感謝しますm(__)m

  • 大沢樹生 公式ブログ/感謝しますm(__)m 画像1
こんばんは☆






本日の東京ジョーさん、プロモーションキャンペーン☆トーク&ミニライブshow♪





2ステージ、無事終了しました(^.^)





沢山のファンの皆様&お客様に来て頂けた事を心より感謝申し上げますm(__)m






ありがとうございました(^з^)-☆






mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

今後、各地方でもやりたく♪思っています(^-^)v その時はお知らせしますね♪ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全66件)
  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    9/23 19:22

    樹生く

    今日は川口に来てくれてどうもありがとう!
    めっちゃ楽しかったです(≧▼≦)
    1○年ぶりに
    あの曲やあの曲でめっちゃ盛り上がって
    『みきお〜〜〜!!
    って叫べたのはとっても懐かしかったです♪
    忘れてない自分も 樹生くんも
    本当に最高な時間でした。
    これからはもっと勢力的に応援して行きます。
    頑張ってください。

    でも
    お互い年取ったねw
    いい年を重ねていこうね。


  • ヒソカ 
    9/23 19:22


    お疲れ様(^o^)/
    た〜くさん来てますね♪


  • みぃあ 
    9/23 19:22

    2ステージ、お疲れさまでしたぁ


    ぜひ宮崎にも来てほしいな



  • ふわぁり 
    9/23 19:24

    お疲れ様でし


    今日は、仕事で、行けませんでしたが、凄い沢山のお客様ですね


    次回の時は、是非行きたいと思います!

    急に、すっかり秋らしくなりましたね
    邪などひかないようにしてくださいね!
  • MOCO 
    9/23 19:25

    2階で見てましたぁ


    ょうど
    隠れて

    生ガラスの十代が聞けて幸せでしたぁ


    おちかれさまでした

  • *にゃん* 
    9/23 19:30

    お疲れ様です(^-^)vたくさんの方に出会えて良かったですね♪
  • ヒロ 
    9/23 19:40

    ライブ見たかったっス〜

    ついこの間まで入院して、病み上がりなので、行けなかった

    元気だったら私も写真に写れたかな♪

    またの機会を楽しみにしてますねん☆

  • *hime* 
    9/23 19:40

    樹生サン、お疲れ様でした

    かっこよかったデス


    もうあんな近くでは
    見れないだろうなぁ

  • とむ*2.5.7@受験生 
    9/23 19:49

    お疲れ様でし

    また名古屋にも来てくださいね(^▽^)/
  • ゆうママ 
    9/23 20:05

    今日は、お疲れ様でした
    日のライブに行けなかったけど、神奈川県でもライブして欲しいで

  • ☆涼☆GREE少しお休み…m(_ _)m 
    9/23 20:05


    ステージ

    お疲れ様でしたッ


    三重県にも
    是非来て下さい…

    あッ

    松阪市でお願いしま
    (笑)

    昔(光GENJIの時)
    樹生ク

    握手してもらったわ



  • まさよ 
    9/23 20:06

    こんばんは。お疲れさまです。ショーの成功、良かったですね(^_-)。新潟にも、ぜひ、来て下さ〜い!!今日は、親戚にお泊まりです。明日は、引っ越しの、お手伝いです
  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    9/23 20:12

    大阪にも来てほしい



    私の地元に

  • パン 
    9/23 20:15

    お疲れちゃん


    ぜひぜひ京都に来て



  • みーやん☆ 
    9/23 20:19

    みきおっちにお会い出来たのは、ヴェルファーレ振りでした

    かっこ良かった&いいニオイがしました

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    9/23 20:21

    …お疲れ様で

  • 羽黒蓮 
    9/23 20:33

    今晩は
    非新潟に来て下さい

  • AYUloveYUUHI 
    9/23 20:38

    おゆかれたんでしゅ

  • 稲葉 
    9/23 20:39

    お疲れ様でし

    都内でやる際にもお知らせ下さい
    応、都内住みですから都内なら駆けつけます。次回は是非行きたいです


    虫の声が変わりましたね。セミの声が聞こえなくなり夏が終わったなぁと思いまし
    夏が好きなので寂しいです
  • 母ちゃん 
    9/23 20:42

    イベント お疲れ様でした
    ぜひ 田舎にもきて下さい

  • ゆり☆放置中☆ 
    9/23 20:47

    お疲れさま


    次は越谷市で
    浦和美園でも

  • サミー 
    9/23 20:57

    行きたかったな〜
    次回は愛知で


    今、何気なくケーブルTVの番組表の本(?)を見ていたら…
    明日24日
    昼12時〜夜10時
    TBSチャンネ
    「思い出にかわるまで 最終回」
    が放送します

    懐かしいですよね
    録画しなくては…


    追伸
    中部ケーブルネットワーク(株)なので地方版だったらごめんなさ


  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    9/23 20:58

    樹生さん、お疲れさまでし


    是非、近くに来てください
    なり田舎だからびっくりするかも

  • シャチ姫(17番) 
    9/23 21:15

    社長
    んどる
    体ここのハンネで呼ばれた人(呼んだ人)今日何人居た
    か連呼された
    前で呼ばれたら十年前のようになったの間違い無いからね
    ャチ姫やろうやなくって逆に十年たっても顔忘れられてへんで安心したジョー
    たこれで社長の声暫く耳から離れへんわ。お宝一気に増えたしね。

  • おけごろう 
    9/23 21:15

    お疲れ様です

    2回目のみでしたが、参加させて頂きました

    とても盛り上がり、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。ありがとうございました

  • ‡みーくん‡♪ 
    9/23 21:40

    お疲れさまでした
    崎なんて来ないかなぁ〜
    いたいなぁ

  • ☆うさぎ☆しばらくお休みします 
    9/23 22:09

    樹生く
    お疲れさまでした〜

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    9/23 22:10

    樹生さ

    こんばんは
    回目もおつかれさまでした
    度はパラダイス銀河まで
    から最後までいたかいありました
    ク転もみたかった〜

    写真に握手&サインそしてブログまで
    高の1日でし

  • みーたん〜♪♪〜 
    9/23 22:12

    お疲れ様でし


    沢山廻って下さい

    近くに来て


    光G以来で…会いたいな〜

  • かず 
    9/23 22:26


    樹生くんお疲れ様です!!
    イベント盛り上がったみたいで良かったですね(^o^)


    私も樹生くんに逢いたいなぁ(>_<)


  • shio=ΦωΦ=  
    9/23 22:31

    青森さも来い

  • ゆきんこ 
    9/23 22:33

    こんばんは


    一回目の14時〜のに姉と一緒に参加させていただきました
    つもは遠い存在の樹生様が今日はとても身近に感じる事ができ、とても嬉しい一日でし


    ありがとうございました。そして、お疲れさまでした

  • シャチ姫(17番) 
    9/23 22:36

    社長
    〜せなら茨城空港に来て来れへん
    したらずっと漫才出来るで(/- -)/今日来た人こんなん書いたら気付くわなぁ
    十年舞台は多分八年行ってへんよ
    舞台上でも突っ込む癖治らんか

  • お蝶 
    9/23 22:38

    みきおさんお疲れ様でした
    回目 参加しました
    とっても盛り上がりましたね
    しかったです
    手 ぬくもり忘れません
    りがと
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/23 22:59

    みきおさん
    ズルイっす


    みんなにメチャクチャ
    愛されてるじ
    ないですかー



    分けて下さい(笑)



  • シャチ姫(17番) 
    9/23 23:30

    社長
    プロフ変えたよ
    日にでもデーターいじってまた変えるやろうけどね〜。
    かさ〜ガラ十歌ってる途中
    気付くなちゅうの
    やから確信持たせる為に十年前のリベンジじゃ〜と言ったんじゃい
    れで、『何で気付かないんだよ
    んにち
    』のtrauma消えるわなぁ
    方はまだやけどね。
  • ミッフィー 
    9/23 23:39

    お疲れ様でし

    名古屋にも来て下さいね

  • メリー 
    9/23 23:51

    是非名古屋に来てね(^.^)b つい最近金山っていう所に氷川きよしさんきたよ
    料で見れまし
    きお君も金山っていう所に来てねナンチャンっ
  • アザラシ☆♪ 
    9/24 00:20

    大沢さん、私は行けませんでしたがいつも応援してます。
    ちなみに、大沢さんにお聞きします。もし、大沢さんが独身で好きになった人が病気持ちで体格が良い人だったらどうしますか
  • ☆ayukawa☆ 
    9/24 00:27


    お疲れさまでした
     

    今日、また大きな声で 

    みきおおー
     

    て叫びにいきたかったです
     

    磯崎さんもいったっ
     

    再会したかったです 
    ドラマの結婚式のときめちゃ緊張してましたが
    今度は緊張しない自信ありました、慣れてきました
    (笑) 今日はゆっくり休んでください♪殿の歌声わすれません

  • yukarin 
    9/24 00:32

    是非大阪に来て下さ

    お待ちしてま

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/24 00:48

    お疲れ様でし


    鹿児島でお待ちしておりますm(_ _)m
    (笑)
  • Rika 
    9/24 00:49

    お疲れさまでしたっ^ー^)人(^ー^
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/24 02:18

    お疲れ様でした。

    羨ましいです

  • 翌檜 
    9/24 03:49

    北海道は広いけど…
    幌か旭川のジャスコが広いので是非来て

    早めに教えてくれたら…仕事休みもらって行きます


  • ぴろこ 
    9/24 07:54

    お疲れ様でし

    キャラの広告が入った日からず〜っとワクワクしてました

    目の前
    聞けて、握手して
    撮って頂いて、最高な一日でした

    ありがとうございま

    樹生くんの
    ても温かかったです

  • シャチ姫(17番) 
    9/24 10:10

    社長
    たチ〜
    しとるんか?!お陰様で昨日だけで2減!後5糎してから逢いたかったなぁ
    LIVEやらんかったからストレス太りしててなぁ
    陰で七年前の体重に戻ったわ(/- -)/お前はガリガリやったはずやってね
    うちの神様昨日はえらい機嫌良かったからなぁ
    るまで喋れる自信無かったけど長年染み付いた
    時もの感覚に条件反射したわ。
    ちゃま

  • シャチ姫(17番) 
    9/24 13:58

    しかしまぁ社長も等々撤回したわ
    Gのリーダーは…(報道側が間違えてていつか撤回するやろうとは思うてたが)リーダーは僕じゃない(当たり前やんか〜報道された
    見て速攻突っ込んだんやから)
    ーダーは内海先生やってね!
    ンサート行ってた人
    ってる方なら確認出来ることやねんから
    あ〜スッキリした。

  • シャチ姫(17番) 
    9/24 15:09

    社長彼岸やからズラしたお墓参り行って来るね
    にとお婆ちゃんの墓参り行った?
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外22時37分還元済み) 
    9/24 19:00

    第2部
    疲れ様でした



    今回ゎ
    回見た人も
    山居るんだろぅなぁ
    ッチャ
    ましぃです



    又近く
    触れ合える様
    イベントを是非とも
    画して欲しいです
    しくお願い致します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)