映画の打ち上げです(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/映画の打ち上げです(^.^) 画像1
こんばんは☆






昼間っから、かなりバタッておりました^^;








夕方、6時より7月に撮影した、映画『青いソラ白い雲』(金子修介監督作品.来年公開予定)の打ち上げに行って参りました。







mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

東京ジョーさん、プロモーションキャンペーン☆トーク&ミニライブshow♪

9/23(金・祝日)

イオンモール川口キャラ、専門店1Fサウスコートにて。

入場フリー

一回目:14:00〜

二回目:16:00〜

※JR 京浜東北線、蕨駅.東口・西口より、イオンモール川口キャラ行きバス運行/片道190円(^з^)-☆

 
  • コメント(全47件)
  • ★☆Miyu☆★超絶ARASICK♪ 
    9/16 21:06

    写メ ガン見
    てしまった(笑)

    どこに大沢ク

    って


    左前のグラサンに白いシャツのがそうかな


    違ったらごめんなさぃ〜


    お疲れ様でした(o^∀^o)
  • あやめ 
    9/16 21:07

    お疲れ様です(^_−)−☆
    打ち上げ楽しかったぞぉ
    ていぅのが感じられますね


    映画もチェックしなきゃっ( ´ ▽ ` )ノ
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/16 21:17

    お疲れ様でした(*^^*)
    頑張ったからこその打ち上げですよね♪
    今日は呑みすぎてないかな?(笑)
  • ななちゃん 
    9/16 21:18

    お疲れさまで

  • とむ*2.5.7@受験生 
    9/16 21:20

    お疲れさまでした

    打ち上げ良いですね

  • ジュン 
    9/16 21:20

    社長
    疲れ様です


    てるに社長は左側ですよね


    来年ですね
    解です

  • AYUloveYUUHI 
    9/16 21:21

    こんばんわん
    ちゅかれたんでちた

  • ともたん 
    9/16 21:24

    大沢サーン
    ちっちゃくってわかんない


    でも1番カッコええなら、大沢サンはこれかな… 

  • お団子キティ 
    9/16 21:24

    お疲れ様デス


  • ako(`・з・)/>>> 
    9/16 21:26

    お疲れ様です

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外20時48分還元済み) 
    9/16 21:28

    晩ゎ



    打ち上げで
    り上がって
    み過ぎてなぃですか


    映画チェックしなき
    楽しみです

  • あっちゅん&サンジ 
    9/16 21:32

    んばんは!
    打ち上
    お疲れさまで

    『青いソラ白い雲』映画楽しみで
  • コフレ 
    9/16 21:34

    左はじの黒のティシャツの方周りの人より顔大きいのは写真の取り方ですか?
  • まる(日曜の夜のみ) 
    9/16 21:35

    MステSPに光GENJIの曲が何曲か流れましたよ

    予約録画すればよかったと後悔

  • まさよ 
    9/16 21:37

    こんばんは。お疲れさまです!ゆっくり、休んでください。
  • サミー 
    9/16 21:40

    お疲れ様です

    子供が寝たので今からパハ
    (お酒飲めないのでコーラ)で今日一日の打ち上げで〜す

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/16 21:42

    みきおさんだ
    暴走族の集会になっ
    ますよ(笑)
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    9/16 21:42

    樹生さん今晩

    今日は忙しい一日でしたの

    今日はゆっくり過ごして下さいね

  • マイケルジャクソン 
    9/16 21:46

    私、視力があまり良くないのでピントが合うまで良く見えなくて良く見たら暴走族の方みたいな人が数人いますね、はすに構えてる方もいますね

  • くみーく 
    9/16 21:55

    お疲れ様です

    今日はMステスペシャルで光ゲンジがでて、懐かしく見てました
    集がうまくてみんなが見れてよかった…一人のぞいて
  • ひろタン(時々放置あり) 
    9/16 21:55

    お疲れさまです。先ほどMステスペシャルで、光GENJI出ました
    かしかったです。樹生君変わらないです

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/16 22:01

    こんばんは


    来年公開なんですね

    楽しみです

    レンタルショップで『わさお』が新作で出てたので借りてみました

  • ひっちゃ  
    9/16 22:10

    そ〜いえば…熱海に旅行に行った時、偶然樹生さんのトークショー?を見ました
    時代は沢山追っかけても
    めんね
    えなかったのにそんなもんですね

    応援してます
    れからも頑張って下さい

  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/16 22:27

    こんばんは


    Mステで光ゲンジの映像が流れて懐かしかった


    樹生くんカッコいい
  • ヒロ 
    9/16 23:12

    皆さんもMステ観ましたか

    画面が大きいって素晴らし
    チョイ照(*^^*)
    無理だけど、戻ってムチャしてた頃戻りたくなるわ


    樹生さんは無理してはダメですょ


    手術したばかりで川口に行けませんが、別の所で合える日を楽しみにしています
    今後の活躍も期待してまー

  • 美凛 
    9/16 23:15

    映画撮影お疲れ様でした。

    さっき、MステSPで光GENJIの頃の映像がたくさん出てましたよ

    懐かしくて、歌ってしまいました
  • たえぼん 
    9/16 23:16

    Mステーション見ました
    ゲンジの映像見ましたよ
    かしかったで
    私実は、みきお様&星君の大ファンでし
    今でも大、大ファンです
    仕事頑張って下さい
    みきお様の奥様羨ましい!!
  • ゆうママ 
    9/16 23:17

    今晩は。私もMステ見ましたよ〜とても懐かしいですね〜うちの娘に樹生さん見せたら、かっこいいと言っていました
    つまでもかわらないですね

  • みっちゃん 
    9/16 23:33

    お疲れ様です
    日、
    、見た
    光ゲンジの皆様、久しぶりに見ました
    かしいし皆さん若い。嬉しかったです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/16 23:40

    Mステ見たよ

    懐かしくて歌ってた

  • シャチ姫(17番) 
    9/16 23:40

    暴走族の集会か(^^ゞ笑うわ!左だね〜!白シャッ黒TGパン

  • アザラシ☆♪ 
    9/16 23:50

    お疲れ様でした(^O^)/
    体調には、くれぐれも気をつけてこれからも仕事を頑張って下さいねぇ。応援しています。
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/17 00:05


    んばん



    お疲れ様で


    今日も暑かったです


    台風も近付いてると言うし


    気をつけて下さい



    川口は、ちょっと遠いです



    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさい

  • じゅり(´・ω・`) 
    9/17 00:51


    お疲れ様です


    Mステを見てたら、懐かしい映像が…

    いい歳したおばさんですが、パラダイス銀河を聴くと元気が出ます




  • 翔-sho- 
    9/17 05:07

    おつかれさま

    さすが映画だねぇ 人間がわんさかいる


    台風近付いてるけどこっちは祭真っ只中!
    んか吹き飛ばして来るね!
  • 羽黒蓮 
    9/17 05:19

    お疲れ様でし
    しみにしてま

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    9/17 07:40

    樹生さ

    おつかれさま
    画楽しみデス

    また公開近くなったら教えてね

  • *hime* 
    9/17 07:56

    おはよ〜ございます

    打ち上げお疲れ様でした

    まだ夢の中ですかね

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    9/17 11:36

    お疲れ

  • 仁姫(忙しくて放置?) 
    9/17 11:45

    を長〜くして楽しみにしておりま

  • *にゃん* 
    9/17 11:56

    1つの作品が仕上がったあとはの打ち上げは、めちゃくちゃ愉しいですよね♪
  • まさよ 
    9/17 12:57

    こんにちは。昨日は、楽しまれたようですね
     新潟は、今日は、雨です。そして、蒸しアツィです
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    9/17 18:17

    お疲れ様です

    忙しいみたいですが身体壊さないようにしてください


    ずっと応援しとりま

  • †δ_δ† 
    9/17 18:20

    行きたいッス

  • 神里香@TeNY 
    9/18 12:55

    お疲れ様です
  • くり 
    9/24 05:24

    映画みに行きますね
     最近、よく映画みてます

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/24 06:33


    おはようございま



    昨日も川口に行けず


    念です



    又、近場である時を楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)