台風、大丈夫ですか?(◎-◎;)

  • 大沢樹生 公式ブログ/台風、大丈夫ですか?(◎-◎;) 画像1
こんばんは☆






台風が過ぎた地域の皆様、大丈夫でしたか!?






東京は只今、雨風ハンパない状況です。中学校も午前中で休校になり、父兄引き取り下校でした。




私も午後からのミーティング&ミーティングディナーをキャンセルし、家で大人しく台風をやり過ごそうと…







これからの台風の進路である、東北.被災地.北海道の地域、皆様に多大な被害が無いことを切に願いますm(__)m









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


私の癒しの場である、バルコニーのテーブルが、突風で吹き飛び木っ端みじん…チーン|(-_-)|


こんなん大したことないわいっ!!!!

 
  • コメント(全75件)
  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    9/21 19:11

    朝から台風
    備えて古い雨戸を打ちつけたり飛ばされそうな物を縛り付けたりしました


    それが御守りになったのか
    いしたことなく、過ぎまし


    これから台風
    向かう地方に大きな被害がないといいですね…
  • †*°*☆星☆蘭☆*°*† 
    9/21 19:15

    大丈夫だょ

    気をつけてください

  • まーやんin率低下! 
    9/21 19:16


    こんばんは


    幸いにも台風大したことなく過ぎていきました


    これから台風の影響を受ける地域の方々何事もなく過ぎて行くことをお祈りしま



    お気に入りのテーブル残念でしたね( ´△`)
  • ミネチャン 
    9/21 19:33

    台風
    雨風がすごかったけど、大丈夫でした

  • ††(?¯ω¯?)ゞ 
    9/21 19:33

    ニュースでみましたが東京けっこうすごいです
    関西はもう通りすぎて大丈夫でした


    今晩〜明日きをつけて下さ

  • 翔-sho- 
    9/21 19:49

    気が付いたら
    やんでました
    害もなかった…はず

    まだ帰宅してないからわかんない

  • ☆カレン☆ 
    9/21 19:52



    まだ風強いよねッ

    気をつけましょう



  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    9/21 20:00



    今来て


    荒れに荒れまくってるぜ

  • あんず 
    9/21 20:03

    うちは瓦が飛ばされたり剥がれたり…さらに停電して、今だに復旧してません
    れこれ5時間経ちました…子供がいるので不便です

  • ジュン 
    9/21 20:03

    お疲れ様です


    関西も結構酷かったです


    どうか、被害少なく通過する事願うばかりです(>_<)

    決して台風東北避けてね

  • あーちゃん 
    9/21 20:04

    少し風がやんでます。台風の目でしょうか?

    出来るだけ被災地では吹き荒れないで欲しいで

    あと少しの辛抱です
    みんなで踏ん張るぞ

  • サミー 
    9/21 20:07

    愛知は凄くて怖かったです

    近くの河川が氾濫しそうになり「避難準備警告発令」が防災
    届き、パニック状態で準備をしていたらケーブルTVの勧誘電話がきて台風より驚きまし
    (-"-;)
    ミッキー&台風進行地域の皆様
    風と雨が強くて停電地域もあったのでラジオや懐中電灯を枕元に置いて寝て下さいね
  • コフレ 
    9/21 20:18

    大沢様は、大丈夫ですか?家は台風で家が揺れてるー

  • みみ☆多忙早出・ツン休有【ツン感謝】 
    9/21 20:23

    こんばんは
    ちらゎたいした被害なかったょ
    れから台風
    向かっている地域の皆さん 気をつけて くださいね

  • らばりん♪ 
    9/21 20:37

    愛知は通過して、大丈夫でした。関東、東北のみなさん、気を付けて下さいね。
  • AYUloveYUUHI 
    9/21 20:41

    こんばんわん
    風には気をつけてくだちゃいわん

  • シャチ姫(17番) 
    9/21 20:41

    台風来る前に中に片付けときゃ良かったのに!茨城空港周辺は只今停電なり。
    砂崩れ警報は出てますが町中は大変かもです。
  • 恵美 
    9/21 20:45

    こんばんは

    ニュースで台風情報見てますが大変そうですね
    にこれから東北の方々は大丈夫でしょう

    心配です…
    無事を祈りましょう

    ミッキーの愛するテーブル可哀想なお姿

    恐るべし台風



  • とむ*2.5.7@受験生 
    9/21 20:54

    名古屋は昨日〜今日がすごかったです(>_<)

    私も帰るルートがなくなり、タクシーで帰りました
    外から通学しているので、大変でした

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    9/21 21:02

    岐阜や名古屋、淡路島などで大きな被害が出て、心が痛みま
     

  • ヒソカ 
    9/21 21:11


    各地 大きな被害出ていますね

    北海道も来るのか

    怖いなぁ。
    飛来物注意ですね



  • ふわぁり 
    9/21 21:21

    こんばんは!凄かったです
    小学校も1時下校でした。娘は、学童に行っているので、迎えに行ったのは、6時近くで、一番凄いときでした


    被害が大きくならなければいいですよね
  • *hime* 
    9/21 21:27

    樹生サン、こんばん

    台風過ぎて行ってるみたいです。
    お気に入り、木っ端みじん
    念でしたね。
    台風一過で明日は暑くなりそうで

  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/21 21:36

    こんばんは


    台風過去りました。

    雨と風が凄かったぁ


    ニュースで木が倒れてきたり、物が飛んできたり、地域によって停電になったり被害が出ているみた


    明日からは天気がいいみたいね

  • たまちゃん 
    9/21 21:42

    私の住む地域は今、まさに台風が近づいてきているみたいで少しずつ風が強くなってきています。大沢さんご自身にも台風の影響がありました様でご心痛お察しします
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/21 21:46

    こんばんは(^-^*)/

    本当すごい風
    したね


    今はびっくりする位穏やかな空で

  • はな 
    9/21 22:04

    今回の台風
    沢山降ったので 川が氾濫したり かなり被害が 出ました
    を付けてくださいね
  • 稲葉 
    9/21 22:21

    台風、凄かったです
    今もまだ凄い風が吹いてますよね


    ミキオさんも台風にはお気をつけ下さい
    ーユー時は自宅に早く帰り大人しくしてるのが一番無難です

    私のお気に入りの傘は無事でしたがビシ
    になりました

  • カフェオーレ 
    9/21 22:25

    私の家は東北です

    今、

    子ども達は泣きながら寝ました

    大丈夫かな

  • *にゃん* 
    9/21 22:55

    めちゃくちゃ強風で息できない
    息でさらに息ができなくて死んだ

  • みっちゃん 
    9/21 23:01

    台風大変でし
    道路が冠水し
    通行止めで引き返し帰って来ました。子供の学校も、給食の車が、道路が冠水の為学校に来れず、一時間目のみで下校お迎えに来て下さいと学校か
    もう大変でしたね

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/21 23:03

    酷い時間帯は仕事中で、帰宅時間は、台風が過ぎてからだったからタイミング良かった(*^^*)でも、本当に凄かったね(;´д`)地震も怖かったよ(´;ω;`)
  • しばらくお休みします。 
    9/21 23:04

    川の水位が半端ないです。

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外10時8分還元済み) 
    9/21 23:16

    晩ゎ



    台風
    かったです


    雨ゎ
    んだけ
    風が…


    東北の被災地
    台風によってこれ以上災害が大きくならなぃ事を祈ります

  • お団子キティ 
    9/21 23:16

    こんばんは
    すごかったデ

    風で家も揺れててビックリ

    娘は号泣でしたぁ

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    9/21 23:37

    こんばんは


    樹生さんところは
    害は大丈夫でしたか


    こっちは近所の町が川に近くて避難勧告出てましたよ




  • シャチ姫(17番) 
    9/21 23:49

    社長
    時から停電中なり!
    過ぎたようやが、情報入らない。さっきは余震震度5弱やと
  • ☆ありがとう&元気でね☆ 
    9/22 00:13

    台風過ぎて、余震来て、気の休まる暇ないです


  • アザラシ☆♪ 
    9/22 00:14

    こんばんは。
    台風、すごかったですよねぇ。私は、バツイチで別れた旦那はともかく別れた旦那に預けた4歳6ヶ月の息子が心配で仕方ありません。只今、幼稚園の年中さんでかわいい時なのに私が大きい病気をして死にかけた事もあり落ち着くまで預けました。が、まったく会わせてくれずで困ってます。
  • シャチ姫(17番) 
    9/22 00:23

    電気点いた!
    戸は那珂川が反乱する恐れありで非難指示出たりしてます。
  • KY☆CT 
    9/22 01:07

    種子島は…
    毎年、台風
    り道なので大丈夫
    でした


    暴風域を抜けても油断禁物

    強風域になっても
    風が暴れまくってますので
    気をつけて下さい


    大きな被害が出ない事を願います

    おやすみなさい。
  • 羽黒蓮 
    9/22 05:57

    新潟は
    凄かっですよ

  • わた 
    9/22 06:14

    市役所の用事が、あったから、意地でも行って帰りは、なんとか帰って来れた
    ビと

  • 幸福のブタ 
    9/22 08:32

    青森は夜中がピークでしたよ

    今朝は小降りになって8時過ぎからたまに日差しも見えますが肌寒いデス…うーむ(-.-)
    2ヶ月にまだならない赤ちゃん(♂)がカゼを引かないか心配です(-.-;)
  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    9/22 09:18



    大沢サンおはょございます


    岐阜の今朝ゎ清々しぃデス


    壊れちゃったテーブルゎ修繕可能な感じでしょうか?


    さて、今日も頑張っていきましょ

  • ともやん 
    9/22 12:30

    関西地方はあまり影響なかったけど雨と風がめっちゃ凄かった(>_<)通勤するのにチャリンコでいってるので風で転けそうになりました

  • みーゃ 
    9/22 12:52

    テーブルさんが
    元気に
    なりますよう


    皆さま
    御無事


    みーゃのトコは
    大丈夫です



  • ちぃたん‡(´・ω・`) 
    9/23 21:49

    テーブルしまわなき

    飛んでかなくて良かったね

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    9/23 23:59

    今晩は

    …もうすぐ.(10月21日)いい講演に.聞きたいですから(T_T)残念…

    (^人^)聞きたいゎ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)