本日のプロモーションライブshow♪について。

こんにちはm(__)m






大変遅くなりましたが、先程文化放送より連絡が来まして



本日の『東京ジョー』さんのプロモーションライブshow♪は、予定通りに行いますとの事で


やりますっ!!






しかしながら、台風の影響も有り、皆様にお会いしたいのはやまやまではありますが…どうかご無理はなさらずに、よろしくお願い致しますm(__)m




台風が上陸すると思われる四国 近畿、西日本の皆様は、くれぐれもお気をつけ下さい。また、多大な被害になりませんよう心より御祈りしております。







大沢樹生/東京ジョー








mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全24件)
  •  
    9/2 12:21

    大沢樹生さんプロモーションライブ頑張ってくださいね。成功祈っていま
  • まぁ 
    9/2 12:23

    逢いたいけど遠いので無理なので
    頑張って下さいね

  • 倖田ミチ☆関東倖田組員 
    9/2 12:28



    プロモーションライブ頑張ってくださいねぇ!!成功を祈っています!!
  • 羽黒蓮 
    9/2 12:29

    こんにちは
    イブ出来てよかったですね
    事もあるし遠いから行けないけど頑張って下さ

  • ななちゃん 
    9/2 12:32

    ライブ成功 祈ってます

    広島は、もう
    が強まってま


    頑張ってくださいね

  • サミー 
    9/2 12:32

    イベント終了後のミッキーのブログと皆様のコメントを楽しみに待ってま

    頑張って下さいね


    愛知県、風が強く雨は強く降ったりやんだり

    ジワリジワリと台風が日本に近付いてますね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/2 12:33

    こんにちは



    樹生くんに会いたいけど無理なので…。

    台風なんて吹き飛ばす感じでライブが成功しますように…

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時31分還元済み) 
    9/2 12:34

    んにち



    雨等
    く降るみたぃなので
    れず間に合うとィィなぁ


    来る限
    駆けつけますねっ


    逢える
    楽しみにしてます

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    9/2 12:36

    晴れ間…難しいかな
    の時だけでもやみますよう

  • メリー 
    9/2 12:53


    〜行きたいけど行けるかな
    台風ぶっ飛びますように
  • KAZJUN 
    9/2 12:56

    東京のお天気は落ち着いてるのかなぁ?

    イベント無事に行われるようで良かったですね



    こちら和歌山は時間が経つにつれ
    と風が強くなってきました

  • まーやんin率低下! 
    9/2 12:58


    こんにちはm(__)m



    複雑な心境お察しします



    何事もなく終わり
    来た皆さんが無事に帰れる事をお祈りしてます(__)
  • ケメタン 
    9/2 13:42

    3歳娘を両親に預けて見に行こうかと思いましたが、天候や時間の関係でやはり行けそうにありませ

    今日、頑張ってくださいね

    応援してます

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    9/2 13:54



    予定通りで安心しました


    わが家は台風がまっしぐらにやってきま

    すでにかなり強い風


    東京も遠くても影響はあるとおもうので
    気をつけてください



    がんばって〜



  • ☆ayukawa☆ 
    9/2 14:32



    ライブ決行がきまってよかったで
     

    恥ずかしがりやなので 

    影からでもこそっと見に行っきま
     

    一番前にいたらごめんなさい (≧▼≦) 

    仕事五時に上がり 
    それからいきます
     
    6時半に駅に到着なのでギリギリで後ろのほうになるかと思います
    Mickeyは知名度があるので人気があり 
    豆つぶの大きさでしかお会いできないかもしれませんが、たとえそれでも、会場にはいきますねー 

    緊張してます 
    ↑ 
    なぜかわたしが(笑) 

    頑張ってねー 

    我らの殿
     
    殿は役者仲間のあいだでもヒーローです

  • きのっぴー(崇裕君病中) 
    9/2 15:32

    大阪もかなりの強風になってきました
    イブで強風吹き飛ばして頑張って下さい

  • ちゃみ 
    9/2 16:45

    東京、風が出てきましたね
    りまでお天気もつと良いな


    なんか樹生くんを見れると思ったら緊張して、お腹痛くなってきました(笑)
  • まー(GREE暫く放置) 
    9/2 17:27

    早く始まらないかなぁ〜


    ドキド

  • まー(GREE暫く放置) 
    9/2 17:33

    一番前ゲッチ

  • AYUloveYUUHI 
    9/2 17:45

    頑張って下ちゃい

  • なお 
    9/2 18:34

    今日 やるんですか
    こちら浜松に近い愛知県ですけど かなりの雨、風で

    大丈夫かなぁ?心配してま

  • 翔-sho- 
    9/2 18:49

    今夜からやばそうな感じだよ 台

    お出かけ何だけど帰って来れるか

    無事を祈っててね

  • まー(GREE暫く放置) 
    9/2 21:13

    樹生くんハグありがと〜

    福島から行って良かったよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/2 21:23

    お疲れ様でした。

    鳥取県も風が夕方より少し強く、風の音がうるさいで


    サッカー一点入りましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)