Hi(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像1
こんにちはm(__)m






私は本日off です(^.^)








今日の東京は、めちゃめちゃ天気が良くめちゃめちゃ風が強いぃぃ(>_<)







これから、横浜に出向き黄昏て♪きます( ☆∀☆)








ではっ!!(-_-)/~~~










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


四国.近畿.西日本の皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?

 
  • コメント(全50件)
  • フミ(釣りスタお断り) 
    9/3 16:03

    近畿圏は明日直撃しそうで
  • まぁ 
    9/3 16:07

    ライブお疲れ
    ちらはまだ風が強いけど昼頃から晴れてきました。気を付けて行ってらっしゃい

  • 南星☆紅☆今年もよろしくね♪ 
    9/3 16:07

    台風が近づいて来てるから、朝から頭痛くて動けない

  •  
    9/3 16:08

    大沢樹生さん東京は晴れているのですか。大阪は雨です。台風が今来ています
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    9/3 16:09

    風だけですか
    岡県は
    降ったりやんだりで

  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    9/3 16:10

    いっぱい降ってる


    止んだり降ったりの繰り返


    うっとぉしぃたら、ないで

  • ぁぃバイバイ。 
    9/3 16:10

    瀬戸内兵庫は大丈夫
    東の方でも一部被害が出てるから、台風過ぎるまでは警戒しとかないとね


    是非関西でも東京ジョーさんのイベやってくだちゃい(≧ω≦)

  • みなもん 
    9/3 16:13

    淡路島
    荒れで

    もうすぐ香川県通過するようです


    岡山、広島にお住まいのみなさまお気をつけください



  • ななちゃん 
    9/3 16:14

    広島は、最接近はこれからみたいだけど、明るいし・・・、これから、もっと強くなるのかな
    て感じです。
    でも 気をつけないとねっ

  • ヒソカ 
    9/3 16:14


    綺麗な青空ですね
    も凄い

    北海道は なかなかの酷い天気で

    洗濯物が乾かなくてヤバイで



  • まー(GREE暫く放置) 
    9/3 16:14

    樹生くん昨日のライブお疲れ様でした

    10年ぶりの、生の樹生くんに会えて・・・彼氏には悪いけ
    っぱり、樹生くんLoveですわ〜

    明日、福島にかえりま〜す

  • 蒼空-sora- 
    9/3 16:25

    私もoffだよ


    ちなみに愛媛住み

    でも台風の影響は受けてないよ

    今んとこ大丈

    東京も影響受けませんよう


    樹生く

    髪が伸びたね

    風の強さがよくわかります

  • ユキ 
    9/3 16:26

    こっちはまだ風が強いです
    気を付けて行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~
  • ジュン 
    9/3 16:26

    社長
    イブお疲れ様でした

    東京は
    すか


    神戸
    回の台風ノロノロらしい


    横浜 行ってらっしゃい
    (^o^)/
  • とし(挨拶しなくてすいません) 
    9/3 16:30

    兵庫県は、台風まだまだこれからです
    ロノロ台風なんで今夜遅くみたいにくるみたいな感じです
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    9/3 16:30

    樹生さんこんにちは

    東京は良い天気で良かったですね

    気をつけて外出して下さい

    京都は風が吹いて
    降ってます
    の所は大丈夫です

  • KAZJUN 
    9/3 16:30

    東京は晴れてるんですか
    じ国内とは思えませ



    和歌山は……
    大丈夫じゃないです(苦笑)昨日から永遠に
    降り続き、今もなお暴風雨が半端じゃありませ

    同じ市内では浸水も発生してますし長引く雨で土砂崩れも心配です



    今日は1日、外出しようにも出掛けられ
    で引きこもっております


    早く台
    、過ぎ去って欲しいよぉ

  • 小嶋ゆき 
    9/3 16:45

    私のところは風がすごいですよ。 滋賀県は台風は反れるみたいですが
  • まーやんin率低下! 
    9/3 16:47


    こんにちは




    横浜で黄昏るなんてお洒落ですね




    山口 台風の影響そんなじゃありませんでし

    これから解らないそうです

  • ばったん 
    9/3 17:05

    昨夜から、ミキオくんに会えた自慢メールをするのに、大忙
    それにしても、お腹ぺったんこでした

    回りの同世代で、そんなスタイルいい人いないよね〜

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    9/3 17:07

    こんにちは

    四国は雨がすごく降っています

  • パンS2コメ無しでゴメンネ 
    9/3 17:09

    岡山は昨日夕方から警報中です


    ずっと
    ってますよ
    ろそろ上陸みたいで

  • まさよ 
    9/3 17:10

    こんにちは。横浜で黄昏るなんて、お洒落(^.^)b。 新潟は、めちゃくちゃ、暑いです(;^_^A。エアコンをかけたまま、つい午睡してしまいました。
  • AYUloveYUUHI 
    9/3 17:19

    気をつけていってらっしゃいです

  • ともたん 
    9/3 17:19

    やあぁんっ
     大沢サンの髪
    でも、いい
    してる

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    9/3 17:22

    大阪は今のところ大丈夫です。昨夜から暴風警報が発令中です。
    因みに昨日、大阪モノレールが一時運休で数分間運転を見合わせてました
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/3 17:23

    お疲れさまで

    強風で

    被害が少ない事を祈るばかりです


  • 【【【中村】】】 
    9/3 17:42

    お疲れ様です。明日も頑張って下さい。

  • +まぼ?らば+ 
    9/3 17:55

    こんにちは

    山口は台風の影響で風が強いかなーくらいです

    雨はヒドくないのでさほど影響はなさそうです!

    横浜で黄昏るとか…なんかオシャレですね

  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    9/3 18:19

    大阪は暴風警報です

    家の中では豆台風が暴れておりました


  • ☆エリ★多忙たまにinm(._.)m★☆★ 
    9/3 18:19

    1km
    も離れていないところに居ますが 
    が時折降ってます
  • メロン 
    9/3 18:21

    岡山は、上陸します
    ちは、川のそばなので、もしかしたら夜中に避難しないといけないかも

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/3 18:24


    んばん



    今日は台風の影響か風は強いです


    カンカン照りに晴れて暑かったですね



    横浜良いですよね



    私は横浜大好きで昔


    年中行ってました



    気をつけて出掛けて下さいね

  • らばりん♪ 
    9/3 18:34

    名古屋は強風で、大変です。今、岡山に上陸したそうです。
  • ししゃも 
    9/3 19:07

    行ってらっしゃい。
  • なな放置中チョピリ復活 
    9/3 19:07

    ありゃ横浜きたんですかー
    いらっしゃいませ
    見るとこありますか


    ずっと地元で

    風強かったですね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/3 19:08

    鳥取県は夜から朝にかけて上陸して通過らしいです


    水害など出てるようです。

    風が凄いです

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/3 20:13

    髪が黄昏過ぎてますよ(笑)
  • メリー 
    9/3 21:07

    台風大丈夫だったよ
    強いだけで
    浜黄昏なの?何してるの(・・?)
  • あんこ 
    9/3 21:10

    高知は東部の方角が大変のようでした

    私は中部で会社も海岸に近いですが、普通の大雨の感じで、夕方には夕陽が見れました


    中部地方や台風が通過する地方の方々が心配で



  • モコヾ(^▽^)ノ 
    9/3 21:23

    こんばんはヽ(^^)横浜はどうでしたか?台風の影響で、凄い風と纏まった雨で、傘が壊れてしまいました

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    9/3 21:26

    雨だょ〜 大丈夫。

    8/31
    TSUTAYA店(Tカード).
    沢樹生のレンタルDVD1本。
    日〜、
    沢樹生のレンタルDVDを
    めて観ました
    声が聞いていないからわからない………(
    イター
    )
    …大沢樹生さん.美男です






  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外2時20分還元済み) 
    9/3 22:03

    晩ゎ



    今日ゎ
    休み
    ったんですね



    黄昏し
    横浜を選んでくれるなんて
    の地元だし
    ッチャ嬉しいです


    横浜も広いからな
    こら辺
    行ったのです
    休みゎ
    出来ましたか

  • *にゃん* 
    9/3 22:07

    横浜に行ってたんですね
    たばは、病院に行って来ました

  • ふわぁり 
    9/3 22:42

    こんばんは!私は、今日、仕事で、昼食が、とないほど、忙しかったです

    埼玉も、台風
    風が、つよかったぁ
    日、おつかれっした


  • アザラシ☆♪ 
    9/3 23:39

    大沢さん、超〜かっこいい〜\(^O^)/
    台風
    関係なのか、こちらは風と雨がすごかったです
  • シャチ姫(17番) 
    9/4 00:53

    集中豪雨っぽいのが何回かあったよ!空
    なのに
    時間にザーッと!
  • まさよ 
    9/4 13:12

    こんにちは。今日は、仕事でしょうか?私は、のんびり過ごしております
  • 羽黒蓮 
    9/4 16:41

    行ってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)