) 
    10/9 08:28

    社長そ〜言えばテ〜ブル買ったのどないした?
    披露目しないね。

  • サニブ− 
    10/9 09:15

    たくさん買いましたね♪
    外で読書出来る気温なんですねf(^_^;社の人ダウンで通勤してます( ;∀;)もちろん早すぎですが。
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    10/9 09:33

    やっぱり素敵
    の手が
    が好き
    (笑)
  • まさよ 
    10/9 10:07

    おはようございます。昨日は、読書されていたのですね(^_-)。私も、部屋の窓を開けて、秋風を感じながら、読書していました。「満月をきれいと僕はいえるぞ」という、宮田俊也さんとおっしゃる脳幹出血で倒れられた方と、山元加津子さんとおっしゃる特別支援学校の教諭のかたの友情・愛情と障害、奇跡的な回復の本です。涙が出て、中々先へ進めません(;_;)。さぁ、続きを読むぞ!   試食でつかまると、私も、買わざるをえなくなります。でも、10缶って・・・。すごい・・・。奥様は、料理上手だから、色々なところでつかわれますね。
  • アザラシ☆♪ 
    10/9 14:19

    大沢さん、写真見ましたがまたかっこいいんだけどまた微妙に可愛く移っているので心が和みます。
  • ёまい 
    10/9 17:24

    樹生さんこんにちは
    ルコニーで読書いいですネ
    食すると・・断れずについ買うことになってしまいますよネ

  • 神里香@TeNY 
    10/18 03:38

    気持ちイイね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)