イイ感じです(^.^)♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/イイ感じです(^.^)♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/イイ感じです(^.^)♪ 画像2
こんにちはm(__)m







本日の私はoff であります(^。^)y-~






午前中から、ずっと現在進行形バルコニーで過ごしておりますd=(^o^)=b






ランチは、バルコニーでソーメン☆ベビハニはプールで絶好調(~▽~@)♪♪♪




2時程からグビッと始まってしまいぃぃ♪ヽ(´▽`)/







イイ感じです(^.^)♪♪♪







mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

東京ジョーさん、プロモーションキャンペーン☆トーク&ミニライブshow♪

9/23(金・祝日)

イオンモール川口キャラ、専門店1Fサウスコートにて。

一回目:14:00〜

二回目:16:00〜

入場フリー


※JR 京浜東北線、蕨駅.東口・西口より、イオンモール川口キャラ行きバス運行/片道190円

 
  • コメント(全35件)
  • 蒼空-sora- 
    9/11 16:45

    樹生く
    こんにちは

    offを満喫してるみたいで何より

    私もoffだよ


    樹生く
    グビッとやって酔ってますかぁ

    ゆっくりして下さい

  • まーやんin率低下! 
    9/11 16:47


    オフ満喫中なんだね



    まったりは良いよね

  • 小嶋ゆき 
    9/11 16:49

    今日はオフですか ゆっくりと過ごせますね ワンちゃん可愛い

  • なお 
    9/11 16:54

    今日も仲良しですね

    いいなぁ〜
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    9/11 16:55

    おっ
    奥しゃんお手手をもう少し右へ

  • まさよ 
    9/11 17:09

    こんにちは。休みの午後酒って、なかなか、美味しいですよね(^_-)。私は、今日で、また1つ年をとりました(__;)。早いものです。誰も祝ってくれないので、ケーキ
    買ってきて、大人食いしちゃいました(^^ゞ。
  • KAZJUN 
    9/11 17:12

    ベビハニちゃん達の眼差しが可愛いすぎо(≧▼≦)о


    奥様は大沢くんの後ろで何やってるのぉ

  • サミー 
    9/11 17:12

    大沢家バルコニーで過ごす事が多いですよね

    うちもバルコニーや庭もありますが田舎なので蚊が多くてゆっくりできませんよ!トホホ(∋_∈)

  • ななちゃん 
    9/11 17:18

    オフを満喫してますね〜

    ゆっくりしてくださいね

  • ふわぁり 
    9/11 17:23

    こにゃにゃちは!いいお休みでしたね


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/11 17:25


    んにち



    お休みの日は、ゆっくり出来るの


    一番幸せです



    千葉の方は雷がなり


    いきなり凄い雨が降りましたが


    すぐ止みました




  • 美香 
    9/11 17:32

    オフを満喫。素晴らしい過ごし方ですね
  • ともだょ 
    9/11 17:36

    キャラかぁ
    けたらいきまぁす

  • まさよ 
    9/11 17:42

    樹生くん、ありがとうございますm(__)m。今までの誕生日の中で、一番、うれしいで
    最高のプレゼントです。思わず、「きゃー、ひゃー」って大声を出して飛び上がってしまいました。そして、樹生くんのファン思いな心に感動して胸が熱くなっています。本当に、ありがとうございます。樹生くんのファンで良かったです。余韻冷めらず、まだ、挙動不審で

  • みちみちみーん 
    9/11 17:50

    今日は私もゆったり過ごしました。って暑くてグッタリでし

  • AYUloveYUUHI 
    9/11 18:15

    こんばんわん
    っくり休んでくだちゃいね

  • 羽黒蓮 
    9/11 18:17

    今晩は
    っくり出来て良かったです

  • シャチ姫(17番) 
    9/11 18:22

    また飲んでるし〜
    誕生日にうちには無かったぞ社長

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    9/11 18:34

    可愛い
    すね

    いいな
    えて。

    マッタリとした休日
    、次のエネルギー補

    又、暑くなりだしたので…身体に気をつけて

  • ‡みーくん‡♪ 
    9/11 19:39

    ベビハニカワイイ
    は家族で海に行来ました
    打ち際で遊び、パワーストーン浄化してきたよ

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/11 20:01


    よかですねぇ


    うちは姪っ子達が2人お泊まりにきてバタバタ

    今日は川遊びしてアスレチックで遊んで送って行きました

    疲れましたぁ

  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    9/11 20:03

    こっちは暑くて、とてもバルコニーとかで、まったり出来ないょ

  • *にゃん* 
    9/11 20:14

    羨ましいOFFの過ごし方で
    喘息発作で苦しんでます(ToT)アルコール飲みたい(ToT)
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    9/11 20:37

    お休みにマッタリ出来てよかったですね〜

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    9/11 21:36


    日記
    奥さん登場とかやめた方がいい

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/11 22:01

    家族で仲良く過ごす休日っていいなぁ♪
    余り飲みすぎてないかな?(o^−^o)
  • メリー 
    9/11 22:09

    みきお君幸せ者だね(^^)vいつも ワンちゃん達と奥さんと 子供も愛情たっぷ
    p(^^)q 幸せ分けて下さい
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/11 22:14

    こんばんは(^-^*)/

    寝ちゃったか


    私も東京ですが…
    暑くてスーパーへ避難してました

  • よっしー 
    9/11 23:30

    青森でもライブしてくださ

    待ってます

    ホタテ美味しいです
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外2時20分還元済み) 
    9/12 00:17

    晩ゎ



    ぉ休み
    喫したみたぃですね


    明日
    日酔ぃだったりして


    奥様と
    幸せそぅな
    幸せのぉ裾分
    写メも羨ましぃです

  • 桜子 
    9/12 01:15


    犬も、笑ってる。

    お休み、充実して良かったですね(^-^)



  • まさよ 
    9/12 18:31

    こんばんは。昨日は、ありがとう、ございました。モチベーションが上がりまし

  • ともっち 
    9/13 15:40

    光GENJIの時からすきでした。フジテレビのドラマも見ていました
    身体に気をつけてね
  • 寿ちゃん 
    9/16 08:31

    おはよ
    私は耳の不自由です。チワワの2匹を飼ってます可愛いね(*^^*

  • 神里香@TeNY 
    9/18 12:57

    ワンワンお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)