Hi(^。^)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像2
こんにちは(^.^)







本日の東京、ぐんと涼しいです。台風の接近も気になるところですが…








風邪引かんように気を付けたいとこです( ロ_ロ)ゞ







なので、ランチは久しぶりにホットかき揚げうどん☆







うどん、いっぱい茹ですぎて腹一杯でぶっ倒れそぅです(/- -)/











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

東京ジョーさん、プロモーションキャンペーン☆トーク&ミニライブshow

9/23(金・祝日)

イオンモール川口キャラ、専門店1Fサウスコートにて。

入場フリー

一回目:14:00〜

二回目:16:00〜

※JR 京浜東北線、蕨駅.東口・西口より、イオンモール川口キャラ行きバス運行/片道190円(^з^)-☆

 
  • コメント(全31件)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    9/20 14:02

    お疲れ
    大分県
    でお出かけできんから幽閉

  • シャチ姫(17番) 
    9/20 14:05

    また〜お行儀悪いぞ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    9/20 14:07

    樹生さんこんにちは

    今日は本当に涼しいです
    都は

    今日も良い一日を過ごして

    バンジーは今日から友人と旅行に行きました

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/20 14:07

    倒れちゃいましょう(笑)


    うどん美味そうです



  • ななちゃん 
    9/20 14:08

    きのうの夜から涼しくなりました


    きょうのランチ 私もうどんを食べまし


    台風 気をつけましょうね

  • ヒソカ 
    9/20 14:15


    私は昨日 鍋焼うどん食べました

    寝冷えしないように
    気をつけてね



  • らばりん♪ 
    9/20 14:17

    らばは、きしめん食べましたぁ。真っ赤な一味と共に(笑)
  • 稲葉 
    9/20 14:23

    うどん沢山茹でたなんてダイナミックですね
    ミキオさんの写メとても素敵
    ント今日は涼しくて気持ち良い日ですね
    風が通りすぎても涼しくなるようですよ
    週辺りから秋の陽気と天気予報に書いてありましたぁ


    また、ブログ更新お願いします
    てもグリーが楽しみになってきました



  • Rika 
    9/20 14:26

    おいしそう
    ったまります

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時31分還元済み) 
    9/20 14:26

    んにち


    久々に
    しくて過ごしゃすぃです



    ぉぅど
    美味しそぅ


    毎回思います
    料理上手ですょね


    今度ゎ
    シピも一緒に
    せて欲しいで

  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/20 14:29

    こんにちは


    今日は雨が降ったと思ったら雨がやんだり…。
    台風の進路がイヤですね


    樹生くんに報


    昨日13時10分無事に元気な女の子赤ちゃんを出産しました


    赤ちゃんと一緒に部屋にいられるので嬉しいです。
    ママの体調により預けてゆっくりすることもできます


    何より無事に産まれて来て幸せです。

    上の子もいるのでこれからが大変だけど
    無理しないように頑張りますね



    外に出てないから涼しいとかわからない…。

    外の空気吸いたい。
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/20 14:39

    本当に涼しいね(*^^*)
    私も何か温かい物を食べようかな(o^−^o)
  • まる(日曜の夜のみ) 
    9/20 15:08

    寒いからコーヒーブレイク中です

  • ななちん 
    9/20 15:19


    ミキオくんも
    台風に気をつけて



    うどん美味しそう

  • みゅ《SHIELD OF ZEON》MD-v 
    9/20 15:22


    うどん
    くさん食べて、満足そぅなお顔

  • +まぼ?らば+ 
    9/20 15:49

    山口も涼しい…というか肌寒いくらいで

    体調崩さないように気をつけたいですね!
  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    9/20 16:15

    えっ?… 大沢樹生さん.かき揚げうどんを食べるの?…

    今日…昼食.温かい
    ーメン(黒七味)を辛くて食べた

    今.
    風だから……
    ぅイヤ!! イヤ!!





  • みきちゃん【要請△】 
    9/20 17:04

    こんにちは

    うどん美味しそうですね!

    台風接近確かに気になります。
  • あっちゅん&サンジ 
    9/20 17:23

    お疲れさまで
    かき揚げうどん美味しそう
     我が家は、味噌鍋してて、今晩は余った汁にうどん入れようと思ってます


    台風で寒いですね
     風邪に気をつけてね

  • *hime* 
    9/20 17:26

    こんばんは

    今日は寒いくらいですね。
    うどんがちょうどいいかも
    夕飯うどんにしようかな

  • まさよ 
    9/20 18:09

    こんばんは。新潟は、雨で寒いくらいです(;_;)。うどん、美味しそう。そろそろ、熱々なものが恋しい季節ですかね?私は、今日は激しい腹痛で通院したら、排卵痛ということどした。もう、年も年だし、ご縁もなさそうなので、卒業したいのですが・・・なかなかね。はぁ〜。さぁ、気を取り直して、明日は、仕事、がんばんべっ


  • AYUloveYUUHI 
    9/20 18:30

    こんばんわん
    いちそ

  • 羽黒蓮 
    9/20 18:32

    今晩は
    き揚げうどん美味しそうですね

  • ☆リィ☆ 
    9/20 18:58

    おうどんに水菜 入ってると?かき揚げも美味そやね(^^)

    風邪 ひかんといてな\(~o~)


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/20 19:11


    んばん



    お疲れ様で


    今日は台風の影響で


    雨が降ったり止んだりです



    川口のライブ行けた


    頑張って行きま〜す

  • §寿美礼§左足、捻挫中(T_T) 
    9/20 19:14

    長崎も肌寒いです。

    台風の影響で風が凄いです
  • かず 
    9/20 20:18


    うどん美味しそう〜
    ヾ(^▽^)ノ


    涼しくなってきたので体調気を付けて下さいね
    (^-^)



  • 恵美 
    9/20 21:47

    美味しそうで

    うどんが食べたくなりまし

    鹿児島はまだまだ暑いので涼しさが恋しいです
    風邪をひかないように気をつけてくださいね

  • アズキーナ 
    9/21 00:15

    こんばんは

    うどん体が暖まりそ
    気温差が激しいので
    ホントに気をつけて下さい
    川口のライブ&トークは
    チビが風邪気味の為
    行けそうにありませ
    リアル樹生くん久々
    見たかったな

    いつか見に行きたいです
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    9/21 00:51

    樹生さ

    こんばんは
    どん具だくさんでホントにおいしそ〜
    ただきま〜す
    日は突然さむくなったのであったまるね

    昨日はエアコン壊れ
    みたいであつくて大騒ぎしていたのがウソみたいです


  • 神里香@TeNY 
    9/21 19:30

    エアコンや空調フィルター掃除し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)