明日のプロモーションライブshow♪について。

こんにちはm(__)m






『東京ジョー』さんのプロモーションライブshow♪


明日、9/2(金)、文化放送(浜松町駅前)1F サテライト広場にて18:45〜


入場フリー☆




を予定しておりますが、台風直撃の可能性有りに伴い、文化放送側から明日の朝…午前中の判断で予定通りか、中止かを決めたいとの事です。


個人的には、延期をしたいとの思いですが、来て頂ける皆様には予定がたてずらいとは思いますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致しますm(__)m





大沢樹生/東京ジョー









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全21件)
  • ちゃみ 
    9/1 13:45

    台風がきているので、延期になっても、仕方ないですよね

    皆さん、帰り
    止まっても困りますしね


    明日の報告待っています

  •  
    9/1 13:48

    大沢樹生さんプロモーションライブ頑張ってください気つけて行ってらっしゃい
  • らばりん♪ 
    9/1 13:56

    明日から4連勤だから、どーやっても行けないんだけど、台風に負けないジョーさんからのレポート楽しみにしてます。
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    9/1 13:57

    ジョーさん


    また告知待ってます

  • まーやんin率低下! 
    9/1 14:28


    こんにちはm(__)m


    決断するの困ります




  • ななちゃん 
    9/1 14:51

    台風だから困ります


    行けないんだけどね・・・

  • ともたん 
    9/1 15:08

    ライブ行きたい
     

    大沢サンに会いたい

  • ゆうママ 
    9/1 15:18

    樹生さんこんにちは
    風近ずいて来ましたね。明日心配です

  • ちゃーちゃん 
    9/1 15:22

    こんにちは


    台風では仕方ないですね

    もしやるのであれば絶対行きます


    告知待ってま

  • Rika 
    9/1 16:05

    台風困りますね(´ω`)
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    9/1 16:23

    安全第一だもんね

  • アザラシ☆♪ 
    9/1 16:38

    大沢さん、ファンの事を考えていただきありがとうございます。
    私は、残念ながら行けませんがどっちにしてもずっと応援してます
  • AYUloveYUUHI 
    9/1 17:00

    頑張ってくだちゃい

  • 翌檜 
    9/1 17:02

    今回は北海道も台風らしいので

    農作物に影響ないか心配してます

    ここ、最近は台風はそれてたの

    お米がとれないとなると、お米の値段も上がってしまうので

    私もいけないけど、中止を進めま

    命には変えられないから


  • サミー 
    9/1 17:59

    風が強くなってきました

    台風だから仕方ないですよ

  • にゃんだらリンゴ 
    9/1 18:12

    東京ジョーさんとファンの皆さんの安全第一ですから

  • 羽黒蓮 
    9/1 18:25

    やっぱり台風が近いのでしかたないです

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外11時23分還元済み) 
    9/1 23:58

    晩ゎ



    スゴい
    ですね

    風だし
    の安全第一なので


    確かに
    沢君
    言う通りに延期してやる方がィィと思いますけどね

    何かあってからでは遅いですしね



    決まり次第
    知して頂けると嬉しいです

  • ☆ayukawa☆ 
    9/2 09:02


    おはようございます
     
    お昼に日記を読みにきますので情報よろしくお願いします!! 
    それまでお仕事してきます
    一、台風でダメでも中止ではなく延期でしたら、嬉しいです

    (≧▼≦)今日もがんばるんば
  • まるまき 
    9/6 16:22

    お仕事頑張って下さ

  • まるまき 
    9/6 16:23

    今でも応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)