久しぶりの代官山♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/久しぶりの代官山♪ 画像1
こんばんは☆







本日は、off でありました(^.^)






11:00まで寝てしまいましたぁ(/ー ̄;)






遅い午後から、奥しゃんの付き合いで久しぶりに代官山にお買いものρ( ^o^)b_♪







すっかりショップが様変わりしてて、おのぼりさんと化しておりました|(-_-)|









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


昨日は、TBS 系列『クイズ☆タレント名鑑』の「カラオケ歌われるまで帰れません!!」の収録でした♪


10/30(日)19:57〜20:54〜のO.Aです(^.^)メチャメチャ楽しかったぁ♪♪♪


お楽しみにですm(__)m

 
  • コメント(全56件)
  • 恵美 
    10/1 19:58

    こんばんは☆

    OFFでもいつでもステキですねぇ


    お買い物に付き合ってくれる旦那様いいですね


    タレント名鑑いつも見てます!!
    オンエア楽しみにしてますねぇ


    なんかすっごい楽しみです


    今日も1日お疲れ様でした



  • AYUloveYUUHI 
    10/1 20:13

    こんばんわん
    官山いいでしゅね

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    10/1 20:15

    こんばんは


    OA楽しみにしてま


    たまには買い物デートいいですね


  • シャチ姫(17番) 
    10/1 20:19

    社長お疲れ様です
    っちは
    ーター直し中!一番良く撮れてるのをデカく引き伸ばして、飾る。
    おかんが居間にまで飾ると

    (おかん)こんな笑って撮れてるの初めてだに(うち)遺詠に使え(笑)(/- -)/何故かわかる?手だよ手
    樹ちゃ
    だ微熱状態治りましぇ〜ん

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    10/1 20:28

    晩ゎ


    代官山なんて
    シャレ


    写メゎ
    様が撮影したんですかぁ
    ッチャ
    ッコ良く撮れてますねっ


    大沢君
    何も買ってなぃのか


    休日ゎ
    っくり体休めて下さぃねっ

  • ファンダジア 
    10/1 20:29


  • KAZJUN 
    10/1 20:33

    タレント名
    ……以前、かあくんも出演していましたね。
    光GENJIの曲
    、撮影開始からすぐに歌われましたか? 歌われないと何時間も待機ですよね
    酷な収録ですよね。かあくんは歌う時、ローラースケート履いて登場してたけど大沢くんもローラー履いたのかな

    送、楽しみにしています



    余談ではありますが
    ちら私の地元では只今、【弁慶祭り】という祭りの最後を飾る花火大会が開かれていま
    っと言ってる私は今、花火は見ずに家に居てますが

  • 大和撫子 
    10/1 20:34

    かっこいいね
    変わらず(笑)ずる

  • まーやんin率低下! 
    10/1 20:35


    こんばんは



    番組は全国放送かな

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    10/1 20:48

    奥しゃんは

    おしゃっれ〜


    番組み
    みる
    く帰れたかな
    しみ楽しみ

  • ヒソカ 
    10/1 20:50


    何時に帰れたのかなぁ(^.^)
    絶対観ますね



  • ティアラ 
    10/1 20:51

    わあ
    の番組すごい好きで

    こないだかあくん出てましたよね


    てことは,大沢クンが光GENJI歌ってるところが見れるんだ


    楽しみ

  • ジュン 
    10/1 20:52

    社長
    offの1日お疲れ様で

    奥様幸せです


    ジュンは代官
    効いた事あるだけ


    てか、
    ますね


    楽しみが一つ増えました(^o^)/

  • GRA-P depths of despair 
    10/1 20:53

    みるぅーーーーーっ
    ((8(≧∀≦)8))
  • カズミン 
    10/1 20:55

    楽しみに待ってます
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    10/1 21:01

    お疲れさまです。

    いつも奥さんの買い物とかに付き合ってあげる樹生さんが羨ましい(;^_^A

    レビ
    法楽しみです
  • かず 
    10/1 21:04


    楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

  • 稲葉 
    10/1 21:10

    お仕事楽しくしてきたんですねっ
    ず見させてもらいますね
    しみですっ


    よく休まれたようですね
    ックリ休んで昼過ぎからお出かけって凄く良いですよ
    私もそのパターン大好きで
    ミキオさん、足が長いっさすがっ
    モデル体型ですもん
    素敵で

  • ゆっちん♪感謝☆お世話になりました_(._.)_ 
    10/1 21:10

    その
    組、よく観てます

    楽しみにしてますね


  • ポニョ 
    10/1 21:12

    いいなあ!お店に
    行きたいです
  • ‡みーくん‡♪ 
    10/1 21:32

    絶対見ます
    日はモノトーンファッションではないんですね

  • ヒロ 
    10/1 21:36

    テレビみるからね〜

  • ☆さゆ★ 
    10/1 21:42

    代官山オシャ
    東京はいいな
    テレビ楽しみにしてます

  • ケメタン 
    10/1 21:44

    カフェ シェ・ルイですね


    あそこのスイーツは全て美味ですよね


    私ももう少し娘が大きくなったら代官山に連れて行きたいです♪


  • 羽黒蓮 
    10/1 21:50

    しみにしてま
    あれは本当に面白いですよ

  • シャチ姫(17番) 
    10/1 21:56

    (/- -)/4トシちゃんフックン&田&ちゃん集まって
    トシちゃん全開で踊りまくってるよ。
    うな〜トシちゃん言うたら
    しょう

  • はな 
    10/1 22:09

    しみで〜す
    日 運動会で 退場曲に パラダイス銀河使われていました

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    10/1 22:58

    店にマッチし過ぎです(笑)


    カラオケ歌われるまで帰れませんは
    毎回みてます



    放送楽しみにしてま




    毎度お馴染み
    ブラザーコーンには負けないで
    下さいね(笑)


  • 幸福のブタ 
    10/1 23:06

    タレント名
    楽しみにしてます

  • shio=ΦωΦ=  
    10/1 23:08

    しみ

    カラオケのやつ面白いからミッキー出てくれて嬉しい

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    10/1 23:10

    しみ〜
    白いよ
    樹生くん、出るんだ

    私も明
    行くから、光ゲンジの曲、歌ってこようかな

  • やまやま 
    10/1 23:15

    うわ!なんなんそれ(`□´)自己チューにもほどがあるね!私も昔似た経験ア
    休み明けて出勤したら、課長がクビになつてた
    ックリしたけど、いじめる課長だったから、ウッシッシだったわ

  • なおちゃん アプリ招待× 
    10/1 23:17

    カラオケのに樹生君が出るんだぁ
    っちゃ楽しみ

    録画しとかなきゃ

  • ちゃみ 
    10/1 23:56

    タレント名鑑のカラオケのコーナーって、以前、和己くんが出たあのコーナーですよね??ビックリです

    和己くんは、光GENJIの曲2曲連続で歌われて、無事に帰れました
    生くんの放送もめちゃめちゃ楽しみです


  • みぃあ 
    10/2 00:08

    こんばんは


    それって以前、諸星くん出てましたよね


    樹生くんが登場して生歌を歌ってくれる

    そんなこと、してもらえるなんて…鼻血ブ〜ですよぉぉ〜


    ON.AIR楽しみにしてます



  • サミー 
    10/2 00:09

    代官山なんて
    名前を聞いただけでも「オシャレ」って思うのは私だけかしら…?

    TV番組了解

    楽しみにしてま〜す

  • ドキンちゃん 
    10/2 00:38

    タレント名鑑前かぁー君出てましたよ

    ローラスケートだったよ


    明日放送かな

    録画しなくち

  • ゆりママ コメ出来なくてごめん(__) 
    10/2 00:38

    和己さん時は、めちゃめちゃ羨ましかったぁ

    てか誰が来ても私、失神してまうわ〜

    あ〜、あの頃に帰りたい

    そういや最近カラオケすら行ってないか

    私がいたら即おかえりコースです

    O.A楽しみに待ってまカラオケっす\(//∇//)\
  • りんりん 
    10/2 03:35

    放送楽しみ
    対見ま

  • みーやん☆ 
    10/2 03:36

    代官山…わたくしももう5年くらい行ってないかも?様変わりしちゃってるのね

    タレント名鑑…前回かーさんが出たの観てから、誰かが部屋に入って来てくれないかと光GENJIの歌をカラオケで歌いまくっているのに
    先月だったかな、わたくしDAMのランキングバトルで「BRAVO!Nippon〜雪と氷のファンタジー〜」1位だったのよ(笑)

    なかなか来ない(笑)

  • Rika 
    10/2 07:38

    前、かぁくんも出演した番組ですねb(・∇・●)先日カラオケで光G歌いまくりました(。≧∇≦。) OA楽しみにしています\(^O^)/
  • とむ*2.5.7@受験生 
    10/2 09:40

    あの番組超好きです(*^_^*)
    今からすごく楽しみです

  • みなみ(^ー^) 
    10/2 10:25

    その番組、まえにかーくん出てましたね
    ミッキ
    の楽しみにしてます(^-^)v
  • うー 
    10/2 14:18

    OA絶対見ます。一般の二人組の女の子出たのかな?タレントの待ちように覗き見てきましたか?あの二人も見たいから見逃さないようにしなきゃ
  • まさよ 
    10/2 15:18

    こんにちは。私は、東京自体、全然、行ってないです(^^ゞ。タレント名鑑ですね。見ますよぉ〜。楽しみです(*^□^*)。
  • シャチ姫(17番) 
    10/2 16:24

    社長そろそろブラマヨ告知せんと
    月一杯出るね
    それと
    練習してる?
  • ふわぁり 
    10/2 20:26

    こんばんは!今日は、肌寒い一日でした


    しみにしてまーす


    奥しゃまが、羨まし


    一日お疲れ様でした

  • たまちゃん 
    10/3 00:07

    放送されるのは、かなりまだ先なんですね。録画予約して必ず見ようと思います
  • ☆ayukawa☆ 
    10/3 01:37

    ありゃ〜そんな面白い番組があるんですか〜しりませんでしたー
     

    たったいまMickeyの見本を思い出しながら 
    歌ってきましたー
     

    長所がこのうた大好きーって言ってくれました
     

    ガラスの十代 
    あら?曲の題は漢字でしたっけ? 
    あれ?あれ?
    すみません


    ガーラスの十代〜♪ 

    大好きです

  • 神里香@TeNY 
    10/5 16:39

    最近西東京に住んでるせいか代官山に行ってな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)