おやつはビッグマック(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/おやつはビッグマック(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/おやつはビッグマック(^.^) 画像2
こんにちは(^.^)








本日は、お昼過ぎから読売新聞のインタビュー取材を受けておりました。





一般紙のこういう記事はOK ♪ヽ(´▽`)/三面事件記事には載りたくありますぇーん( ̄ヘ ̄メ)








取材終わり、小腹が減ったので散歩がてらに会社近くのMacへgo !!



おやつはビッグマックでありましたd(⌒ー⌒)!









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

読売新聞の掲載日は決まり次第にお知らせ致しますm(__)m

 
  • コメント(全50件)
  •  
    9/27 16:52

    大沢樹生さん取材お疲れ様です
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    9/27 16:56

    お疲れ様です


    味しそ

  • まーやんin率低下! 
    9/27 16:57

    こんにちは(^o^)


    取材お疲れ様です(^-^)


    おやつにbigMac(・o・)


    良いですねぇ(^〇^)


    美味しかったですか



  • †☆ミキ☆†´日夕方退院↑† 
    9/27 16:59

    ミッキーご苦労さまぁ⌒


    何時も応援シテルから頑張ってねッ

  • ななちゃん 
    9/27 16:59

    取材 お疲れさまで

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    9/27 17:02

    樹生さんこんにちは


    今日は読売新聞取材を受けたのね


    お疲れ様です


    今日はマクドのビックマックを食べたのね


    ビックマックは美味しいですね


    私も食べたい時に食べます

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/27 17:05

    ちょうどお腹空きました

    Mac
    いなぁ

    読売新聞記載日早く教えて

    朝イチで買いに行くから


  • みぃたんず 
    9/27 17:07

    こんにちは

    おやつにビックマックですか
    すが芸能人は違いますね

    こちらは夕飯扱いですよ

  • きょん 
    9/27 17:13

    お疲れさまで


    日曜日 お弁当を持って城南島へ行きました。
    台風後 初めて行ったけど、流れてきたゴミが凄いし 柵は倒れてるし、植木は枯れてるし

    海が近くて怖かったです


  • シャチ姫(17番) 
    9/27 17:14

    いいな
    食べたいわ!Mac近場に無くなってもうたからなぁ

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    9/27 17:25

    うまソーダ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/27 17:27

    ビッグマック、実は食べた事無いんです

    余り
    体、食べないので

    美味しそうですね

  • 稲葉 
    9/27 17:30

    ビックマックにかじりつくミキオさん男らしくって素敵っ
    イナミックって言葉はミキオさんの為にあるような言葉ですよね


    読売新聞のお仕事だったんですね
    疲れ様でした

  • ‡みーくん‡♪ 
    9/27 17:41

    ビッグマックが似合う男
    CM出て欲しい

  • 北山梨娘@ぶたみつうさぎw 
    9/27 17:43

    読売新聞を家で購読しているので、掲載される日を楽しみにしてま



    最近マックに行ってないので……
    ビックマック
    べたくなっちゃいました

  • *にゃん* 
    9/27 17:47

    お腹すいた〜(-_-;)マック食べたい〜\(^o^)/今日も喘息苦しいふたばでし

  • ばったん 
    9/27 17:55

    まさかイートイン?
    マックで隣に樹生くんがいたら、声かけても OKですか?
  • セーラームーン 
    9/27 18:00

    おやつにビックマックって…大沢さん、胃袋大きいんですね
    私はそんなの食べたら、お腹いっぱいになりますwwww
  • ゆうママ 
    9/27 18:25

    樹生さん、こんばん
    ビッグマック食べておいしかったですか
    くマックに行きますが、さすがにお腹いっぱいになると思ってまだ、食べていません
    度子供達と食べます
  • まさよ 
    9/27 18:30

    こんばんは。お疲れさまです。新聞、楽しみです。 マック、良いですねぇ(^.^)b。私は、ダイエット中なので控えています(*_*)。今日は、ちょっと落ち込むことがありました(;_;)。気持ちを切り替えて、明日から、またがんばんべっ
  • アポロ 
    9/27 18:33

    ビックマック食べたくなてきました(#^.^#)食べ方がワイルドでしゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 羽黒蓮 
    9/27 18:45

    えっ
    ッグマックおやつですか
    んなに食べて大丈夫ですか

  • ヒソカ 
    9/27 18:52


    晩御飯食べれなくなりますよ(^u^)
    昨日の鍋に引き続き腹減ったぁ(>_<)
    トマト鍋思い出すとヤバイで

    私がblog見るタイミングがいつもお腹すいてる時間です(^^;


  • ミッキー  
    9/27 18:55

    おやつで ビッグマックを食べても、スタイルいいから うらやましいで

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/27 18:58

    またビッグマックの似合う事(笑)
  • どさち★ 
    9/27 18:59

    こんばんは
    の叔母がデビュー前の大沢さんを東大島の喫茶店で拝見したと話してくれました

    デビュー前にもかかわらずファンの女性2人とお茶していたそうです

    覚えています


    叔母はその時30才位でチット胸がときめいたと言ってます(笑)
  • 福ブタ子 
    9/27 19:07

    おやつにしては、ちょっとヘビィな気がするケ

  • 翌檜 
    9/27 19:10

    今日…オーシャンズ買って読みました

    北海道にも雑誌あって良かった(笑)

    久しぶりに雑誌買ったん
    昔にちょっと戻れて楽しかったです
    た 何かの雑誌に出たら教えて下さいね

    Myojoとか近代映画とかに載ってた頃が懐かし


    小腹がすいたら私もMacに行きます

    ロッテリアとか


  • 恵美 
    9/27 20:16

    かぶりついてる姿もステキです

    野獣のようですね

  • 亥鹿蝶 
    9/27 20:20



    おやつにビッグMacですか



    意外に食べるんです

  • 保毛田 
    9/27 20:53

    ビックマック2〜3年食べてないな
  • ドキンちゃん 
    9/27 20:53

    おやつにビックマッ


    食べ過ぎです


    いくら食べても太らないからいい

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    9/27 21:00

    マックは主食だよぉ


    夜はちゃんと食べれました

  • AYUloveYUUHI 
    9/27 21:11

    こんばんわん
    ちゅかれたんでしゅ

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/27 21:41

    お仕事お疲れ様でした(*^^*)私もビックマックは主食だとおもうよ(笑)でも美味しいよね
  • こたっち 
    9/27 21:56

    読売新聞!?うちの家ゎ読売新聞とってるから、楽しみにしてるね

  • めぐ。21時〜5時メール通知オフです。 
    9/27 21:56

    こんばんは。
    ビッグマックは主食でしょう。

    最近外食してないので、ファーストフードすら食べてませんね。

  • Rika 
    9/27 22:01

    お知らせ待ってます(。≧∇≦。)
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/27 22:13

    お疲れ様(*^o^*)

    私はランチに月見
    べましたよ


  • サミー 
    9/27 22:41

    子供達がマック大好きで夏休み中は何回通った事やら
    マックポテト
    酢につけて食べると美味しいので一度チャレンジしてみて下さい


  • あんず 
    9/27 23:03

    今日、父が肺がんの手術をしました。 父は腎不全で人工透析をしています。 他の人に比べて体力が低いので体調が心配です

    手術後、とても痛そうで話せる状態ではありませんでした。

    早く体力が回復して元気になってほしいと思います。
  • GRA-P depths of despair 
    9/27 23:16

    マックはポテトが1番好き

  • メリー 
    9/27 23:25

    みきお
    (^^)v大好きです
  • アザラシ☆♪ 
    9/27 23:41

    あら、大沢さんたらそうとうお腹すいてたんですか。でも、食べてる姿も素敵です。
  • 南星☆紅☆今年もよろしくね♪ 
    9/28 00:10

    ビックマック…おやつかぃ

  • 神里香@TeNY 
    9/28 00:36

    ビッグマックポリス懐かしい
  • ジュン 
    9/28 13:16

    社長
    んにち


    関西人はねマクドっていうんです


    マックって言ったら、キザやなあって

    なんでなんでしょ


    てかさ、男性がビックマックをガッツクの大好

    大沢さん似合ってる

    てか、今日の神戸は素晴らしい秋晴れで


    食欲の秋ですよね

    マクド行きたくなりまつた

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    9/28 14:37

    んにち



    ビックマック
    ぉゃっなんて
    腹じゃなくて
    腹がすぃてたんじゃなぃですか


    沢山食べる
    沢君も
    好きで


    何をゃっても
    マになってる
    沢君ゎ
    ッコィィっす

  • みんと☆前進あるのみ☆ 
    9/28 18:31

    私も昨日はマックで月見バーガー食べました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)