インディ・ジャパン ザ・ファイル☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/インディ・ジャパン ザ・ファイル☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/インディ・ジャパン ザ・ファイル☆ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/インディ・ジャパン ザ・ファイル☆ 画像3
こんにちは(^.^)







今日は、無風状態の残暑です(ーー;)





昨日は、友達でカーレーサーの石井浩一郎氏のお誘いで





栃木県茂木にありますツインリンクもてぎで行われた、インディ・ジャパン ザ・ファイルに行って来ました♪♪♪




インディカーレース、日本最後の試合だそうです。







スタンドの観客の強烈な熱さと強烈な暑さに、ベビハニ共々ヤられましたぁ(/- -)/(/- -)/(/- -)/


興奮しましたっ(爆)







しかしながら…毎回の連休中の高速道路の事故渋滞には、怒りのぶつけどころがありません|(-_-)|













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

東京ジョーさん、プロモーションキャンペーン☆トーク&ミニライブshow♪

9/23(金・祝日)

イオンモール川口キャラ、専門店1Fサウスコートにて。

入場フリー

一回目:14:00〜

二回目:16:00〜

※JR 京浜東北線、蕨駅.東口・西口より、イオンモール川口キャラ行きバス運行/片道190円(^з^)-☆



 
  • コメント(全29件)
  • 黒ネコ 
    9/19 11:23

    ぬぃぐるみみたぃですね、かわいぃ〜

  • ★大&美沙〆.★ 
    9/19 11:24


    こんにちは



    無風なんです


    こっち(兵庫北部)は風雨がきついです




    ミサ

  •  
    9/19 11:26

    大沢樹生さん栃木県はいい所ですね空気も綺麗ですね
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    9/19 11:29

    今日も暑いですねぇ
    暑厳し



    私も車が大好きで


    F1にも興味を持ち、いつかは三重県にある鈴鹿サーキットでレ-スを見に行けたら最高だなぁと夢を見ていま


    とにかくF1が大好きでTV等で時々、鑑賞に浸ります

  • まーみん 
    9/19 11:30

    お疲れ様です
    毎日暑いです

    今日は、渋谷の和己君のライブに行きます。寛君、淳君も出演します。大沢さんも出演しないかなぁ。7人に会いたいで

  • ちゃみ 
    9/19 11:35

    べビハニちゃん、舌出して、バテてます

    うちの柴犬は暑さで散歩に行かず、夏太りしましたょ


    これから、渋谷での和己くんのライブに行ってきます
    生くんも……

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/19 11:36

    ぬいぐるみみたいで可愛い

    まだまだ暑いから
    バテちゃいますね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    9/19 11:37

    樹生さんこんにちは


    今日はいい天気だけど、夕方以後は雨
    たいですよ


    今日も良い一日を過ごして

  • まさよ 
    9/19 11:38

    こんにちは。渋滞、おつかれさまでした。ベビハニ、可愛い
    新潟は、雨降りと風で、肌寒く、一気に秋になりまし
    。こんな時は、部屋で読書です
    動かないから、なお太るのですか・・・。(笑)
  • ななちゃん 
    9/19 11:38

    ベビハニちゃん ぬいぐるみみたいです


    広島は
    です。
    これか
    みたいです。
  • みちこ(*^_^*) 
    9/19 11:40

    いいな
    たしもツインリンクもてぎ行きたかったな〜
    ンディは日本開催が今年で最後、寂しいなー
    藤琢磨の活躍はもう日本じゃ見れない。

    みきおちゃん…羨ましいぜ
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外13時18分還元済み) 
    9/19 11:51

    んにち



    今日も
    ぃです


    ベビハニちゃん達
    いぐる
    みたぃで可愛ィィ


    でも
    さで
    テてる様にも見えるのゎ
    だけか


    ースっ
    見てても迫力ぁるか

    会場ゎ
    っとスゴイんだろぅなぁ

  • *hime* 
    9/19 11:57

    こんにちは

    連休最終日、関東はこれから雨
    るみたいです

    いい休日をお過ごしくださ

  • 稲葉 
    9/19 12:01

    お疲れ様でし
    確かに風のない残暑ですね

  • 玲☆2012年〜皆に幸あれ〜(*^m^*) 
    9/19 12:14

    楽しかったですね☆

    琢磨選手が一番好きなレーシングドライバーです(^O^)

    いつか必ずINDY JAPANが復活することを願っています!
  • AYUloveYUUHI 
    9/19 12:26

    こんにちわん
    いので体調には気をつけてわん

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/19 12:43


    んにち



    羨ましいな


    私も、もてぎに行きたかったんですが


    中々、行けないし1人で行くのも


    しいか



    台風が、やっぱり近付いてるんですかね



    イマイチな天気で



    今日も1日、頑張って下さ

  • v.love 
    9/19 13:19

    何していても絵になるメンズゃわ\(//∇//)\
  • GTA 
    9/19 13:36

    去年はアメ車のイベントも一緒にありカーショーに出しましたが、今年は別々なので〜
    年はリンク内を走れ、暑かったケド楽しかったぁ
    月は富士で、ドラッグレースあるからそっち
    ゙ラッグレースもいいですよぉ

  • 幸福のブタ 
    9/19 14:00

    ミッキー、渋滞を除いてエンジョイできたんじゃないでしすか?
    ワンコも楽しそうo(^-^)o
  • 定☆春 
    9/19 14:18

    まさかの栃木に来ていたと


    知っていれば行ったのに

    今日は昨日と違って強風が吹いておりま

  • 羽黒蓮 
    9/19 15:34

    ベビハニちゃん達とお出かけ楽しそうですね

  • サミー 
    9/19 16:17

    べビハニちゃん達も楽しそうです


    私も昔は…
    鈴鹿の8耐やら富士のサーキット(名前忘れました
    )へ行った事あるんです

    何故かというと当時の彼氏がバイクやF1等が好きだったので興味がないけど一緒に行ってました
    あの頃はピュアで可愛い女の子でしたわ



  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    9/19 16:18

    ワンコ可愛い


    レースは興奮しますよね


    私も大沢さんの先輩マッチのん見に行った事あります


    めためた興奮しまし
    ッチのカッコ良さとレースのカッコ良さとダブルで大興奮

  • アザラシ☆♪ 
    9/19 23:57

    すこいっすね

    私は最近、落ち着いていた精神不安症(過呼吸&半端じゃないうつ病)に苦しまされパニック状態をおこし1人でいるのが怖くて仕方ありません。いきなり、泣きだしたり物にあたってみたり。ひどいと、自分の体をカミソリで切り付けようとしたりする始末でして。心療内科には、通院して飲み薬を飲んでますが正直、辛いです。
  • シャチ姫(17番) 
    9/20 00:08

    終わっちゃったね!インディと言えば社長が
    継500でしたのを速攻思い出す!プラス
    winningRan
    !
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/20 10:21

    暑かったですよね〜


    レースは興奮しますよね
    ッチさんの見に行った事あります

  • 神里香@TeNY 
    9/21 20:03

    肌寒いです
  • みんと☆前進あるのみ☆ 
    9/21 21:06

    18日は茂木に来ていたんですね〜私も一度は生で迫力あるレースを見てみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)