チーン|(-_-)|

こんばんは☆






恐るべし、バラエティー番組の編集…



全カットかっ( ̄ヘ ̄メ)





もっと、発言&リアクションに磨きをかけなぁ!!!!!!






使われんということですか!?







お知らせしたのが、申し訳なかったぁm(__)m









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全60件)
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    10/4 23:13

    樹生さん今晩


    今回は全部カットは仕方ないと思います


    次回あると思います


    今日はお疲れ様でし

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/4 23:14

    お疲れ様でし

    見たよ

    またバラエティ出る時はドンマイ

  • 蒼空-sora- 
    10/4 23:14

    今日のバラエティー見たよ

    一目でもテレビで樹生くんが見れて幸せでした


    あぁ

    やっぱりカッコイイですぅ


    でも…もっと声が聞きたかったぁ

  • ななちゃん 
    10/4 23:15

    ました

    樹生さん頑張れっ


    でも、樹生さんを見れて
    す。

    おやすみなさい。
  • chiro 
    10/4 23:15

    見まし

    えっ
    集です


    次に期待( ̄ー+ ̄)b

    動く大沢サン見られて良かったです


  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    10/4 23:16

    お疲れさまでしたぁ

    またガンバ〜

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    10/4 23:18

    そうなんだぁ
    カットされちゃったなんて悲しいね

    でも、次があるよ…きっと
    しみに待ってます

  • AYUloveYUUHI 
    10/4 23:18

    こんばんわん
    がありましゅ

  • シャチ姫(17番) 
    10/4 23:18

    社長慣れてへんから
    さか危ないとこを
    れてたんじゃないよね〜
    ぁ先輩方も居たから大人しくなったんやろうが、もうちょい喋らんと!だって〜脳内出血して子供産んだ方んとこ社長なら喋ることあったはずやで〜!

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    10/4 23:19

    お茶目なあなたが今夜はクールに見えた

    良いんじゃないの

    ちょっと緊張してた

    ナイスガイだったわ

    おやす

  • 恵美 
    10/4 23:22

    お疲れ様です


    観ましたよっ
    全カットは厳しいですねぇ


    でも、出だしのメンチ切りはなかなかでした


    また、バラエティー出てください

    応援してます



  • †nana†多忙…IN激減↓ 
    10/4 23:24

    お疲れ様でし

    見ましたよ

    バラエティーは難しいですね

    次回に期待してます


  • みーたん〜♪♪〜 
    10/4 23:24

    お疲れ様(*^o^*)

    テレビ
    集っておそるべしですね


    また次回を…
    楽しみにしてます


  • ゆうママ 
    10/4 23:27

    今晩は
    ましたよ。樹生さんのカッコイイ姿が見れて良かったです
    日も1日お疲れ様でした。おやすみなさ

  • リン!! 
    10/4 23:28

    お疲れ様です
    見まし

    バラエティーはキツイです

    次こそは頑張って発言などをしてみて下さい

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    10/4 23:33

    こんばんは



    私も大沢君が出ていたバラエティー番組見ました...
    ...最初のメンチ切り以降の映るところはほぼカット
    れてました
    う少し、大沢君見たかったでーす



    次回出る機会ありましたら次こそは頑張って下さい
    援してます

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    10/4 23:41

    いえい


    ラマヨネーズ
    テレビを観ました。
    (
    レビの中で.私用の字幕専
    )

    ちょっとね 少し面白〜い
    ThankYou

    大沢樹生さん
    仕事 よく頑張ってね。



  • しゅがー 
    10/4 23:46

    仕事から帰ったら、ちょうど番組スタートでし

    でも途中、疲れMAX
    しちゃいました...

    でも樹生くんが見れただけけで幸せです

    バラエティーって話術やリアクションも大事なんですねぇ

    カットとは残念です
    このリベンジ、楽しみにしてます


  • ちゃあ 今までありがとー! 
    10/4 23:47

    私も見たよ〜業界は、やっぱり大変なんですね(T_T)でも、どんどんチャレンジするのも有だと思います!!樹生くん、ファイトo(`^´*)
  • ヒソカ 
    10/4 23:49


    録画だけしてまだ見てないんですけど
    なりカットされたんですか(>_<)
    司会の二人 上手くふってくれなかったのかな
    めげずに またバラエティーにチャレンジして下さいp(^^)q
    またの機会 楽しみにしています



  • まる子 
    10/5 00:02

    見てましたよ
  • らばりん♪ 
    10/5 00:11

    座ってる姿だけでも、かっこ良かったからイイんですっ(T ^ T)
  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    10/5 00:15

    気にするな

    かっこ良かっ

    見いってましたょ


  • shio=ΦωΦ=  
    10/5 00:19

    カットされてたんですね

    残念

  • サミー 
    10/5 00:23

    TV観ていて「(ミッキー)喋らんな〜」って思ってましたがカットだったんです

    う〜ん

    でもミッキーが観れてハッピーで

  • パラダイス少女★257 
    10/5 01:09

    カットでした

    バラエティー慣れてないから仕方ないですよ
    張って下さい

  • ちぃ (お誘い×) 
    10/5 01:18

    慣れてないからしゃーないじゃんね〜。かっこいいから見れただけでも満足だよ。カットすんなっちゅうねんな!めげずにバラエティー出てほしいな。素の姿見たいもん。頑張れ。
  • りんりん 
    10/5 01:21

    ました
    座ってる姿も かっこいい

  • ふわり 
    10/5 01:42

    残念ですね…次回に期待していま

  • 愛tan☆ 
    10/5 02:15

    残念

    全部カットはきついですね


    バラエティーって、ノリツッコミの話術やリアクションや瞬発力がみどころですが、

    私としては大沢さん見れただけで大満足です



  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外17時49分還元済み) 
    10/5 02:56

    今日ゎ
    子会に
    帰宅が
    かったので
    画して
    まだ見てなぃんですけど


    バラエティー
    慣れてなぃし

    ぉ笑ぃ芸人じゃなぃ
    リアクションとか
    言とかも難しぃし仕方無ぃと思ぃますょ


    でも
    向きに頑張らねばと

    ットされて
    しぃっ

    気持ちを持っ
    大沢君
    きっと
    っと成長もするだろぅし
    ぃ心掛けだと思ぃま

    私自身
    イナス思考な考ぇなので
    沢君みたく
    向きに
    掛けなければと思いました

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/5 03:03

    お疲れ様でした。

    録画セットしたつもりが出来てな


    でも、早めに帰れたので大沢さん見れました。でも、トークして無かったような?カット?ですか


    因みに帰ったら前川さんの息子さんのお話でした。
  • みぃあ 
    10/5 04:30

    全カット…

    酷すぎる…

    TBSめ
    議してやろか



    お知らせしたのが申し訳なかった…なんて思わないで下さい


    私達は樹生くんが観れるだけで凄く嬉しいのですから


  • ちゃみ 
    10/5 04:46

    樹生くんが
    出てくれるだけで嬉しいで
    そして、そのお姿を観れるだけで幸せで


    これからも、お知らせ告知よろしくお願いしま
    (o^-^o)



  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    10/5 05:08



    ガンバッテ






  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    10/5 05:30

    陰ながら応援しておりますよ(ToT)
  • 羽黒蓮 
    10/5 06:07

    大丈夫ですよ
    た次がありますよ

  • とむ*2.5.7@受験生 
    10/5 06:28

    最初だけ見れました

    見れただけでも満足です

    次も頑張ってくださいね

  • まーやんin率低下! 
    10/5 07:11


    おはよ



    残念でしたね



    結構長く収録してたんじゃないですか

  • +まぼ?らば+ 
    10/5 08:08

    メンチ切りまくってましたね

    また次バラエティー出る時は教えてくださいね!
  • ひろタン(時々放置あり) 
    10/5 08:12

    寂しいですね
    は植物状態で出産する女性に感動しまし
    家族愛を感じました

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    10/5 08:17

    何事も修行で

    次への勉強と思えば
    頑張ってれば、またチャンスはありま
    ガッツです

    楽しみに、いつもしてますから

  • かず 
    10/5 09:25


    でも、樹生くん格好良かったよ〜(*^_^*)



  • ヒロ 
    10/5 09:31

    キモチ落ちちゃダメですよ



    無理せず前へ進みましょ


    どんどんお仕事してくださいね



    キツイ扱いされても上向きで行きましょ



    又、連絡くださいね

  • メリー 
    10/5 10:26

    みきお君は
    いしカッコよかだからいるだけで満足しました
    物状態の母親の愛情とお父さんが素晴らしいと思います(;_;)虐待する親に見てもらいたいと思いましたよ(T_T
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    10/5 14:14

    カットされてたんです



    確かにみきおさんの話しを
    もっと聞きたかったのは
    ありましたけ



    俺は個人的に
    あのぐらいの時々映
    みきおさんも格好いいって
    思ってましたけどね




  • 神里香@TeNY 
    10/5 16:40

    ケッパレ東北
  • 稲葉 
    10/5 17:53

    二部まで長かったぁけど見ましたよっ
    キオさん誰よりも綺麗でし
    素敵で

  • ちゃん 
    10/6 00:27

    動くみきおさん見て感激


    またバライティ出て
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)