残高不足|(-_-)|

  • 大沢樹生 公式ブログ/残高不足|(-_-)| 画像1
こんにちはm(__)m






本日は会社で9/22収録の秋の特番の事前ミーティングしてましたぁ^^;







ミーティング終わり、即効に郵便局へっ!! 息子の給食費、残高不足で引き落としできませんとっ( ̄□ ̄;)!!




学校関係は全て郵貯なので…基本、郵貯はドンと入れて残高照会まったくノーチェックなので…たまにヒヤッとさせられます(汗)






気を付けましょう…はい、気を付けますm(__)m








ではっ!!帰宅しましょか(-_-)/~~~








mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


東京ジョーさん、プロモーションキャンペーン☆トーク&ミニライブshow♪


9/23(金・祝日)

イオンモール川口キャラ、専門店1Fサウスコート

入場フリー

一回目:14:00〜

二回目:16:00〜

※JR 京浜東北線、蕨駅
東口・西口より、イオンモール川口キャラ行きバス運行/片道190円

 
  • コメント(全66件)
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    9/9 18:34

    樹生くーん


    お疲れ様でし


    うちも、幼稚園の引き落としが郵貯です



  • ☆ひろ★♂ 
    9/9 18:35

    僕もありましたよ


    ドンマ

  • りぃ 少しお休みします。日記UP 
    9/9 18:40

    わかります

    私も給食費だけの口座なの

    残高チェックしなき


    気をつけましょう

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    9/9 18:45

    お疲れさまでしたぁ

    たまにそういう事ありますよね〜

  • みかん 
    9/9 18:46

    私も残高不足
    りまし


    給食費は恥ずかしかったで



  • 文房具大好き(イベントできません) 
    9/9 18:46

    あはは


    みきおちゃんでもそんなことがあるんですね。

    私も学校のはいつもあっ
    かんじでやっちゃってます

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    9/9 18:50

    あたしもチビの学童保育の保育料がおちなかったとソッとお手紙いただきました
    かなかATMにも行かないか

  • 羽黒蓮 
    9/9 18:52

    そういう事たまにありますよね

  • ノン♪★傷心の旅に出る為休みますm(__)m 
    9/9 18:55

    私も昔経験あります。給食費ではないけど家賃入れた積もりが振り込まれてませんと大家さんからマジ焦りました。翌月に二ヶ月分振り込んだから良かったけど
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/9 19:00

    普段使ってない口座はついね…(>_<)
    私も家賃足りなかった事がありました(T-T)
  • フミ(釣りスタお断り) 
    9/9 19:10

    お疲れさまでした
  • シャチ姫(17番) 
    9/9 19:12

    o(≧∀≦。)ノ″パパ確認しないなら多め
    入れとかんと

  • ミッキー  
    9/9 19:14

    そんなこと、ありま
    つい 安心感で、残高不

  • tama 
    9/9 19:23

    郵貯は通帳の後ろのページにある担保定期か担保定額に貯金しておくと、
    通常口座が残高不足になっても定期貯金や定額貯金分は自動的に貸付してくれます。
    すぐに気がついて入金すれば利子もとられませんよ〜

    私はそれで何度か助けられました〜。
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    9/9 19:24

    来年は給食費ではなく、
    たはお金を渡すのを忘れないであげてください

  • 蒼空-sora- 
    9/9 19:42

    こんばんは

    うちも保育料は郵貯です

    私も気をつけなきゃ


    通帳も樹生くんと、お揃いだぁ

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/9 19:44

    お疲れ様です


    管理するのは大変ですね


    つい最近アタシも残高不足になりオジャンになったのがあります

    気をつけまし


  • ななちゃん 
    9/9 19:54

    残高不足 ヒヤッとしますよ

    気をつけてください

  • サミー 
    9/9 20:01

    ヤバイ
    ちは昨日引き落としでしたが…残高あったかな
    夏休み明けで忘れていた〜(-"-;)
  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    9/9 20:07


    今晩は、それは、ヒャっと、しましたね


    家の学校は、直接持って行きます

    子供に、持たせるのは、心配だから、引き落としの方が、安心です

  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/9 20:11

    こんばんは


    よくガス代が残高不足で後から支払いするってことがありますよ。

    旦那の口座から引かれるんだけど…いろんな支払いが26、27日ぐらいで旦那の給料は月末なので支払いが計算して残してないと…。
    何百円、何十円足りないだけで支払いが引かれなくなるからね〜



  • ぷーこ 
    9/9 20:12

    私もヒャッ( ̄□ ̄;)!!とする時有りま

    気を付けましょう

  • ∞AYA∞ 
    9/9 20:36

    確かヒヤッとしますね

    あっ23日またあるのです
    この日は仕事が入っちゃっていけません


    また色んな場所でライブやって下さいね
  • あっちー※ありがとうございました※ 
    9/9 20:42

    我が家の旦那さんの給料。今だに現金支給なので、毎月、銀行などに入金しなきゃいけない

    ギリギリしか入れてなかったりすると、ちゃんと引かれてるかドキドキ

  • はる 5日からIN減ります。 
    9/9 20:44


    んばん



    お疲れ様で


    たまに引き落とし出来ない時ありますね



    先日のライ


    台風で中止かと思い行けなくて


    残念でした

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    9/9 20:45


    キャンペーン

    回公演です
    お疲れ様です

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    9/9 21:23

    最近、
    てます
    (出て見えたらスミマセン

    余りにも、あの昼ドラ良かったから

    今のドラマは、出演者もパッとしないし、前回のイメージが残っているから見てませんが

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/9 21:59

    流石のみきおさんで
    今回の通帳とのツーショットは
    様になりませんね(笑)


    この場
    そんな話しする性格
    めちゃくちゃ好きですけど




  • けこたん★近く退会しますアプリお誘い× 
    9/9 22:06

    今日携帯買い換えました(^o^)アプリ慣れるまで、ちょっと控えます。
  • Rika 
    9/9 22:17

    お父さんしてますね(。≧∇≦。)
  • みっちゃん 
    9/9 22:57

    私も、一回ヒヤッとした事がありました。大沢くんと同じで
    もう大変でしたね
    れから
    をつけてます
  • お団子キティ 
    9/9 23:10

    あるあるそぉいう事
    じく気をつけます。
  • まるまき 
    9/9 23:14

    しょっちゅうです
    う先生とそのお陰で仲良し

  • ERE 
    9/9 23:36

    私も同じ事ありますよ。パパさんしてますね

  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    9/9 23:44

    私もそんな時もありますょ


    パパさ
    しっかりして

  • アザラシ☆♪ 
    9/10 00:02

    私も、郵便局の通帳はあります。友人に、手紙を出したりするので郵便局を利用する機会が多いので
    でも、残高がないとヒヤリとしますよね。わかります
  • ☆カネゴン☆アリガトウゴザイマシタ 
    9/10 00:39

    飾らないミッキーが大好き

  • shio=ΦωΦ=  
    9/10 00:52

    私はこまめに記帳してます

  • 769 
    9/10 02:00

    どんとかまえましょ
    給食費って 980円とかでもよいと思う みんなから集めているけど高いよ。材料費そんなかかるのかな。野菜とかは 生徒に栽培させるとかで節約にしてみてはと なんでも ゴージャスにすると子供は心が満たされません。贅沢になれ わがままに 日本人は 貧しいから温かみあったよ。今は 何もかも贅沢にして壊してますよ。節約大事にしましょ。
  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    9/10 02:05

    樹生くん、遅くにこんばん
    m(__)m

    私もよくあります

    今は金銭的に厳しいので引き落としが出来ないので振り込みしてま

  • サト 
    9/10 02:19

    大沢さんと郵貯…
    昔の印象と違うけど、飾らない良いパパぶり、カッコいい!!
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外1時28分還元済み) 
    9/10 12:13

    んにち



    残高不
    なんて
    いたらビックリしますょね


    ドーン
    入れて置く
    前のィ
    男っぷりゎ
    ッコ良すぎですけど


    半年に一度位にでも
    ェックした方
    ぃぃかもしれなぃですねっ

  • まさよ 
    9/10 17:04

    こんにちは。お疲れさまです。うっかりでしたね。そんな時も、ありますよ。
  • メリー 
    9/10 17:50

    みきお君が
    びっくりw(°O°)wだよね 支払いに遅れるの恥ずかしいけど…たまには間違いもあるよねΩÅΩ
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/10 20:56

    お疲れ様です

    残高不足で引き落とし出来ないとビックリしますよね

  • じゅり(´・ω・`) 
    9/17 01:03


    夜分にお邪魔します


    うちは、銀行引き落としと学校から指定されてますぅ

    小5で、修学旅行の積み立てがあって、給食費と積み立てで月に9500万円
    ります
    中学は半年で1年分の授業料を払います

    こんなお話が出来るとは思いませんでした。



  • ‡☆いゆっち〜☆‡ 
    9/17 13:13

    私も2度程経験ありでございます(トホホ

    なんか恥ずかしいですよね

    学校から引き落とせませんでした

    ヤバイよ・ヤバイよ

    郵便局のは余りほんと気にしないからな

    気をつけよ

    でも大沢さんも同じ事してると思ったらなんか身近に感じました。大沢さんもパパだもんね


  • 神里香@TeNY 
    9/18 12:57

    私もあ
  • ドキンちゃん 
    9/25 22:29

    私はカード自宅に忘れた事あった


    昨日コンビニでおろそうとしたら、手続き終わってた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)