Hi(^。^)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像2
こんにちは(^.^)







本日は、昨日とウッテカワッテ穏やかな1日を過ごしております♪







奥しゃんの病院一緒に行って、TSUTAYA行って、明日のBBQ の買い出しにsupermarket三軒ハシゴして…






仕事と日常のギャップが素晴らしく魅力的でございますd(⌒ー⌒)!









ではっ!!我が家のディナーは、じゃぶじゃぶを喰うざんす(-_-)/~~~




↑じゃぶじゃぶ…モトイ!!しゃぶしゃぶ(-_-;)





mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

men's雑誌『オーシャンズ11号』本日発売です(^.^)

 
  • コメント(全46件)
  • ★大&美沙〆.★ 
    9/24 17:45



    お疲れ様です



    私は今夜お好み焼きです




    ミサ

  • らばりん♪ 
    9/24 17:46

    我が家の冷蔵庫空っぽ、子ども連れて、夕飯にお邪魔していいっすか?
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    9/24 17:51

    しゃぶしゃぶにBBQなんて豪華な夕食

    私も、BBQやりたい

    同じく、息子連れて

    お邪魔しまっ

  • ななちゃん 
    9/24 17:56

    お疲れさまで


    しゃぶしゃぶ いいな〜
    べたい

  • shio=ΦωΦ=  
    9/24 17:57

    さっき本屋さん行ってきたけど、こっちは1日遅れの発売だから月曜日じゃないと買えないぃ

  • ふわぁり 
    9/24 18:09

    お疲れ様です!仕事が終わり、帰

    じゃぶじゃぶ
    いです
    ご馳走様です

    お休みでも、色々忙しいですよね


    いに行きまー


    夕飯の支度でもしよっかな

  • 羽黒蓮 
    9/24 18:10

    お疲れ様です
    誌の
    好いいです

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/24 18:13

    しゃぶしゃぶ食べた

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    9/24 18:18

    樹生さん今晩


    今日も奥様の付き合いお疲れ様で


    今日はしゃぶしゃぶで明日はBBQですね


    この後も家族サービスして下さい

  • よこっぴ 
    9/24 18:20

    我が家の夕飯は牛丼
    しゃぶしゃぶの方がいいなぁ!(^^)!
  • ‡みーくん‡♪ 
    9/24 18:20

    カレー
    雑誌GETしなくっち

  • クロママ 
    9/24 18:23

    お久し振りにコメントを見ました
    庭と仕事が充実して羨ましく思います
    実しているからこそ頑張れと思います
    応援してますので頑張って下さいね

  • ばったん 
    9/24 18:29

    今から本屋行ってきまーす

    相棒も楽しみにしてます

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外4時17分還元済み) 
    9/24 18:48

    晩ゎ



    充実し
    1日を
    喫したみたぃですね


    雑誌
    ットし
    本屋行って来ます

  • やさい 
    9/24 18:50

    しゃぶしゃぶ食べたぁい
  • 稲葉 
    9/24 19:04

    お疲れ様です

    過ごしやすい季節になりましたね
    け方は寒かったほどでした


    楽しそうな休日をお過ごしのようで何よりです。朝晩の気温のギァップで風邪などひかぬよう、お過ごし下さいね


    雑誌
    してきまあす

  • まさよ 
    9/24 19:15

    こんばんは。お疲れさまです。メリハリがあって、良いですね(^_-)。
  • AYUloveYUUHI 
    9/24 19:17

    こんばんわん
    敵でし

  • シャチ姫(17番) 
    9/24 19:33

    社長テーブル買ったかいな
    買い出し好きだね〜
    丁左で持つから怖い
    サイン一枚はパネルに入れ
    一枚は保存用に樹ちゃま専用ケースに入れたジョー
    居が一部屋樹ちゃま専用部屋(自分の部屋やが)やか
    goodsはほぼそこにあるわ
    今回の写真とサインは母家の自分の部屋(住んでる方)に飾
    毎日拝むか
    ちゃま
    れんうちに
    なぁ。

  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    9/24 19:56

    いいオヤスミだったみたいでよかったぁ〜

  • はる 
    9/24 20:01


    んばん



    お疲れ様で


    生活にリズムがあると良いですね


    私は毎日余り変わりない

    日々を送ってます

  • ジュン 
    9/24 20:12

    お疲れ様です


    社長はほんまに、良いご主人様であり、スターでもあり性格良いし


    居ない
    何処に


    これからも有意義に

    すね

  • みみ☆多忙早出・ツン休有【ツン感謝】 
    9/24 20:21

    いつもクールで素敵な樹生
    買いました
    すます好きになっちゃいま

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    9/24 20:30

    樹生さ

    こんばんは
    日は
    つかれさまでした
    のような1日
    ら一夜明けて今日すごく目覚めのよい朝
    した

    ツーショット写真(正確には4
    )を携帯の待ち受けにしヒマがあると眺めてま〜す
    びたちにも快く握手してくれたからか今日会った友達などに『東京ジョーさん』に昨日あったよ
    自慢気に語っていました
    の前にいた時は照れまくっていたのに〜

    明日のBBQ楽しみですね
    をつけて〜
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/24 21:07

    じゃぶじゃぶでも
    しゃぶしゃぶでも

    バオバブでも
    伝わってます



    充実してます



    雑誌みきおさんが
    出てるみたいなんで
    買いま



    MEN'S 雑誌情報は
    有り難いです



  • シャチ姫(17番) 
    9/24 22:26

    あたろーさんてあの方かな?社長!居たもんね子供が居た人!1部は
    ラ十のみやったけど、2部はパラ銀も
    たからね!てか社長新しいカラオケ覚えたんね(/- -)/良く最後まで唄えました(笑)。
    、この秋1人じゃない、Teikuofu、meetmiすぐ唄えるか
    絶対無理やわなぁ!(/- -)/

  • ちゃん 
    9/24 23:05

    かっこいい

    見てみる〜
  • サミー 
    9/24 23:10

    今日は長男の運動会でソーラン節を踊ったので
    ていたら成長した我が子に感動してポロポロ涙が流れちゃいました


    明日は気分入れ替えて近所で「中日本・東海B-1グルメ」が開催していて「厚木シロコロホルモン」と「甲府鶏もつ」目当てに行く予定ですが、かなり混雑している様子で5歳児と3歳児同伴だと行くか悩みます

  • メリー 
    9/25 00:04

    みきお君ってよくお肉食べるてる
    いいな
    ゃぶじゃぶはお風呂ですね

  • かず 
    9/25 00:23


    しゃぶしゃぶにBBQ良いですね〜ヾ(^▽^)ノ


    雑誌見ます♪


  • 神里香@TeNY 
    9/25 01:01

    楽しそ
  • たえぼん 
    9/25 01:03

    今日、日曜日は子供2人の運動会です
    舎なので保育園、小学校の合同運動会で
    ついさっき、お弁当の下拵えが終わりました
    は詰めるだけでし

  • たまちゃん 
    9/25 02:17

    しゃぶしゃぶですか 良いですね。家族団欒、楽しんで下さい。
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/25 02:45

    いつ見ても男前ですね。
  • ピングー 
    9/25 04:52

    光ゲンジ私は大好きでした
    の頃サスペンスのドラマに出てたり出なかったりしてますね
    光ゲンジの皆さんと会う事はありますか?
  • 幸福のブタ 
    9/25 06:52

    ミッキーの日記読んでると忙しい日もオフの日もエンジョイしてる〜って感じです(*^o^*)
  • シャチ姫(17番) 
    9/25 09:27

    社長うちのスイッチ止めてや〜
    れからずっと火照り静まらず暑くていられへんねん
    は頭ん中repeatしっぱなしやし
    長のスイッチは止まったらしいが
    イッチ入るのやけに遅かったけどなぁ
    の前行って喋るまでOFFやったっしょ
    かりやすい人やわ(そのスイッチはうちしか押せへん
    )
    っ子が遊びに来れば止まるとは思うがね〜。

  • ちはら 
    9/25 10:49

    家族でしゃぶしゃぶをするのはいいものですね
    た、写真でも相変わらずカッコイイです

  • ちはら 
    9/25 10:54

    家族でしゃぶしゃぶをするのはいいものですね
    た、写真でも相変わらずカッコイイです

  • 恵美 
    9/25 11:20

    しゃぶしゃぶいいですね

    うちは今夜は豆乳鍋です
    近はまってて良く食べます


    奥さんと仲良さそうでいいですね


    お仕事の時もオフもどちらもステキです

  • *にゃん* 
    9/25 11:47

    ふたばは、バーベキューをしたことがなくて
    度でもいいからやってみた

  • アザラシ☆♪ 
    9/25 13:45

    しゃぶしゃぶかぁ〜
    いいなぁ〜。
    私は、病気を悪くさせない為と痩せる為に只今、ダイエットしてますがなかなかやせません。
    無理すれば、病気の発作をおこす危険性があるためなんです。辛い
  • しの 
    9/25 14:41

    早速チェックしてきました〜

  • ドキンちゃん 
    9/25 21:09

    しゃぶしゃぶいいですね


    最近しゃぶしゃぶ食べてな


    タレは胡麻たれ派、ポン酢派どっちです

  • みよちゃん 
    9/27 14:37

    しゃぶしゃぶ食べたいです
    近食べてないからで
    夫婦が仲良くて羨ましいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)