磨いておきました☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/磨いておきました☆ 画像1
こんばんは☆






東京は、雨が降ってきましたぞ(-_-)







今日はoff だったので…



トイレには、神様が居るちゅうことで二時間かけて磨き上げました(^-^)v






なかなか、疲れました|(-_-)|








皆様もどぞっ(/0 ̄)








mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


『東京ジョー』さんのプロモーションライブshow♪


9/2(金)、文化放送(浜松町駅前)1F サテライト広場にて18:45〜


入場フリー☆

 
  • コメント(全55件)
  • ☆エリ★多忙たまにinm(._.)m★☆★ 
    8/30 20:13

    今たくさん振ってきましたね。
    明るいトイレですね
    吹き抜けあたりにあるのでしょうか??
  • チュウ 
    8/30 20:15

    こんばんは すごい 綺麗
    お疲れ様でした

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    8/30 20:16

    樹生さん今晩

    今の東京は雨
    すね
    都は曇りです

    今日はOffでトイレを綺麗にしてたのですね

    トイレは健康面にも聞くと聞いてますよ

    今日もゆっくり過ごして下さいね

    お疲れ様でし

    今日は佐藤敦啓君の誕生日だね

  • ёまい 
    8/30 20:17

    こちらは・・雨は降ってませ
    二時間ですか
    ごい
    生さん家のトイレの神様は・・きっと喜んでいますネ

  • ななちゃん 
    8/30 20:20

    すごい 綺麗なトイ
    疲れさまです


    広島は暑いで

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    8/30 20:25

    2時間ご苦労様でし
    トイレ掃除ってサボると、なんか実感わくと言うか不味
    と思ってしまいますよね

    私も明日やろうかな

    台風少し海へそれてくれると良いですね

  • AYUloveYUUHI 
    8/30 20:27

    お疲れちゃまでちた

  • とむ*2.5.7@受験生 
    8/30 20:28

    トイレを掃除しなくても
    最初からかっこいいですよ
    (笑)

    でも掃除すると気持ちが
    良くなりますよね(*^^*)
  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    8/30 20:29

    凄ーい

    2時間
    掃除ってどんだけ

    ワタシ
    除サボリ気味だからやらなきゃな



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/30 20:30

    トイレ掃除、ご苦労

    素敵な旦那様ですね

    私も見習わなきゃ

  • 羽黒蓮 
    8/30 20:33

    トイレ掃除お疲れ様でした
    のすごく綺麗になってます

  • かず 
    8/30 20:33

    トイレ掃除お疲れ様です!!
    綺麗ですね(*^_^*)

  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    8/30 20:33

    二時間のトイレ掃除お疲れ様でしたピカピカ
    なってますね大沢さんますます男前になります

  • ゆり☆放置中☆ 
    8/30 20:43

    我が家のトイレもお願いします


    今日はあっくんの誕生日ですよ〜

  •  
    8/30 20:47

    大沢樹生さんトイレ掃除お疲れ様です。
  • ヒソカ 
    8/30 20:49

    二時間

    トイレめちゃ広いですね

    イイな


    奥さんは料理上手
    生クンもお手伝い完璧
    晴らし



  • まーやんin率低下! 
    8/30 20:49


    こんばんは



    私もトイレ磨きしました


    疲れたけど綺麗になって良かった

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    8/30 20:52

    ステキトイレだぁ
    除って夢中になると止まらなくなるよねぇ〜ご苦労様でした

  • v.love 
    8/30 21:13

    我が家もトイレ掃除は殿の役です(笑)
  • なお 
    8/30 21:16

    明日トイレ掃除しようかな(^^)
    今日暇だったからすればよかった(^^ゞ
  • ともたん 
    8/30 21:28

    ワタシ、ますます大沢サンを好きになりまし


    男前の家事姿を見てみたいっっ
  • ちー【クリコンマイペース】 
    8/30 21:30

    こんばんは


    2時間かけてトイレ掃除はすごい

    綺麗になるよ

    いつもパッパで終わらしてました

    今度もう少し丁寧に掃除をしてみよう。


    息子さんの夏休みは終わったのかなぁ?

    隣りの家の子は今日から小学生は登校したけど…。
    中学も今日ぐらいかな?
  • キャンディ 
    8/30 21:53

    2時間のトイレ掃除お疲れ様でし
    ピカピ
    だね

  • ゆうママ 
    8/30 21:59

    今晩は。二時間のトイレ掃除ご苦労様でした
    除する樹生さんの姿が目に浮かびます
    疲れ様でした

  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    8/30 22:01

    古いかも、わからんが男の人がトイレ掃除とか、あかんって言いませんか


    出世しないって聞いたんやけど



  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    8/30 22:16

    晩ゎ


    降って
    しくなって来ました


    さすが

    2時間
    かけて掃除なんて偉いですねっ


    それと、話が変わるんですけど

    金曜日
    イベントは
    時頃迄
    ってますか

    間に合う限り駆けつけたい
    行って会えなかったら悲しいので
    えて頂けれると助かります
    しくお願い致します

  • まさよ 
    8/30 22:22

    こんばんは。お疲れさまです。トイレの神様ってありますね。トイレをキレイにすると、お金の運がついてくるなんて話も・・・ちらほらと・・・
  • Rika 
    8/30 22:32

    べっぴんさんになれるんや
    (。≧∇≦。)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    8/30 22:49

    こんばんは

    トイレ明るくていいですね

    うちは窓がなくて

    トイレに赤い花を飾るとい
    と聞いたので飾ってます

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    8/30 22:52

    りがと
    御座います


    優しい
    意ある対応にとても感激してます



    光GENJIの時代からですが
    沢君のファン
    居て本当に良かったです



    ける限
    ダッシュで
    けつけます

    間に合って
    えるの楽しみにしています


    本当に
    当に

    りがと
    御座いましたm(_ _)m
  • ちぃ (お誘い×) 
    8/30 23:00

    すっご〜い。もしかして0型ですか?私はそうなんですがやりだしたらとことんやらんと気すまへんねんな〜。
  • くみーく 
    8/30 23:14

    雨降って来ましたね…ピークは金曜とか

    私がグラタンを作ったからではありませんよ


    今日は洗濯2回して、ふとんも干しておきまし

  • サミー 
    8/30 23:25

    我が家は5人家族で男4人女1人
    立ちションでオシッコが飛ぶので「座ってして欲しい」と言ったら「無理」と言われました

    トホホ

  • あやりな(ゝω・´★) 
    8/30 23:49

    トイレ綺麗ですねぇ☆し かも明るくて広い(^-^)これなら毎日トイレに女神様がついてくれてると思いますd=(^o^)=b
  • ERE 
    8/31 00:51

    さすが!私も見習わなくっちゃ(^^ゞ
  • アザラシ☆♪ 
    8/31 00:59

    大沢さん、すご〜い
    お疲れ様でした。
  • KAZJUN 
    8/31 05:05

    二時間もかけてトイ
    掃除とは……素晴らしい
    すね。
    大沢くんは本当に何でもこなすし立派な方ですね。尊敬しま


    大沢家のトイレは明るくて広々していて立派ですね

  • ちゃーちゃん 
    8/31 07:58

    おはようございます
    9/2のライブの日台風で大雨の予報ですが、その場合どうなるんですか

  • メリー 
    8/31 10:02

    うちの旦那トイレ掃除なんてしたことないよえらい

  • メリー 
    8/31 10:12

    綺麗なおトイレ(^O^)頑張ってますね ライブの日台風
    撃って

    みきお君に会いたい
  • ともたん 
    8/31 10:21

    またコメントしてしまった


    ああ、大沢サン、ワタシは貴男にハートを射ぬかれぱなっしだ



  • コンゲン 
    8/31 10:42

    その手があったか

    最近嫌なことばかりやから
    その手を使お

  • ☆ゆぅ∽☆ リア超多忙!しばし休漁しますm(__)m 
    8/31 10:55


    ピカピカ

    トイレ
    除 ぉ疲れさまデシ
    (-^〇^-)

    2時間は すご〜い



  • 花音 
    8/31 13:53

    初めまして(-^〇^-)光ゲンジの大好きファンでした。CD全部持っています。これからも頑張って下さい。ガラスの十代好き
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/31 14:02

    お疲れ様でした。


    トイレ掃除大事みたいですね。


    私はトイレ関係で色々有りトラウマです

  • ソギョン 
    8/31 15:32

    トイレ掃除をすると、金運
    、アッ
    します
    生君に、金運あれ

  • ♪えみてぃ → 
    8/31 20:43

    素敵なおトイレです

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    9/1 00:51

    大沢く
    2時間かけて トイレ掃除やったんです

    遅くなってしまいましたがトイレ掃除お疲れ様した

    トイレには神様が居る観たいですよね

    私も今度の休日トイ掃除します


  • みーゃ 
    9/1 01:16

    私もトイレ
    掃除
    40分ぐらいかけて磨いたのですが.....

    二時間どぇす


    やはり時間をかけないと神様は
    ないみたいで


    逆に貧乏神が

    きまし


    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)