本日は晴天なり♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/本日は晴天なり♪ 画像1
こんにちは(^.^)






本日は、何事もなかったような穏やかな日です。


皆様、台風被害は大丈夫でしたか?




しかしながら、台風一家は喜ばしくありません(/- -)/







自宅前と車が葉っぱだらけでした…車は軍用車並みに葉っぱがくっついておりました|(-_-)|





朝から葉っぱ大掃除&洗車です(-_-;)









本日は、夕方から秋の特番バラエティーの収録してきまっす♪超久しぶりですっ!!バラエティー♪♪♪




番組詳細は、後日にお知らせ致しますm(__)m









ではっ!!(-_-)/~~~










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

東京ジョーさん、プロモーションキャンペーン☆トーク&ミニライブshow♪

明日23日、(金・祝日)

イオンモール川口キャラ、専門店1Fサウスコートにて。

入場フリー

一回目:14:00〜

二回目:16:00〜

※JR 京浜東北線、蕨駅.東口・西口より、イオンモール川口キャラ行きバス運行/片道190円(^з^)-☆

 
  • コメント(全44件)
  • らばりん♪ 
    9/22 14:10

    樹生くんが洗車したって事はあ...

  • あやめ 
    9/22 14:21

    台風
    かったですね

    被害…物干し竿が落ちてましたf(^_^;

    これから収録なんですね
    ってらっしゃいませ

    詳細楽しみにしてますっ

  • まーやんin率低下! 
    9/22 14:21


    こんにちは(・∀・)ノ


    台風被害がなくて良かったですね(・。・)


    NEWSではあちこち大変みたいで(-_-;)


    何事もなくすんだことを喜びましょう\(^o^)

  • ななちゃん 
    9/22 14:21

    きょうはいい天気
    すね

    朝は寒かったし・・・

    バラエティー番組の収録
    がんばって

    楽しみにしてます

  • ゆうママ 
    9/22 14:25

    樹生さん、こんちは
    から洗車お疲れ様でした
    ラエティーの番組楽しみにしています。お仕事気を付けて行ってらっしゃ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    9/22 14:46

    埼玉は只今雲行き怪しいで

    私も洗車考えました
    今日はやめときます

    みきおさん、どんどんバラエティー出てくださ
    本気の突っ込みはダメです

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/22 15:02


    んにち



    お疲れです


    昨日の台風の置き土産は

    凄かったですね



    今日もニワカ雨があるみたいですから


    気をつけて下さい

  • Rika 
    9/22 15:08

    軍用
    当だったんですね
    つかれさまですっ

  • まさよ 
    9/22 15:09

    こんにちは。新潟は、雨で寒いくらいです。
  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    9/22 15:16



    台風一



    台風一過←


  • 未来☆復活してみたが、、☆ 
    9/22 15:16

    こんち
    ラエテ
    楽しみにしてます
    風わこちらも凄く物干し竿が倒れてた
    も葉っぱ付いてるケド
    降りそうで
    た今度洗車します

  • きょん 
    9/22 15:16

    お疲れさまで

    ベランダのシソ

    葉っぱが黒くなっちゃった

    明日のライブ見に行けないけど、頑張ってくださ

  • 稲葉 
    9/22 15:23

    こんにちわぁ

    お疲れ様です

    車、ピッカピカになりましたねっ
    日は暑いです

    明日からは秋の陽気らしいですよ
    録、頑張って下さい


    毎日、ミキオさんのブログと写メをとても楽しみに見させてもらってまぁす
    ミキオさん、綺麗

  • シャチ姫(17番) 
    9/22 15:23

    台風で停電が参った
    う一回
    るようです!明日は晴天なり。
    対降らないと断言してたもんよ!今まで
    濡れて行ったことないもん!朝
    、帰り
    ではあっても
    男。

  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    9/22 15:26

    明日 行くね〜♪終わったら打ち上げ?美味しいお店紹介しますよ♪w
  • かず 
    9/22 15:41


    こんにちは!

    昨日の台風凄かったですねっ!
    近所の居酒屋の屋根と看板が壊れてました(>_<)


    TV楽しみにしてますo(^o^)o

    頑張って下さいねぇ
    ヾ(^▽^)ノ☆


  •  
    9/22 15:47

    大沢樹生さん昨日台風大丈夫でした。今日は昨日台風からいい天気ですね
  • ジュン 
    9/22 15:50

    社長
    疲れ様


    ええ天気です


    社長 バラエティですか

    楽しみです頑張って下さい


    それと明日の『東京ジョーさん』ライブ&トークショーも頑張って
    また
    させて頂きます(^o^)/
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/22 15:54

    こんにちは


    台風凄かったですね


  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    9/22 16:16

    樹生さんこんにちは

    台風
    通り過ぎた後の京都は涼しいです
    害もないです

    樹生さんは朝は掃除お疲れ様です

    夕方から気をつけて収録に行って下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/22 16:25

    お疲れ様でした。

    台風凄かったですね

  • 翌檜 
    9/22 16:35

    北海道の道東は凄かったみたいですが…

    私の住んでる道央は大丈夫でした


    北海道の大雪山は初雪が降ったみたいですよ

    つい、2週間前までは半袖だったけど…

    もう長袖着てます

    毎日寒くなったので
    そろそろ暖房の季節だけど…


    風邪ひかないようにしないと

    お仕事頑張ってくださいね

    バラエティーなら楽しみですね



  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/22 17:19

    朝からご苦労様でした(*^^*)私の車も洗車しなきゃ(>_<)
  • *hime* 
    9/22 17:21

    樹生サン、こんばん

    バラエティー楽しみです

    キャラも楽しみです

  • 羽黒蓮 
    9/22 17:30

    特番のバラエティー楽しみにしてます

  • v.love 
    9/22 17:35

    まだ電気つかないょ

  • ☆カレン☆ 
    9/22 17:59


    夕方…雨降ったよね

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    9/22 18:07

    どんな車?…
    ……4WD車?
    …スポーツカー?


  • アザラシ☆♪ 
    9/22 18:12

    今、お仕事中でしょうか?台風、嫌ですけど自然の力には驚かされるばかりですよねぇ(>_<)

    私は、車の免許は持ってますが肝心な車は現在ありません。だから、不便で仕方ありません。
    土曜日に、父親と私の車探しに行く約束をしているので楽しみです
  • ☆カシスオレンジ☆ 
    9/22 18:16

    樹生さん、
    るんですか


    楽しみにしてますね

  • AYUloveYUUHI 
    9/22 18:37

    こんばんわん
    のちみでしゅ

  • ラブ 
    9/22 18:48

    絶対に
    ますね

    頑張って下さ

  • ‡みーくん‡♪ 
    9/22 19:47

    カッコイイ

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    9/22 20:02

    こんばんは


    どしゃ降りです(笑)
    被害なしです

    イベント行きたいけど、夜勤オンパレードと学校で行けないのが年内のがさみしさ(笑)でも主任クラスの資格さえ今とれば今は私には楽かな…(笑)テレビ楽しみです。夜勤じゃなければ良いな…後で確認します!!
  • なお 
    9/22 20:04

    バラエティー楽しみ

  • 蘭世 
    9/22 21:13

    こんばんは

    しみにしてますね

  • たまちゃん 
    9/22 21:22

    私は北東北に住んでいるのですが台風がもたらす影響が意外と少ないもので、今回も恐怖心などあまり感じていなかったのですが、同市内で土砂崩れが起こり亡くなった方がいる事を知り、やはり油断は出来ないなと改めて思いました
  • サミー 
    9/22 23:08

    子供達が通う幼稚園では「どんぐ
    」が落ちて朝から子供達が拾っていました!

    ミッキー、誤字です

    台風一

    台風一


    で〜す


  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    9/22 23:40



    樹生サ
    ンバンワ


    葉っぱお掃除&洗車お疲れさまでした


    バラエティ楽しみo(^o^)o



    でゎでゎおやすみなさい




  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/23 00:20


    んばん



    明日、雨で無く体調が良ければ


    頑張って川口まで行きます



    明日、頑張って下さい


    おやすみなさ

  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    9/23 01:57

    とうとう今日になりました

    川口まで息子君連れて行きます

  • まーみん 
    9/23 13:03

    お疲れ様です。私は今、実家に帰る新幹線の中です。イベント行けなくて、残念です。
    またイベントあるときは、教えて下さい
  • 神里香@TeNY 
    9/25 02:28

    街路樹の枝が折れて大変でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)