オススメの一冊☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/オススメの一冊☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/オススメの一冊☆ 画像2
こんにちは(^.^)







ご存知の方もいらっしゃると思いますが♪






ザ・シークレット、おすすめの一冊です(^.^)超!!前向きになってしまいます♪♪♪







是非っ!!♪ヽ(´▽`)/










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

先日の川口のイベントの際に、小さな男の子に貰った花です(^.^) 女性は勿論☆同性から応援されるのは格別でございますd(⌒ー⌒)!

 
  • コメント(全35件)
  • 覚醒SMAP飛竜の戦士ホワイトスサノオ 
    9/25 14:31

    ザシークレットは、小説ですか?
  • +まぼ?らば+ 
    9/25 14:31

    読んでみますっ!
  •  
    9/25 14:32

    大沢樹生さんいい本ですね
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    9/25 14:32

    私も読んでみます

    男の子からの応援は、また格別ですね
    花、ひまわりが入っていて、元気パワーもらえますね

  • らばりん♪ 
    9/25 14:40

    今、超ネガティブになってるから、読んでみますね。
  • ななちゃん 
    9/25 14:43

    小さな男の子からの花 嬉しいですね

    元気をもらいますね

    可愛い
    ですね

    本 読んでみます

  • お元気で(*^^*) 
    9/25 14:44



    私の愛読書で

    まだまだ、修行中ですが


    ティーンズ用の易しい版もあるみたいなので…お子さんにもいいです

  • ΩひなΩ《やっとログイン出来たよ》 
    9/25 14:45

    ひなも、川口に行くはずだったんだけど、お仕事になっちゃったから、行けなかったよ
    可愛いね(。・ω・。)
  • shio=ΦωΦ=  
    9/25 15:03

    その本探してみょ
  • りんりん 
    9/25 15:04

    読んで見ます

  • まさよ 
    9/25 15:14

    今度、読んでみます。花束、良かったですね(*^_^*)私は、今日は、紀伊國屋に行き、またまた本を六冊、購入してきました。次回、行った際には、樹生くんオススメの本を購入します
  • AYUloveYUUHI 
    9/25 15:14

    こんにちわん
    んでみましゅ

  • ゆうママ 
    9/25 15:14

    こんにちは
    探して読んでみますね。
    らって良かったです

  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/25 15:16

    今は本を読んでいる余裕がないけど〜落ち着いたら読んでみたいな



    小さい子からのお花のプレゼント嬉しいですね


  • 羽黒蓮 
    9/25 15:24

    こんにちは
    探してみます

  • Rika 
    9/25 15:25

    お花かわいい(*^_^*)
    樹生くんには『薔薇』とか持っててほしいけど かわいらしいブーケもいいですね(。≧∇≦。)
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/25 16:29

    こんにちは(^-^*)/

    ひまわりは元気とパワーがでますよね


    私事で

    今日、オレンジ色のジュウタンを購入しました
    屋が明るくなり、暖かな感じになります

  • 稲葉 
    9/25 17:15

    お薦めの一冊っていいですよねっ
    が好きなので是非見たいと思います。かわいいお花ですね
    性にうけるって大切な事だと思います

  • サミー 
    9/25 17:28

    本、読んでみますね

    同性に好かれる人って格好いいと思いま

    光GENJIに憧れていたboyいましたよ


    今日「中日本B-1グルメ」行ってきて横手焼きそばと厚木シロコロホルモン食べて来ました
    味しかったで〜す
  • シャチ姫(17番) 
    9/25 18:05

    男子3組とチビちゃん達チラホラ居たからね〜

    てか全
    飲んだ後みたいになったまんまなんですけど
    もそもおがんが顔小さい口小さいと今頃言ってんやけ
    初めて社長を誉めてるし

  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    9/25 18:11

    以前一度読みましたが、また読み返してました
    気になれるパワーを頂けますよね
    りがとうございます

  • かず 
    9/25 18:16


    本、読んでみます(^o^)


    お花可愛いですねぇ(*^_^*)

    癒されますよねぇ〜ヾ(^▽^)ノ



  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/25 22:36

    ザ・シークレット初めて聞きまし



    チェックしときま



    花は男でも貰うと
    嬉しいもんですよね



  • ドキンちゃん 
    9/25 22:38

    こんばんは


    小学校の時、光ゲンジ大、大好きでした

    今もファンですよ(^∀^)

    本読んでみま


  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    9/25 23:03

    晩ゎ


    私の友達ゃ先輩にも
    GENJI時代から
    ッコィィと
    れる人達が居ました


    私も
    んな存在になれる様
    心の中から磨きをかけなければと思いま


    恥ずかしなが
    知らない本なので
    んで見ますね


    又、お薦めな事柄
    ぁった
    教えて下さい

  • *にゃん* 
    9/25 23:17

    秋空の下で読んでみますね
    その前に喘息を早く治さなくちゃ

  • 幸福のブタ 
    9/26 00:01

    花は見てるだけで癒されたり元気になれたりしますよ

    最近育児奮闘してるので見てないなぁ…(-_-;
    今の気分は花を見て癒されたいデス

  • 神里香@TeNY 
    9/26 03:07

    お菓子おいしそう
  • ジュン 
    9/26 08:03

    社長
    はようございます


    週始め神戸は
    すがお仕事頑張って行って来ます

    人間って強くないから前向きに慣れる一
    必要ですよね
    (^o^)/
  • シャチ姫(17番) 
    9/26 11:42

    社長
    〜でもいいけど1部の写真見た
    でおかんが
    インしてチャッカリ写ってんだ
    今まで散々何で大沢なんだと言い続けてたのに
    近で見たら好印象か
    ろ今に大沢はありゃ〜いい男だって言い出すか

  • シャチ姫(17番) 
    9/26 12:29

    社長
    イッチ切って
    ジョーさん消えたと思ったらWINNING RUN
    COCOROが頭でかかったまんま
    TRYtoREMEMBER出して来たわよ
    傷つくことも平気さ夢は必ず叶うよ振り返らないで…』が
    COCOROは全般に
    てるし
    るべし
    ちゃまパワー
    か等の本人は歌詞が出ないからならんやろうが
    コラ

  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    9/26 16:36

    小さい男の子 樹生くんのどこを好きになったんだろう?
    同性から見たカッコよさって どんな感じなんだろうね。
    なんかその男の子に かつてのTVやビデオを見せてあげたいね〜

  • はる 
    9/26 19:22


    んばん



    お疲れ様で


    今、TSUTAYAにいるので


    見てみます



    安いDVDデッキを買いましたが



    設置が出来るかが

  • シャチ姫(17番) 
    9/26 19:44

    8ど〜でも良いがパラ銀のVTR出すならちゃんと光のパートまでし〜や!
    23日1人光聴いたばかりなんやから
    長妹が
    せたスゲースゲー騒いでたその後集合写真の話ししたら大爆笑や!o(≧∀≦。)ノ″おかんいい加減にし〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)