ライブshow♪終わりました(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/ライブshow♪終わりました(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ライブshow♪終わりました(^.^) 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/ライブshow♪終わりました(^.^) 画像3
こんばんは☆






本日の『東京ジョー』さんのプロモーションライブshow♪



お陰様で、台風の影響を受ける事なく無事に終わりました(^.^)






来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m





また、遠くより応援して下さった皆様に感謝!感謝!!です。





今後、各地方にも出向きたいと思っておりますρ( ^o^)b_♪♪


最後の最後まで残ってくれた皆さんと記念写真☆☆☆






取りあえずは、お疲れ様でしたm(__)m










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


四国、近畿、西日本の皆様、くれぐれも台風被害にお気をつけ下さい。

 
  • コメント(全49件)
  • AYUloveYUUHI 
    9/2 22:50

    こんばんわん
    イブ本当にお疲れたんでち

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    9/2 22:51

    こんばんは

    お仕事お疲れ様で

    ゆっくり休んでください

  •  
    9/2 22:53

    大沢樹生さんライブお疲れ様です
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/2 22:53

    お疲れさまでした
    事に終わって本当に良かっ

  • 蒼空-sora- 
    9/2 22:55

    お疲れ様でし


    いいなぁ…ライブに行けた人が羨ましいわぁ


    私は愛媛の田舎だから無理でした

    樹生く
    愛媛にも来て下さい


    久々に生の樹生くんに会いたい


    ゆっくり休んで下さいね


    台風には気をつけて

  • ななちゃん 
    9/2 22:57

    お疲れさまでした

    無事、終わってよかった。

    是非 広島にも来て下さい

    台風 まだまだひどくなりそうで

    ゆっくり休んでください。おやすみなさ


  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    9/2 22:57

    樹生さん今晩

    今日も無事に終わって良かったですね

    今は自宅ならゆっくり身体を休めて下さいね

    今は西日本で四国から関西に台風
    向かっていま
    私も関西に住んでるので気をつけて休みますね
    疲れ様でした

  • まぁぼぅ 
    9/2 22:58

    ライブお疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • ☆ひろ★♂ 
    9/2 23:00

    お疲れ

  • KAZJUN 
    9/2 23:04

    お疲れ様でし


    沢山の方々が参加されたんですね

    イベントも無事に終了した様子で何よりです。
    私も行きたかったなぁ〜〜っと我が家は、それどころではありません。
    台風の影響で雨漏りがぁ


    先程から竜巻注意報も度々発令されてますし、今晩は安心して眠れそうにありません

  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    9/2 23:05

    お疲れ様でし


    是非 地方 いっぱい回って下さいね
    ってま

  •  
    9/2 23:21

    こんばんは

    こちらは嵐で
    暴風雨です

    大沢くんも気をつけてね

  • ゆうママ 
    9/2 23:22

    今晩は。無事ライブ終了して良かったですね
    も行きたかったのですが、ちびが熱を出してしまい行けずじまいで
    神奈川県はライブしないのですか?その時は行きます
    疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね〜おやすみなさい

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    9/2 23:24

    (ρ_・)(眠ぃ)

    かった



  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    9/2 23:28

    ライブお疲れ様でし
    ゆっくりお休みされて下さ
    是非地方いっぱい回って下さいま
    お元気なお姿拝見したいで
    おやすみなさ

  • まーみん 
    9/2 23:30

    強風の中、ライブお疲れ様でした。とても楽しかったです。大沢さんに会うの17年ぶりでした。テレビで見ても変わらないなぁ、と思っていたのですが、会っても変わりなくカッコ良くてびっくりしました
    りもさんのファンにも驚きました

    大沢さんが光GENJIを去った時、「また絶対に会える」と言ってくれて、私も絶対に会えると信じていました。それに握手とハ
    まであって、夢のようなひと時でした。今日は、ありがとうございました。また、絶対に会いに行きます。頑張って下さ
    長々とすみません


  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/2 23:31

    ライブ
    つかれさまでした

    いいな
    行きたかったです

    鹿児島にも来て欲しいです

  • Rika 
    9/2 23:35

    キャー(。≧∇≦。)記念撮影うらやましい
    定通り行われて本当よかったです
    お疲れ様でした(*^_ ’)
  • ∞祐Marilyn也∞四銃士¢絆 
    9/2 23:40

    疲れ様(*^_^*)で〜



  • ティアラ 
    9/2 23:41

    アタシは四国に住んでます

    風がすごくて怖くて眠れません

    今度,四国にもぜひ来て下さいネ

  • ばったん 
    9/2 23:45

    最高に楽しかったで
    ヒトリゲンジでヒートアッ
    こんなに近くで見れて、しばらく幸せいっぱいです。天候で悩んだけど、行って良かっ
    相変わらずのカッコ良さに、改めて惚れ直しました
    敵な時間をありがとうございまし

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    9/2 23:50

    ライブお疲れさまでした。
    関西はかなりの強風です
  • NANA 
    9/3 00:14

    お疲れ様でし


    私は今、通信制の高校に通ってま

    勉強大変ですが頑張っています

    将来はミュージシャンになろうと思っています。今はこの夢に向かって頑張っています。歌でたくさんの方たちが元気になるような曲をつくりたいと思ってます
  • なお 
    9/3 00:20

    お疲れ様でし


    台風大丈夫だったんですね
    安心しました

  • Love♪ 
    9/3 00:23

    お疲れ様でした☆
    う〜羨ましすぎます!(>人<;)
    東海地方にも、また是非来てください( ´ ▽ ` )
  • ☆ayukawa☆ 
    9/3 00:34



    Mickeyの生歌 
    本当に感動し涙がとまらなくなりました♪ 
    魂こめて歌う姿はとても素敵でした☆彡 
    急でしたが仕事早く帰らせていただき文化放送へ行きました
     
    山手線
    に乗ってるお客さんびっくりしてましたね!大沢さんが歌ってるって(^-^) 

    ガラスの十代 
    聞けてすごくすごく嬉しかった
     
    また号泣しちゃいました♪ 
    今度は早めにライブ告知よろしくお願いします
    休みをとりますので
    CDが増えてしまいます
    (≧▼≦)
  • かず 
    9/3 00:34

    樹生くんお疲れ様です!!

    台風の中、本当にお疲れ様でした('◇')ゞ

    記念撮影羨ましい〜
    いつか、樹生くんに逢いに行くねぇ〜(*^_^*)

  • メリー 
    9/3 00:39

    行きたいのは山々だったけどごめんね
    また名古屋に来てください

  • おけごろう 
    9/3 00:41

    お疲れ様でし

    今日のLive、とても楽しかったで

    正直…半年前から辛い事が重なって、精神的にどん底状態↓、モチベーションが上がらなかったのですが
    って良かった、逢えて良かった

    少し元気になれまし
    ありがとうございますm(__)m


    最後の握手とハグとサインにはドキドキしまし

    特にハグをした後、魂を抜かれた感覚に陥ってます(笑)
  • しゅがー 
    9/3 00:48

    お疲れ様でしたぁ<emoji id ="26"〉樹生くんに会いたかった〜
    けど写真でも樹生くんの笑顔が見れて元気出ました。地方に来られるの、期待しちゃってます


  • シャチ姫(17番) 
    9/3 01:23

    社長お疲れ様です!
    んな無事帰れたんだよね!またカラオケして来たんか
    違えなかったんか?!

    バンジーやっぱ具合悪かったみたいだね

  •  
    9/3 01:42

    大沢くーん(´Д` )
    行きたかったよ〜

    またやって下さい(>_<)
    絶対行きますから!
  • アスミ 
    9/3 03:10

    お疲れ様でし

    さっき 数年前の新撰組のDVDみてたら 沖田さん役やってました
    ごく すごくよかったです
    子らも カッコイイ


  • サミー 
    9/3 03:36

    ライブお疲れ様でし

    ライブへ参加されま方々のコメントを読むととても素敵なライブだった事がよ〜く分かります

    地方にも来て下さいね。待ってま

  • ジュン 
    9/3 04:33

    社長
    イブお疲れ様でした


    無事に開催されて良かったですね


    社長
    阪か神戸に来て下さいね


    記念写真良いなあ


    大沢さんにハグされたらジュン失神する


    台風へのお気遣いもありがとうございます。本当に被害が無く日本列島を離れて欲しいです


    近畿地方はこれから本格的らしいです


    避難してます


    今から
    京ジョーさん
    きます

  • のんちゃん 
    9/3 06:01

    お疲れ様でした。 とても、楽しかったです
  • ∞AYA∞ 
    9/3 06:07

    お疲れ様でした。
    めっちゃ楽しかったですよ
    握手とハグにはドキドキっしちゃいました。

    是非 是非ライブやってください
  • りんりん 
    9/3 07:06

    お疲れ様でし
    ハグに握手 良いな
    是非 是非
    鹿児島にも来て下さ

  • コミュ 
    9/3 08:13

    お疲れ様でした!
    私は仕事が忙しすぎて行けませんでした…( ;3;)
    生歌聞きたいです。
    しかも、は…はぐ!
    鼻血もんですね。。(-_-;)

    ライブ、また絶対やって下さいね

  • ‡みーくん‡♪ 
    9/3 09:27

    ライブお疲れさまでした
    心に近い方が羨ましいです
    歌聴けるだけでラッキーなのに、握手&ハグ
    私は、失神予

  • ケメタン 
    9/3 10:02

    行けた人いいなぁ

    やっぱり大沢くんは素敵ですね

    ずっと応援していま

  • まさよ 
    9/3 12:28

    こんにちは。昨日は、ライブ、お疲れさまでした。楽しんでできたようで、良かったです。
  • 羽黒蓮 
    9/3 15:23

    お疲れ様でし
    いつか新潟に来て下さいね

  • *にゃん* 
    9/3 15:34

    ライブ無事に終わって良かったですね

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/3 15:45

    無事終わってよかったですね。樹生くんに会えた人達が羨ましい。 大阪でも何かやってね。
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外22時37分還元済み) 
    9/3 21:51

    晩ゎ


    昨日
    イブ
    疲れ様でした


    光GENJI卒業
    イブ以来だったし

    あんな近くで大沢君を見れるなん
    出て来た時ゎ
    激で涙が出ました


    1人
    ラスの十代
    ジやばかったです


    それに握手や
    グ迄
    て下さって


    目の前に来た時は
    激のあまり
    が止まらず伝えたい言葉も上手く話せない私に


    優しく言葉をかけて下さっ


    大沢君
    優しさにさらに感激し涙が止まら
    っと大沢君を
    らせてしまった気がします
    ミマセンでし


    私自身の事ですが

    色々あって
    んでいた最中だったのもあ

    大好き
    大沢君の優しさが本当に励みになりまし


    昨日
    沢君に会えた
    せと
    しい言葉を宝物にし
    今後も
    張って行きま


    本当に
    せな時間を
    難う御座いました
    して又逢える日が来ると信じて


    p.s…長くなってしまって
    めんなさい

  • ERE 
    9/3 22:02

    いいなぁー!
    東北にも是非とも来てくださーい

  • ちゃーちゃん 
    9/3 22:28

    ライブ無事に終わって良かったですね
    私は都合悪くて行けなかったですが、次は絶対見に行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)