秋冬はシルクハットでいきまぁ…。

  • 大沢樹生 公式ブログ/秋冬はシルクハットでいきまぁ…。 画像1
こんばんは☆







夕方、東京ジョーさんの秋冬用のハットを買いに表参道へ♪







なかなかジョーさんにシックリくるハットと巡り会わず…







こななったら、この秋冬のジョーさんはっ!!
シルクハット ジョーでいこうとっ( ̄ヘ ̄メ)





思いますぇーん♪ヽ(´▽`)/






普段使い用の帽子だけ買っときました|(-_-)|









mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

 
  • コメント(全36件)
  • 羽黒蓮 
    9/20 19:58

    今晩は
    ルクハット似合ってますよ

  • 翌檜 
    9/20 20:00

    似合ってるね

  • なっち 
    9/20 20:02

    おぉ〜ジョニーデップ見たいです

    シルクハット似合ってます

  •  
    9/20 20:03

    大沢樹生さん良くにゃっています
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/20 20:12


    シルクハット(o^∀^o)
    ホンモノ被った人見たことない
    (笑)
    似合ってます

  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    9/20 20:12

    イケメンは何しても似合う

  • かず 
    9/20 20:13


    その帽子似合ってるよぉ〜(≧∀≦)




  • レインボー  
    9/20 20:13

    似合ってるけ

  • はる 
    9/20 20:20


    んばん



    凄い帽子です

  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    9/20 20:23

    素敵デス

  • shio=ΦωΦ=  
    9/20 20:26

    似合ってますょ(笑)
  • サミー 
    9/20 20:29

    帽子、お似合いです

    東京は台風どうですか?
    愛知は名古屋方面では川が氾濫して大変な事になっているみたいですが、私が住んでいる東三河地方は雨も降っていないです(嵐の前の静けさ?)
    明日は学校も幼稚園も給食がstopになりお弁
    デー
    3個作らなければ…

  • 幸福のブタ 
    9/20 20:37

    ミッキーのシルクハッ
    でかっ


    でも何か似合


  • ちゃん 
    9/20 20:43

    似合う
    マッドハッターみた

  • ジュン 
    9/20 20:44

    社長
    疲れ様です

    て言うかジョーさん渋いね


    てか 大沢さんなんですけどね

    今日の神戸出勤時どしゃ降りで、大変でした


    23日も渋いハットで宜しくです
    (^o^)/
  • シャチ姫(17番) 
    9/20 20:44

    また〜嘘こけ
    それ被るとミスユニバース思い出すわ
    ちゃん生島さんに三人で集めた募金渡したそうな。今日のうちに金曜日の用意
    とかにゃ〜明日明後
    ざわざ甥っ子達泊まりやと
    マ考えろちゅうの

  • ななちゃん 
    9/20 20:47

    帽子 似合ってる

    カッコイイ

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    9/20 21:23

    フランスの帽子って感じ。(^人^)(笑)

    この先.14日(水)
    ディス4番組.゙お弁当レシピ゙観ました
    .ThankYou

    (14日.
    )大沢樹生さん
    かっこいいッ!





  • らばりん♪ 
    9/20 21:38

    何しても似合うねぇ。明日は中学がお弁当だよぉ。
  • v.love 
    9/20 21:53

    何だったかな?ジョニーデップ主演の……あれみたぃ(笑)
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/20 21:53

    そんな帽子が売ってるのが凄い!!(笑)似合ってるのが樹生くんだね(*≧∀≦*)
  • 稲葉 
    9/20 22:21

    カッコいい
    てもお似合いです
    ミキオさんは綺麗だから何でも似合うと思います。夕方頃は雨、凄くなかったですか?大丈夫でしたか?明日は台風直撃らしいです
    ラっとした涼しい秋が早く来るといいですねっ(^-^)
  • なおママ 
    9/20 22:25

    素敵♪
  • AYUloveYUUHI 
    9/20 22:59

    こんばんわん
    っこいいでち

  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/20 22:59

    こんばんは


    何でも似合うね〜

    カッコいい



    昨日の夜からあまり寝付けなかったので今日はゆっくり熟睡したいので赤ちゃんは看護士?助産婦?さんに頼みました。
    朝から夜までずっと赤ちゃんと過ごしました



    ゆっくり朝まで寝ま

    樹生くん嬉しかった
    ありがとう


    おやすみなさ



  • 北山梨娘@ぶたみつうさぎw 
    9/20 23:01

    素敵で


    あたしは、似合う帽子になかなか出会えないので…
    似合うのを選んでもらいたぁい!とか思っちゃいまし

  • ヒソカ 
    9/20 23:09


    リンカーン大統領思い出しました(^-^)
    それにステッキ持ったら カッコイイね



  • 蘭世 
    9/20 23:34

    こんばんは


    大沢さん渋くてかっこいいです


    気温の差がありすぎて体調を崩しやすい時なので気をつけてくださいね

    おやすみなさ

  • アザラシ☆♪ 
    9/20 23:41

    シルクハットかぁ〜
    大沢さんは、何でも似合うからうらやましいです。
    私は、極度の激太りでダイエットに専念をしてますが体重が減らない(T_T)
    どうなってるんだろう?
    私の体(・・?)
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    9/21 01:06

    樹生さ

    こんばんは
    ルクハットなかなかお似合いデス

    川口のライブ&トークショーものすごく楽しみデス
    知の日から楽しみで×興奮しています
    ちのチビたちもつれていきます
    いだら
    みませ

    しかし…また台風が近づいてきているみたいですね。こないだの時もギリギリまで開催がわからなかったので心配です
    回は絶対行きたいで〜す

  • ‡みーくん‡♪ 
    9/21 07:30

    シルクハット似合う人少ないけど…樹生くんは、似合ってますね
    石だぁ

  • ひろタン(時々放置あり) 
    9/21 09:53

    シブくてかっこいいです

  • *hime* 
    9/21 17:25

    樹生サン、こんばん

    樹生サンはなんでも似合います

    アタシも川口キャラのトークショー見に行きます

    楽しみです

  • 神里香@TeNY 
    9/21 19:13

    ケッパレ日本
  • ももか 
    9/23 07:56

    何着ても似合うね
    ビハニカワイ
    奥しゃんの写真も時々は載せて欲しいで
    ツーショットお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)