17年ぶりの横浜アリーナ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/17年ぶりの横浜アリーナ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/17年ぶりの横浜アリーナ!! 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/17年ぶりの横浜アリーナ!! 画像3
こんにちはm(__)m







明後日10日に横浜アリーナで行われる大規模なイベントの司会を務めさせて頂くことになり、本日は、朝からそのリハーサルでした(^.^)





横浜アリーナといえば、過去に何十回とコンサートをさせて頂いた会場です。







17年振りに、横浜アリーナのステージに立ち、ステージの形状は違っても



私の記憶と横浜アリーナには、当時の残像が鮮明に残っておりました。





控え室も当時に使っていた部屋を偶然にも使わせて頂きソファーカバー、部屋の配置が何一つ変わっておらず



懐かしさと感激の嵐でございました(ToT)








mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】


東京ジョーさん、プロモーションキャンペーン☆トーク&ミニライブshow♪


9/23(金・祝日)

イオンモール川口キャラ、専門店1F.サウスコート

一回目:14:00〜


二回目:16:00〜


※JR 京浜東北線

蕨駅、東口.西口、イオンモール川口キャラ行きバス運行/片道190円

 
  • コメント(全97件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    9/8 18:49

    思い出すと泣けてく


    いろんな面で、あの頃に戻りたい

  • みーゃ 
    9/8 19:01



    お懐かしゅうございます


    (笑)
  • ばったん 
    9/8 19:07

    なんのイベントだろ
    ミキオくんのミニライブが終わって明日で一週

    今度はいつ会いにいけるかな?と思っていたら…なんと川口でイベント

    気合い入れて、会いにいきます

  • ゆきねぇー 
    9/8 19:17

    この間、後輩グループさんのコンサートで行ってきましたよ
    京ジョーのイベントがんばってくださいね!
  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    9/8 19:19

    横Aか

    良い思い出ないなぁ…(笑)

    どしゃ降りにあった
    (笑)

    それ以来私は名古屋会場に(笑)
    只今風邪ダウン中


    ミッキーも気をつけてね
    やってますの

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/8 19:23

    こんばんは

    鹿児島から親に付き添われ一緒に初めて行ったコンサートが横浜アリーナでした
    かしい


    司会頑張ってくださいね


    鹿児島にもイオンあります
    ひ来て下さいm(_ _)m

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    9/8 19:31



    うわぁ感慨深

    わたしは横アリは行ったことないけど


    城ホール公演はほぼ全部見ましたぁ

    なつかしいなぁあの空気


    司会頑張って



  • maico 多忙【OFF】 
    9/8 19:46

    横アリな懐かしいですね

    足しげく通いました


    コンサートの思い出以外にも・・
    横アリの真横の学校に通っていたのでホントに懐かし

    卒業以来行って無いな…


    ちなみ教習所も近かったんで、横アリ周辺を
    ルグル回ってました

  • LIZ...JWY 
    9/8 19:47

    わぁ
    も何十回もアリーナに行っ

    光GENJI大沢くん“命”だったから


  • グmiyuki☆Sj 
    9/8 19:56

    樹生さん、こんばん

    お疲れ様です


    おぉ〜横アリ懐かしいです

    私も結構行ってましたょ
    会、頑張って下さい

  • とみ松 
    9/8 20:06

    地方民で当時学生だった私の憧れの横アリ。
    何の因果か来月初めて行けることになりました

    多分幻で光GENJIが見えちゃう予感(笑)
  • 亜由里 
    9/8 20:14

    横アリのコンサートよく行きましたよ

    懐かし

    コンサートが始まる直前に電気が一斉に消えて、その瞬間感じ今でも覚えてます
    光GENJIは私にとって大切な思い出です

  • もりチャン☆健&聡担 
    9/8 20:15

    私も新潟から通いました

    かれこれ11年ほど行ってません。
    あ、明日は光司くんが新潟来ます(笑)
  • shio=ΦωΦ=  
    9/8 20:24

    アリーナは行ったことないけど、コンサートは一度だけ行きました
    '92の夏コンが最初で最後のコンサートでした。全国ツアーで地方にも来てくれて嬉しかった

    夢のような1日でし

    一度でも行けてよかった

  • ASKA†ゆの&みん☆ぱら管理人† 
    9/8 20:31

    昔、横アリ…行きました
    アリ自体はその後何度も行ってますが、懐かしいです

  • ゆ〜ぅ<本日退会>グリ友皆さんありがとう! 
    9/8 20:39

    横浜アリーナ懐かしいです
    チャピンとムックがコンサートに出演した時がありましたよ





    を越えたフェスティバル

  • まさわん アプリやりません 
    9/8 20:44

    横アリ行った行った


    懐かし〜な



  • ☆キャンディ☆ 
    9/8 20:46

    はじめまして(*^_^*)

    顔が好きです(*^^*)
    頑張って下さい(o^^o)
  • ∞AYA∞ 
    9/8 20:47

    横アリ懐かしいですね(^w^)
    私も何回通ったかな

    横アリだけじゃ物足りなく
    大阪や名古屋も行きました


    コンサートのあの空間が大好き
    思い出してしまいました


  • てつ 
    9/8 20:54

    大阪にも来てほしいです

  • せりか(最近クリッペ、ハコニハ放置です) 
    9/8 21:03

    横浜アリーナ懐かしいです
    たみなさん揃ってる姿が見たいです。
  • らばりん♪ 
    9/8 21:14

    行ったよぉ。スキマにウチワとか落としちゃったりしてさぁ。懐かしすぎるっ。
  • てみな 
    9/8 21:20

    懐かしいです。横アリのオープン記念を飾ったのも光Gさんでしたよね!?解散コンサートまで全て通ってました!!
  • まちみ♪箱庭等:しばらく休みます。 
    9/8 21:33


    横アリ懐かしいなぁ
    GENJIのコンサートよく行きましたよ

    横名阪中心に
    光GENJI
    輝いていた

    今でも就寝中
    STAR LIGHT
    ラスの十代
    歌う光GENJIが夢に出てきますよ笑。
    あの頃に戻りたいな


    たまにビデオも観ますよ

  • みなみ(^ー^) 
    9/8 21:35

    横アリ通いましたよー。
    中学とか高校時代です。
    小学生の頃は、行けなくて中学あがってから行けた時の感動は今でも覚えています!!
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    9/8 21:52

    横アリ懐かし

    センター席から見上げる7人はほんと楽しそうであたし達も嬉しかったよ

    みんなの思い出の場所だね

  • aloha 
    9/8 21:52

    懐かしいよ〜
    浜アリーナ達通った
    の青春です
    た光ゲンシ再結成わ夢見てます

  • まるちゃん 
    9/8 21:55

    横アリ、めっちゃ懐かしいなぁ
    ホ、レインボー、横アリといつも行ってました
    た7人揃ってコンサートしてほしいなぁ

  • 蒼空-sora- 
    9/8 22:01

    横アリかぁ

    私もしばらく行ってないな


    また光GENJIのコンサートビデオ見たくなってきまし


    やっぱり私の青春は光GENJIです

    樹生くんラブになって早や24年


    これからもずっとラブです

  • メリー 
    9/8 22:06

    光ゲンジまたやればいいの
    年取ってからの方がが深まりそうです
    い所は みきお君がカバーできますよ
    張って
  • 全てボチボチ☆あゆ(Ver2) 
    9/8 22:18

    スタンドの1席番後ろの席からってステージは見えにくいけど、ペンライトの海を眺めるのが好きでした(^^)
  • みぃあ 
    9/8 22:41

    わぁ〜

    いいですね〜

    樹生くんが横アリのステージに立ってる写真…素敵で


    また光GENJIのコンサートが観たいなぁ



  • ふわぁり 
    9/8 23:03

    こんばんは!横浜アリーナ、懐かしい
    あの頃、友達と一緒に、毎回の様に行ってましたよ
    また、横浜アリーナで、やってもらいたいなぁ
    したら、子供三人連れて、行っちゃいますよ

    一日、お疲れ様でし

  • ヤマトライオン 
    9/8 23:23

    私が〜初めて好きになったアイドルはぁ…そうそう
    GENJだったな

    ローラースケートも買ってもらって…ルンルンしてましたぁ
    (笑)
  • まーみん 
    9/8 23:52

    お仕事お疲れ様です。大沢さんが司会なんて、意外かも。そのイベント、式典(関係者)ってなってましたが、一般はダメって事です

    23日は法事で実家に行くので、川口行けないで
    残念

    またイベントするときは教えて下さい


    今日、豆腐ドーナツ作ってみました。奥様は何で作るのです
    私はホッケーキミックスを使いました。形は奥様みたいに綺麗に出来ませんでしたが、フワフワして美味しいです

  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    9/9 00:46

    懐かしいです
    何度も横浜アリーナ通わせて頂きました
    時のあたしには夢の様な空間で沢山のパワーを頂いておりました
    りがとうございます
    んとに想い出深い場所です

    イベント頑張ってくださいませ
    援してます

  • みんと☆前進あるのみ☆ 
    9/9 00:51

    友達と学生の頃に何度か横浜アリーナ行きまし

    光GENJIと同じ空間にいると思うだけで興奮したのを覚えています

    とても懐かしいです
    ベント頑張ってください

  • ゆみP 
    9/9 00:55

    横浜アリーナ懐かし
    昔よく長野から行ったよ
    たあのステージ見れたらな

  • *ηατυ(ナツ)* 
    9/9 02:12

    懐かしいです

    2日間や3日間ってありましたよ

    1日2回やったり…

    高校生の時ですが、私は山梨から何日も日帰りで行きました
    日2回の時は2回見たりして、すごく楽しかったのを覚えてます


  • J.J.Ex 
    9/9 02:12

    そうそう、この部屋

  • 翔-sho- 
    9/9 04:30

    懐かしいねぇ

    もう17年になるんだね

    今回は司会なの?ジョーさんLIVEで横アリってのも見たいな

  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    9/9 05:03

    自分も懐かしいです

    私もよくコンサートに行かして頂きました

    横浜アリーナっと聞いてちょっと私はテンションが上がりましたぁ


    横浜線沿線に住んでても『新横浜駅』は降りないし…

  • シャチ姫(17番) 
    9/9 06:49

    社長
    じだね!て何で司会やねん!
    今、母と検討の結果お墓参りズラして行きます!
    長〜十年振りだね〜
    !
    き直して完璧にして行くよ〜!カラオケも念の
    最確認しときやす
    って!



  • はな 
    9/9 18:03

    私は城ホと神戸ワールド記念ホールの参加でしたが…

    昔いっぱい通った所は想い出いっぱいだね!

    横アリも行きたかったぁ!(>_<)

    てか!キャラって!

    今は長野なのでとぉすぎるぅ…(T_T)

    数年前は思いっきり地元だったのにぃ〜。。
  • ゚*??らら??*゜ 
    9/10 00:26

    昔いっぱいコンサート行ってたよ

  • かず 
    9/10 08:04



    横浜アリーナ、私達にとって思い出の場所ですね
    (*^_^*)

    また行きたいです

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時31分還元済み) 
    9/10 11:58

    んにち


    横アリに来てたんですね

    近くに居たなんて
    いたかったな



    横アリ
    かなり
    きましたょ
    横アリ
    ライブゃって欲しぃです

  • ぷーちゃんママ 
    9/10 16:41

    横アリ、懐かしい〜

    私にとってもたくさんの思い出がつまった場所です

    目を閉じれば浮かんでくる、あの空間、7人の姿、ペンライトの海。。
    私の青春であり、一生忘れない、大切な思い出です


    明日、頑張ってくださいね

    応援していま

  • ‡☆いゆっち〜☆‡ 
    9/17 13:06

    うわっ

    懐かし〜い横浜アリーナ

    光GENJI大好きでした

    当時の興奮忘れられないな

    また行きたいな〜


  • 神里香@TeNY 
    9/18 12:57

    頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)